• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

おはようございます。

今日の山形は除雪なし!
と言いたいですが微妙。
寒くて雪が溶けないので
根雪になり
雪置き場もなくなって来ました今日この頃。
さて、この頃足が寒くて靴下履いて寝てますが
お陰様で安眠出来てます。
靴下履いて寝るのはタブーだと思っていましたが
むしろ頭寒足熱状態で血流も良くなり
塩梅が良いとの事。
冷え性に悩んでる皆様お試ししあれ~。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/31 06:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年1月31日 6:08
おはよう。

おいらは、毎年寒くなると靴下履いてますよ。寒くてガタガタ震えて寝るより断然良いですからね。後は、恒例の「股引」。これは外せませんね!
コメントへの返答
2012年1月31日 19:03
さとしくんこんばんは
おっ!一緒ですね。
股引きは履いていませんが
これも暖かそうですね。
寒いよりは絶対にイイと思います。
今日もヨロシク
2012年1月31日 6:23
おはようございます雪

おやすみ靴下って売ってる位ですもんね

ワタスも駄目だと思いながらもたまに履きますほっとした顔
日中は外仕事なので、靴下と厚手の靴下二枚はいてます

厚手の靴下とネックウォーマー はなせない道具ですうれしい顔

今日も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月31日 19:03
ななパパさんこんばんは
でしょ~
都市伝説ですよきっと(笑)
外仕事はこの季節大変でしょうね。
風邪ひかないようにしてください。
今日もヨロシク
2012年1月31日 6:44
オハです手(パー)

オイラも冬になると短い靴下はいて寝ますよるんるんオイラはその方がよく眠れますほっとした顔るんるん

しっかし大雪でウチのまわ道狭くなっててすれ違うの大変です(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

今日もよろしゅう~(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年1月31日 19:10
S★Rまちゃさんこんばんは
一緒ですね!!
靴下はいた方が安眠出来ますよね。
大雪ですれ違いはちょっと恐いですよね。
今日もヨロシク
2012年1月31日 7:07
おはよ~♪

一回履いて寝ちゃうと欠かせなくなりそうだね~。

オイラは素足で寝てますがw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012年1月31日 19:10
チョッパーさんこんばんは
マジ欠かせません。
安眠約束されますよ(笑)
今日もヨロシク
2012年1月31日 7:46
おはようございます♪

今年は異常に寒いデスね
とくに布団に入ってからが寒くてツライです。
なるほど靴下はいて寝ると、頭寒足熱状態で血流も良くなるんですね。
さっそく試してみます。
コメントへの返答
2012年1月31日 19:10
くにはしさんこんばんは
ホント寒いですよね。
そうなんですよ!
科学的にも証明されているようです。
是非お試し下さい。
今日もヨロシク
2012年1月31日 8:02
おはよー

寒いねえ・・きょうはこの冬一番かも。
乾燥がすごくてつらいです。。
私は素足ですね。寒くてつらい場合
湯たんぽとか靴下とかOKじゃないですか~!
コメントへの返答
2012年1月31日 19:11
てらさんこんばんは
今日も寒いッス・・・。
私はどうしても足先が冷えるので
靴下やめれません(笑)
今日もヨロシク
2012年1月31日 9:27
おはよ~

オイラは普通に除雪しましたよw

たまに穿いて寝ますよ!

暖かいですよねwww

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年1月31日 19:11
yurkiパパさんこんばんは
まじっすか!
こっちはサラッとで終わりました。
履くと全然違うよね。
今日もヨロシク
2012年1月31日 11:52
おはよう\(^o^)/

俺もたまに、靴下履いて寝てるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


親の死に目に逢えないかもしれないな(−_−;)
コメントへの返答
2012年1月31日 19:11
一撃さんこんばんは
一緒ですな!!
裸に靴下だべ??(爆)
そうそうそれ言われたりもするけど
都市伝説でしょきっと。
今日もヨロシク
2012年1月31日 17:58
暑がりのオイラは、冬でも布団から足を出して寝ることがしばしば・・・(笑)
コメントへの返答
2012年1月31日 19:23
ヒロさんこんばんは
まじっすか(汗)
霜焼けになりそうです・・・。
今日もヨロシク

プロフィール

「こんにちは!山形も気持ち良く晴れたよ。早く帰りたいわ。今週も頑張って行きましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/22 12:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation