• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

おはよん

今日の山形は雨で天気下り坂らしい。
気温はそこそこ上がるらしいのですが。
冬に逆戻りは勘弁してよ~
さてお陰様でセレナはばっちり直してきました。
洗車と室内清掃までしてくれたうえ
イタズラで付けられたであろう
後部がラス付近の深い傷を
パッと見わからない程度までしてくれて
サービス内容に感謝感激雨あられです(笑)
深い傷は直すと3万と見積もり出されていたので
本当に助かりました。
スバルの時も対応良くしてくれましたが
何もなくても連絡くれる対応は目を見張るものがあります。
私はそういった意味では
カーライフはずっと恵まれているかも。
でも人と人の繋がりって本当に大事ですよね。
会った事ある人ない人たくさんおりますが
どちらも大切な友達。
時にはお互いに思いやりに欠けたり
誤解を招いたりもしますが
遠くの方やなかなか会えない方が
近くに感じるこの場所を
大切にしていけたらなと。
とはいってもきれいごとだけで
なかなかコメも覚束なく申し訳ないのですが。
それでも少しずつでも
人と人の繋がりを大切にしていきたいです。
今は車ネタもほとんどなく
拙い写真ばかりのブログですが
これからもよろしくお願いします。
って久し振りに真面目な事書いちゃった(笑)
しかし昨日スベってしりもちついたケツと手首が痛い(汗)
ラス1頑張りましょう。
あっ!今日は夕方から保育園で若妻と戯れる日です(笑)
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 06:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:13:56
おはようさん。
雨降りな朝ですな。
何かと友達って大切ですよねがく~(落胆した顔)何回も言ってるけど、こっち来てから友達も居なくて遊び行くにも行けない日々でしたね。今は、このみんカラ通じてたくさんの友達が出来ましたぴかぴか(新しい) まだ会った事もないみん友さんがほとんどですけど、毎日くだらないおいらのブログにコメしてくれる…ありがたいですねほっとした顔


今日もよろしく
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:44
さとしくんこんばんは
雨ですがあたかかい証拠だよね。
ホント大切だとおもいます。
なかなかオフで会えない方もおりますが
交流してくれるのはとても幸せな事です。
大事にしていかないと行けませんよね。
今日もヨロシク

2011/02/25 06:15:44
(*゚∀゚)< おはりん♪

繋がりは大切にしたいですね。
これからもよろしくです。

若妻との戯れ,楽しんできてください(ばこ

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:55
nagatakuさんこんばんは
ホント大切にしたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
いつの日かまた再開できること
楽しみにしていますよ。
若妻会楽しんできました(笑)
今日もヨロシク

2011/02/25 06:50:49
おはようるんるん

新潟も雨降ってます雨
来週からまた怪しい感じが雨or雪
無事車直りましたか車(セダン)ぴかぴか(新しい)
良心的な人たちに巡り会うのはあつりんさんが良心的だからかなわーい(嬉しい顔)
保育園の集まりガンバってウィンク手(グー)
ラス①無事にのりきりましょほっとした顔
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2011/02/25 21:44:04
ドワンゴさんこんばんは
今日は雨でしたねぇ。
そうそう3月はちょっと冷え込みみたい。
勘弁して欲しいっすわ。
そう言って頂けると嬉しいですが
その中にはドワンゴさんも入っているんですよ。
今日もヨロシク

2011/02/25 07:25:00
おはよ~♪

いい出会いは大事だよね。

何も役に立たないオイラですが今後もよろしくねw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011/02/25 21:44:15
チョッパーさんこんばんは
ホント大事ですよね。
みんカラはきっかけに過ぎないと思っています。
人対人心対心なお付き合いしたいですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
今年は飲みましょう♪
今日もヨロシク

2011/02/25 08:15:14
おは~

クルマ治ってよかったね~~
出会いは大事だよね。あつりんちゃんと出会ってもう10年以上たちます。
あのころとみんな状況は変われど友情は不変です。

コメントへの返答
2011/02/25 21:44:30
てらさんこんばんは
ありがとうございます。
ほんともう長いお付き合いですよね。
あっという間です。
あれから大分環境が変わりましたが
これからも変わらずお付き合い宜しくお願いします。
今日もヨロシク

