• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日のお昼は中村屋のパンです♪

今日のお昼は中村屋のパンです♪ 今日はかみさんが弁当を作るの拒否したので
おべんとう代を貰ったので会社前のお店で
ラーメンでも食べようかと思っていたのですが
通勤途中に「中村屋」があったことに気づき
焼きたてのパンを買いに寄りました。
今日はホットサンドの「チベット」と
マヨコーン、アップルパイ買ったのですが
なんとレジの若いオネーサンから
大きめのコッペパンを一つサービスしてもらいました♪
小さいパン屋だったらあり得ますが
何店舗もあるパン屋さんで貰うとは
思いもよらなかったので嬉しいですねぇ。

また買いに行こうかなぁ♪

ということで13日の金曜日なのに朝から良いことがありました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 12:47:48
こんちゃー!

またまたまた!お姉ちゃんネタっすか?(爆)

好きねぇ~、あーたも(自爆)

余計美味しいのでは???WWW

貰ったパンは、家にもって帰るんでしょ?

「パン屋のお姉ちゃんの貰ったよ!!!」って!
コメントへの返答
2006/10/13 14:47:13
Haruさんこんにちは!
そうそう思いもがけないお姉ちゃんネタッス。
俺何もしていないッスよ(笑)
違うパンなら持って帰るけど・・・(謎爆)
2006/10/13 12:52:17
おっ!朝からエロいなぁー!目でころしたね!(爆)奥様に拒否られましたか。まぁ身重なんでしょうがないですよ!(;≧ω≦A
パンおいしそ!でも夜までもつのかな??
夜ガッツリ逝くための布石?(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 14:47:34
ナミエもんさんこんにちは!
いやいやセ○シービームとか出していないよぉ(汗)
たまにかみさんヴェントウも休ませてあげないとね。
夜は大盛り警報が出そうな悪寒(汗)
2006/10/13 13:05:06
w( ̄o ̄)w オオー!

こちらはラッキーな事があったのですね。。
(・∀・)イイナ!!

レジのお姉さんに気に入られたから、オマケをもらったと良い方向に考えましょう!

コメントへの返答
2006/10/13 14:47:50
マイロスターさんこんにちは!
13日の金曜という日に思いがけない
嬉しいことがありました。
そう思いたいですねぇ♪
2006/10/13 13:09:32
営業のうまい姉ちゃんに引っ掛かって、常連への道爆走ってか・・・(笑
で、どこの中村屋?(爆
コメントへの返答
2006/10/13 14:48:02
かずのすけさんこんにちは!
ドキッ(苦笑)
いいもん!それでも(爆)
K保田店だよ。
2006/10/13 13:38:53
おはよ~は既にコメ返し
終了してたみたいなんで(笑)
こんちわ♪朝から良いこと♪
コッペパンにお姉ちゃんの
番号とアドレス着いてなかった?w
コメントへの返答
2006/10/13 14:48:15
しょうやんこんにちは!
そうそう今回は早めにね(笑)
って別に気にしなくても良いけど。
一気に食っちゃったから
見るの忘れたよ(爆)
2006/10/13 14:46:25
おはようございます!!
オマケはパンだけですか??(笑
どうせなら、お姉さんを…(爆
コメントへの返答
2006/10/13 14:50:06
蒼雷さんこんにちは!
残念ながらパンだけでした(爆)
パンにくるまっていればもらって・・・(汗)
2006/10/13 19:14:43
おお
私も愛用の中村屋!

ある支店の店長が同級生なんで、職権乱用して
パン貰ってます。。。

内緒ですが.......。

年に1~2回しかその支店には行きませんが....。
コメントへの返答
2006/10/14 10:52:12
かんA3さんこんにちは♪
お~行っているんですか。
いいなぁ俺もホスイ(笑)
おいしいですよねぇ。
2006/10/13 22:19:25
そーじゃん13日の金曜日じゃん!!
今の今まで気づきませんでした(@_@)
仕事ばかり考えてる自分が寂しい(T_T)
コメントへの返答
2006/10/14 10:52:38
ブーちゃんさんこんにちは!
そうだったんですよぉ。
仕事忙しいようですね。
たまには息抜きしてください。
って昨日何も悪いこと起きませんでしたよね?(笑)
2006/10/14 07:10:22
はよっ!!


こっぺに「これにあなたの・・・挟んでね♪」っていわれたのね!そりゃ誘ってるって!!(爆)

と、今更いれてみる。。(^^;
コメントへの返答
2006/10/14 10:53:02
ナミエもんさんこんにちは。
だいたいそうくるって読んでいたんだけどね。
さすがですねぇ(笑)
それは妄想の世界ですが何か?

はぁはやくかえりたいよ・・・。
2006/10/14 10:59:09
さすが!今度は読まれてたかぁ~。(汗)

かなり参ってる様子で。。(苦笑)

いつもの余裕?ゆとりがないっす!(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 11:36:30
ナミエもんさんこんにちは!
さすがにね(笑)
ウェロ過ぎだもん<ナミエもんさん(笑)
毎日、人生自転車操業ですから(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形も午後から雨予報。週末からまた暑くなるみたいです。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   08/22 08:02
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
430 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
YOKOYOKO * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.