• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おはようございます

今日の山形はお天気下り坂です。
週末は保育園の親子行事があるので
最悪曇りで推移して欲しい。
今週はすごくあっという間です(汗)
最近DVDになった釣りキチ三平を見ています。
スゴく懐かしい。
皆さん知っていますか?
アニメのメカドックも見たいなぁ。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 06:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:11:15
オハです手(パー)

懐かしいなぁ~ウィンクオイラ昔ハマりました~手(チョキ)

メカドックは実家にまだ何冊か単行本ありますよexclamation×2今度行った時見てこよっとウッシッシ

今日もネムダル(笑)

ラス2がんがりますか手(グー)グッド(上向き矢印)今日もよろしゅう~手(パー)
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:07
S★Rまちゃさんこんばんは
でしょ~
かなり面白いよね。
また借りてこないと♪
今日もヨロシク
2011/05/26 06:24:38
おはよー!

透き通った青空ですね

なんで週末は崩れるのか・・・

昔見てたな~懐かしwツタヤ有るのかな(ボソ

ラス2頑張りましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:15
LM大好きさんこんばんは
気持ちよかったですねぇ。
でも明日から・・・。
見てた?
ゲオにあるくらいだから
ツタヤにもあると思うよ。
今日もヨロシク
2011/05/26 06:35:08
おはよ♪

夜から曇の予報です( ̄。 ̄;)
DVDやBlu-rayで見れる作品増えましたね(・∀・)
まだBlu-rayはもってないですが(-ω-;)
ラス②のダル木無事に乗りきりましょ(・ω・)
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:24
ドワンゴさんこんばんは
こっちも明日から・・・。
昔の作品が見れるようになったのは
嬉しいですよ。
掘り出さないとなぁ。
今日もヨロシク
2011/05/26 06:39:23
おはぁ!
釣りキチ三平DVDになったの?見たい!送って(爆)
こちらは今夜から雨続き。梅雨入りか?(;_;)
しばらく青空は撮影出来ないね。
週末は何とか天気もって欲しいね。
本日もよろしく♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:33
Haruさんこんばんは
そうそうなっていたよ。
今私が見ているのは
ムツゴロウのムツカケ編
面白いよぉ!!
普通にレンタル店にあると思うよ。
今日もヨロシク
2011/05/26 06:58:28
おはようございまするんるん

名前は知ってますけど見たことありません冷や汗

今度、見てみてみようかなグッド(上向き矢印)

ラス2がんがって逝きましょう指でOK

ほんよろです(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:43
yurkiパパさんこんばんは
是非見てください!
オススメですよ。
明日一日頑張りましょう。
今日もヨロシク
2011/05/26 07:10:56
おはよw

わいは猿や!プロゴルファー猿や!
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:56
チンタ君こんばんは
なつかしいねぇ。
わいは猿や!

ここは否定しないけど(笑)
2011/05/26 07:28:25
おはよ~♪

アニメのDVDかな?

実写版は見たくないしw

マンガで読むのも面白いけどね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011/05/26 18:47:08
チョッパーさんこんばんは
そうそうアニメですよ。
実写版はオレも勘弁。
漫画も良いよねぇ。
今日もヨロシク
2011/05/26 12:39:56
ちわ~っす♪

今日も快晴で暑いね~(^O^)

金曜、土曜が悪いみたいだね(-.-;)

懐かしいな~(゜▽゜)

釣りキチ三平も、メカドックも実家にあるはずなんだよな~f^_^;

その頃の憧れの車はCRーXだったな。

今日もがんがるべ(^O^)/

よろ~です♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:47:16
ナオジンさんこんばんは
みたいだねぇ・・・。
でしょでしょ!!
見ると次ぎ借りたくなります。
CR-X格好良かったモンね。
おれはやっぱりグレーサーZかな。
今日もヨロシク
2011/05/26 13:59:02
ちは~

今日はお仕事で横浜まで行ってきました。
今晩から雨予報で1週間くらいは天気が回復しないみたいです。
憂鬱な日が続きそうですね。
釣りキチ三平懐かしいですね。マガジンでしたっけか?
見たことはないけどね(w
メカドックは見てたね。CR-Xだったっけ。
ニトロとか面白い装備があって・・
 そうえばD氏にわたしたZガンダムはどうなった??
ダビングしてもらったかな?
コメントへの返答
2011/05/26 18:47:27
てらさんこんばんは
そうでしたか。
お疲れ様でした。
確かそうでした。
面白い漫画ですよ。
ってメカドックも見ていましたか。
車好きのバイブルですよね(笑)
そういえばもらってないかも。
彼は何してるんだろ今??
今日もヨロシク
2011/05/26 18:35:08
お疲れさん♪

三平三平だよね(笑)
大好きだったよ(^o^)/~~~

今週末は東京の天気…かなりビミョー!
運動会があるんだけどな(>o<)

何とか開催してほしいものです。
今日もよろしく♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:48:33
キノコあざやかさんこんばんは
そうそう!!
面白いよねぇ。

あらそちらは運動会ですか!
晴れて欲しいけどねぇ。
今日もヨロシク
2011/05/26 20:21:34
以前、イトウと谷地坊主のヤツを嫁さんが借りてきてくれました。

面白かったです。

オープニングの歌が泣かせます。

るんるん人は~

るんるん誰でも~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/26 21:56:04
c34さんこんばんは
おっ!
見ましたか~
おもしろいですよねぇ。

このOPのソング
名曲だと思います♪

そおさ~心の星を見つめて
旅人は歩いてゆくだだけさ~♪
2011/05/26 22:51:08
よろしくメカドックなんて知らんな~。

ニトロ積んだダブルエックスで、キャノンボールしたり、クロスミッションのCR-Xで0~400やったり、MID4でレースしたり、ダルマセリカに乗った松桐坊主がいたり、ヨタハチにのった小町ちゃんがいたり、Zにこだわったナベさんがいたり、ロータリー好きな那智さんがいたり、そんな漫画知らんな~。
コメントへの返答
2011/05/26 23:27:03
一撃さんこんばんは
出たなマニア(笑)
やっぱ一番人気はグレーサーZかCRXミッドかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形は晴れてきました。気温はそれほど上がらないようです。やっぱり日差しは良いですね。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   10/24 09:43
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
429 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * K A ZK A Z *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 チョッパー♪チョッパー♪ *
ヤスピーヤスピー * ★akira430★akira430 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.