2011/02/25 08:24:35
おはよう~手(パー)

今日は雨の朝ですねわーい(嬉しい顔)

車(セダン)綺麗に直って良かったですね~わーい(嬉しい顔)

ホント人とのつながりは大事ですね~ほっとした顔みん友さんの暖かいコメ見ると元気になるときがありますわーい(嬉しい顔)

今日は厄払いに行って来ますほっとした顔ホント厄年で今年に入って大変なことばかりで…涙少し気分良くなるかもほっとした顔
今日もガンバです(o^-')b
コメントへの返答
2011/02/25 21:44:41
S★Rまちゃさんこんばんは
お陰様できれいに直りました。
ほんと生きていく上で大事なものですよね。
私もそうです♪
これからもよろしくお願いします。
厄をすべて落としてきましたか?
これで大丈夫ですよきっと!!
今日もヨロシク

2011/02/25 08:33:07
おはようございます♪

クルマきっちり治って良かったデスね。
人と人の繋がり
まさに、そのとおりだとおもいます。
昨年は感動的な対面をしてくれてアリガトウです。
こちらに、お越しの際は是非とも連絡してくださいね。
ラスイチ頑張りましょう(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 21:44:55
くにはしさんこんばんは
お陰様できれいに直りました。
こちらこそお会い出来てホント嬉しかったですよ。
いつかお酒でも飲み交わしたいですね。
その際は宜しくお願いします。
今日もヨロシク

2011/02/25 10:04:40
おはよーございます。
何か朝からしっかりしたブログですな~

若妻と戯れるからって、しっかりとしたお父さんを演じてますな?(笑)

明日よろぴくお願いしまーす。
コメントへの返答
2011/02/25 21:45:06
れなポンさんこんばんは
いやいやいつもホントありがとう。
今日はビシッと若妻と戯れてきました。
明日ヨロシクねぇ☆

2011/02/25 12:33:22
キレイになりますたか~
ご希望の液剤準備できますたので、次にあったときにでも。
コメントへの返答
2011/02/25 21:45:18
りょーぱぱこんばんは
お陰様で♪
さすがしっかり教育していますな!!
ってマジッスか。
ありがとうございます。
うれしいなぁ☆
宜しくお願いします。
今日もヨロシク

2011/02/25 12:39:53
ちわ~っす♪

バッチリ直って良かったね(^O^)

凄くいい担当者さんと巡り会えたんだね。

羨ましいです(^O^)/

ホント、人と人の繋がりって大事だね~。

若妻キターー(゜∀゜)ーーexclamation×2exclamation×2

楽しんでね(^O^)/

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:45:34
ナオジンさんこんばんは
お陰様でバッチリ直りました。
ホント良い担当者です。
彼から買ったわけでない(元の担当が転勤)のに
親身になってくれます。
人と人の繋がりは生きていく上で重要ですね。
ありがとうございます。
若妻と楽しく会話してきました。
今日もヨロシク

2011/02/25 15:55:51
こんにちは(^-^*)/

東京は一気にGWの気温にあせあせ(飛び散る汗)でも明日は気温一桁の予報・・・

春の天気は変わりやすいといいますが?変わり過ぎでしょ(笑)

そうですね~人と人との繋がりは大切なもの・・・どこにいても心は一つ♪

今日も元気に人妻と繋がりを(笑)

ヨロシクです(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 21:45:46
キノコあざやかさんこんばんは
20度まで上がったようですね。
春一番吹いたかな??
ホント人と人の繋がりは大切ですよね。
これからもよろしくお願いします。
人妻とと繋がってきました(爆)
今日もヨロシク

2011/02/25 23:31:36
人と人の繋がり、大切ですよね。

いろんな人生あるけど、せっかくの人生

いろんな人と楽しくありたいものです。

これからも、宜しくね。
コメントへの返答
2011/02/25 23:55:45
ちょこピーさんこんばんは
ですよね。
仰るとおりだと思います。
出会いを大切にしたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは!山形は不安定な天気かな。町内会の夏祭りダメかも(涙)今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   08/19 13:20
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
431 人のお友達がいます
赤鰤6赤鰤6 * 姫あや姫あや *
ぢ~ぢぢ~ぢ * カザミカザミ *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.