• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

この車なんか変・・・だよね?(笑)

この車なんか変・・・だよね?(笑) この画像を見てどこが変なのかわかった人は
なかなかの車通かも(笑)
ヒントは「助手席なのに!?」かな。
ちなみにどっちもオート機能ついています。
ブログ一覧 | その他車ネタ | 日記
Posted at 2006/08/18 12:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 13:05:48
グローブボックスが見えるから左ハンって訳じゃないんだもんね・・・変なの(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 20:22:30
しょうやんこんばんは!
そうそう左じゃないよ~。
新型ランサーの教習車です(笑)
2006/08/18 13:06:02
左ハンドルだったりして?(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/18 20:23:50
かわりんさんこんばんは!
プラスティッキーな純国産車です(笑)
教官用のスイッチですね・・・。
2006/08/18 13:08:29
うわぁーん!残念でした。・゚・(ノд`)・゚・

携帯でいまいちわからんけどウインドースイッチなぐね?ひっこんでんの?
コメントへの返答
2006/08/18 20:24:35
ナミエもんさんこんばんは!
残念!!
助手席パワーウインドウのスイッチが
二個あるんですよ~。
2006/08/18 13:08:33
マークXなんか助手席ドアにオーディオの操作スイッチが有ります。もちろんインパネにもハンドルにも有るのですが、そんなに頻度があの車のオーナーには多いのか疑問です。最近のT車の造りには不可思議な物が多いですね。
コメントへの返答
2006/08/18 20:28:30
SSSさんこんばんは!
助手席にドアにあるんですか?
ある意味すごいけど右手伸ばせば
すぐそこにオーディオスイッチがある気がするけど(汗)
意味のない至れり尽くせりかなぁ。
2006/08/18 13:08:52
こんにちは!

何でウィンドウスイッチ助手席に2個なの??
車種はなんですか??
コメントへの返答
2006/08/18 20:29:44
usitokoさんこんばんは!
運転席と助手席用のスイッチです。
新型ランサーの教習車仕様です(笑)
2006/08/18 13:17:45
弄れるんだ!

運転中に急に開いたらビックリするね!
コメントへの返答
2006/08/18 20:31:07
Haruさんこんばんは!
そうそういたずら仕様だから(笑)
欲しい?
2006/08/18 13:38:42
片方が上げ用でもう片方が下げ用ってむだなことしないよね~
コメントへの返答
2006/08/18 20:31:55
pingu321さんこんばんは!
その仕様はすごく使いにくいような(汗)
2006/08/18 13:39:40
パワーウィンドスイッチが二つありますよね…。
じっくり見るとなんかマニキュア塗った指みたいです(ノω`)
コメントへの返答
2006/08/18 20:32:46
夏流さんこんばんは!
そうで~す♪
新型ランサーの教習車ですから。
確かにツメっぽいですね。
2006/08/18 20:27:16
緊急脱出スイッチですか!?(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 20:33:19
ユッキーさんこんばんは!
だったら真っ先に押してみたい(爆)
2006/08/18 20:35:57
助手席乗ってて、何気に後ろの窓の開閉が出来たら良いのに・・・・
と思ったことないですか?
そういう仕様もあればいいのに。
コメントへの返答
2006/08/19 07:51:34
くろネコさんおはよ!
後ろかぁ!
じゃあ全席に全スイッチつける?(笑)
2006/08/18 22:13:48
どんも!

PCでみたら分かるね。(^^;

日大残念!!なのでした。。
コメントへの返答
2006/08/19 07:52:45
ナミエもんさんおはよ!
でしょ(笑)
日大残念だったけど
ベスト8で満足だよ。
今日はヨロシクね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形もどんより。暑さはいつ戻ってくるんだろなぁ。今週も頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   08/21 08:08
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
431 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * 金子浩久金子浩久 *
まっきい♪まっきい♪ * KANKAN *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ShigechanShigechan *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.