• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おはよん

今日の山形は気持ち良く晴れそうですな。
さて、昨日はプール疲れか
息子寝かしつけで一緒に撃沈(汗)
さて、今日はメンズデーならば
オフ会に行きたかったのですが
残念ながらかみさんは休み(爆)
先週はかみさんと休みが合わなかったので
久しぶりに三人揃ったので
家族サービスしようと思います。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 06:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

夏の道東旅 1
あおい☆さん

練習、そしてクルマ選びの新たな局面
美カエルさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:45:59
おはよう手(パー)

昨日はプール行って夜撃沈すか(笑)

オイラも入院しなかったら子ども達とプール行く予定でしたが…(笑)

今日は家族サービス何するのかな!?

楽しい日曜日お過ごしくださいませ手(パー)
コメントへの返答
2011/08/28 07:25:59
S★Rまちゃさんおはよ
ですねぇ撃沈(笑)
もうすぐプールの季節は終わりでスモンねぇ。
まずは無理せず治してくださいね。
今日もヨロシク
2011/08/28 07:13:12
おはよ~♪

家族サービスは大事です。

オイラはなかなかサービス出来ないしなぁ。

楽しく過ごしてね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011/08/28 07:26:48
チョッパーさんおはよ
ですよね~(汗)
いやいや私から見れば
十分マメに見えますよ。
お仕事頑張ってください。
今日もヨロシク

2011/08/28 07:48:25
おはよー!

いい天気になりました

家族サービス日和かなw

私は子供とボウリング大会ですwww

良い休日お過ごし下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2011/08/28 07:57:26
LM大好きさんおはよ
ですねぇ!!
個人的にはオフ行きたかったですが(笑)
大会頑張ってきてね。
松永プロのように♪
今日もヨロシク
2011/08/28 08:07:27
おはよう♪

プール行くと体疲れるんだよねf^_^;

家族サービス出来るときにしとかないとね~。

オラも今日は自由時間はなさそう(-.-;)

洗車したかったけど・・・・・

今日もよろ~♪
コメントへの返答
2011/08/28 08:25:41
ナオジンさんおはよ
そうなんですよね。
息子もぐっすりでした。
やっぱり全身運動なんでしょうね。
お互い家族サービスしましょう。
今日もヨロシク
2011/08/28 08:08:24
おはぁ!
こっちも朝晩ちょっと涼しいよ!
今日は、こちらも晴れそうです!^^
家族サービスで何処へ?
本日も宜しく!
コメントへの返答
2011/08/28 08:27:27
Haruさんおはよ
そろそろ秋めいてきたかな??
特に行く場所はないのですが
かみさんが出かけたいと所望。
今日もヨロシク
2011/08/28 08:22:43
おはよん~

だいぶ涼しくなってきましたね。
虫の声も盛んに聞こえるようになって。。
今週は台風に悩まされるのかな?
台風過ぎると一気に秋・・になればらくかも。
コメントへの返答
2011/08/28 08:28:16
てらさんおはよ
すずしいですねぇ。
秋の虫も出てきましたね。
台風何事もないと良いけど。
確かに一気に秋めくかもしれませんね。
今日もヨロシク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよう!山形さん今は太陽が見えてます。これから下り坂で寒波予報が憂鬱です。今週も頑張って行きましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/11 08:18
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * YOKOYOKO *
kenminakenmina * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 アエっぺ♪アエっぺ♪ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.