• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おはようございます。

今日の山形は除雪の必要はまだ無し?(汗)
いや~昨日の道路は酷かった。
会社の前の道路で
次々と動けなくなる車が
昨日は保育園で動けなくなった車含め
何台救出したことやら(汗)
極めつけは4t車。
当然少人数ではダメなわけで。
すでに疲労困憊。
ローダーに乗って除雪もしましたが
サスのないローダーは乗り心地が最悪で
不安定路盤のおかげで
むち打ちの様な状態に。
連日乗ったので今でも変な感じです。
腰もいたいし体もボロボロ。
もう除雪したくないですね
週中日頑張って乗り切りましょう。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 06:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

発注して3週間
nobu-Dさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2012/02/08 06:22:22
おはよー!

雪の予報だったけど降って無くてよかったw

ザクザク雪にはもう参りました
家の周りの道でも動かない車がいたし
私もコンビニでスタック寸前に(汗

疲れてる身体にムチ打ってがんばりますか!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2012/02/08 19:59:30
LM大好きさんこんばんは
ホントですねぇ!!
穏やかに過ぎてくれたようです。
でも明日からは??
昨日除雪来たのにまだまだザクザク・・・。
今日もヨロシク
2012/02/08 07:27:45
おはよ~♪

中途半端に気温が上がったから、変に溶けちゃったのかな。

また雪が降り続きそうだからなぁ。

しばらくは忍耐が必要かもね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012/02/08 19:59:41
チョッパーさんこんばんは
そうなんですよ。
昨日は歩くのもままならず。
後一ヶ月でしょうか・・・。
今日もヨロシク
2012/02/08 08:09:06
おはよー

幸運なことに私の住むところは17℃までは
行かず、良かった。。一転今はみぞれ交じりの雨ですw
 除雪大変そうですね・・
今週はまた寒気が居座りそうで・・
気をつけなきゃですね。。
コメントへの返答
2012/02/08 19:59:51
てらさんこんばんは
いや~極端すぎる天気に参りました。
今度は寒気・・・。
ドンだけ苦しめば(汗)
今日もヨロシク
2012/02/08 08:28:02
おはようございます

おつかれさまです!


何かいいことないかなぁ…って

今日もよろしく
コメントへの返答
2012/02/08 20:00:00
おにたさんこんばんは
ホントイイ事無いかなぁ。
疲れました。
今日もヨロシク
2012/02/08 08:56:04
おはようございます

除雪お疲れ様です
お疲れMAXになる前に
温泉&マッサージでも
コメントへの返答
2012/02/08 20:00:12
pinguさんこんばんは
いや~今年は酷い。
ホント癒されたいですよ。
今日もヨロシク
2012/02/08 12:15:58
体だいじょぶですか?

私も昨日ザクザク雪のせいで、雪のかたまりにつっこみました(T-T)
コメントへの返答
2012/02/08 20:00:20
チョコラちゃんこんばんは
私は何とか大丈夫ですよ。
ってチョコラちゃんこそ大丈夫??
身体も車も何ともないと良いね。
今日もヨロシク
2012/02/08 12:19:42
こんちわ~

マジでお疲れ様ですw

雨、余計だしたな!

水曜日頑張って行きましょう!!

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:00:29
yurkiパパさんこんばんは
お互い疲れてますね。
まだ水曜日ですが
頑張って乗り切りましょう。
今日もヨロシク
2012/02/08 13:19:30
こんにちはです(^^)

除雪作業お疲れさまでした

今日のうちに綺麗にしておかないと、またやばいことに・・
コメントへの返答
2012/02/08 20:00:39
c34さんこんばんは
片付けも大変ですよね。
もう捨てる場所が・・・。
明日からまた辛抱の積雪が?
今日もヨロシク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは!山形も不安定な天気です。ようやく半日終わりました(汗)あともう少し頑張ります。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   10/21 13:48
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
429 人のお友達がいます
ぢ~ぢぢ~ぢ * こぺん茶こぺん茶 *
★mie★★mie★ * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
ケンK20A-RRケンK20A-RR * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.