• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

漢旅行 ~お礼~

漢旅行 ~お礼~ 先ほど無事に帰ってきました。
息子共々とても素敵な思い出になりました。
お誘い頂き何から何までお世話になった
てら~さん本当にありがとうございました。
すごく楽しい人形劇ミュージカルでした。
感謝しても足りません。

1日目はとても美味しい料理を作って頂き
2日目は場所を仕切ってくれたキノコあざやかさん
本当にありがとうございました。
そして息子さんがうちの息子と
仲良くしてくれてありがとう。

2日目ご一緒していただいたHaruさん
ありがとうございました。
数年振りに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

東京旅行の内容のブログは写真現像後
アップしたいと思います。
ちなみに帰りの新幹線では
隣がかわいい女性だったのに
残念ながら親子で爆睡してしまい
郡山辺りまで記憶にありません(汗)
最後まで楽しい旅行でした。
大変だけどまた行きたいな~
ブログ一覧 | チョイ悪息子育児奮闘記 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

LOTUS ELISE Sr1の憂鬱
yagi911さん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:05:08
無事帰ってきたようで、お疲れ様です
物より思い出(笑)ですからね~
ゆーくんもいい経験になったんじゃないですか~
コメントへの返答
2011/08/08 18:52:42
りょーぱぱこんばんは
確かにそうですね。
写真も撮る気満々でしたが
残念ながらイマイチ不完全燃焼。
また行きたいと申しておりました。
2011/08/07 21:32:49
こんばんは~

楽しまれて本当に良かった!誘ったかいがありました~
キノコさんの店も素晴らしかったですね。
 暑さに弱いので二日目はかなりまいりましたが・・。
東京の暑さの真髄を知ってもらえましたかww?
あのあと東京はゲリラ豪雨で大変でした。
たぶん来年が最後になると思います、もしよろしければ
またおいで下さい。その前に秋になったら山形行きますんで
その時はよろしくね!
コメントへの返答
2011/08/08 18:52:49
てらさんこんばんは
いや~ほんと嬉しかったです。
キノコさんの店も美味しかったですよね。
東京の暑さにダウン中です。
秋にお待ちしていますよ。
2011/08/07 23:42:27
旅行お疲れさま。
人形劇ミュージカル観覧でしたか。
帰りの電車では残念でしたね。(爆)
そういう私は、ねずみーランドに来てました。
明日はお台場などをうろうろ。
久々の東京を満喫してきます。
ではでは。
コメントへの返答
2011/08/08 18:52:57
いなぴょんさんこんばんは
そうだったんですよ。
楽しかったです。
ってそちらも王国へ行っていたんですね。
子供半額は大きいですモンねぇ。
お台場楽しみましたか?
今日もヨロシク
2011/08/08 00:06:37
ご子息と一緒に素敵な夏休みの思い出が出来た様ですね。
人形劇ミュージカルはいかがでしたか。
後ほどアップする写真楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/08 18:53:15
ちょこピーさんこんばんは
お陰様で良い思い出になりました。
名作の人形劇なので
とても楽しかったです。
写真早く整理しないとなぁ。
ってあまり撮れなかったんですよ・・・。
2011/08/08 04:51:56
おはぁ!
お疲れ様でした。久しぶりでしたが元気そうでなにより!^^
それにしても、汗が凄かったね(笑)
また会いましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 18:53:33
Haruさんこんばんは
こちらこそ久しぶりに会えて良かった。
汗すごかったよほんと。
たぶん超痩せたよ(爆)
またヨロシクね。
2011/08/08 05:59:44
おつかれでした~♪
楽しい思い出できたみたいですねわーい(嬉しい顔)

で、その可愛い女性の連絡先もGETしてきたって事でOKですよね(笑
写真楽しみだな~わーい(嬉しい顔)(ワクワク
コメントへの返答
2011/08/08 18:53:47
ヤスピーさんこんばんは
お陰様で楽しい思い出が出来ました。
また行きたいなぁ。
隣の女の子ムフフでしたが
シャイボーイなのでGET出来ず。
2011/08/08 18:08:29
お疲れ様でした!

仕切りはいまいちでしたが…楽しめたので、良かったかな♪

皆さんの写真は楽しみ(^^)/
次回は山形でお会いしたいですね!

息子は凄く楽しかったみたいでした。
コメントへの返答
2011/08/08 19:05:48
キノコあざやかさんこんばんは
いやいやそんなこと無いッスよ。
飯の時抱っこしてくれてありがとう。

みんなの写真楽しみだねぇ!!

そう言って頂けて嬉しいです。
また息子同士再会出来たら嬉しいな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは!山形も下り坂です。今から会社の最後の1台のタイヤ交換。頑張ってきますww今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   11/22 13:22
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
常磐快速常磐快速 * ぢ~ぢぢ~ぢ *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * チョッパー♪チョッパー♪ *
しげ,しげ, * ma-chan@BPEma-chan@BPE *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.