• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

コメント管理の赤字解決方法教えて頂きました。

おともだちのかわりんさんのブログを介して
リーダー。さんのブロクに掲載されているようです。
おかげさまでかなりすっきりしました。

リーダー。さん、かわりんさんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 12:55:09
では、あつりんさんのコメ利用して赤字解消しよっと。(笑
コメントへの返答
2006/10/13 13:00:12
イグさんこんにちは!
どうぞどうぞ♪
私も大丈夫そうな方で試させて頂きました。
2006/10/13 13:06:19
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

だから過去のブログのコメ返信のメールが来てたのね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006/10/13 13:11:21
マイロスターさんこんにちは。
ご迷惑かけてしまいましたm(_ _)m
もし気になるのであれば
私のコメで直して頂いて良いですよ~。
2006/10/13 13:12:38
>私も大丈夫そうな方で試させて頂きました。
つーのが一番気になったりして(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 14:03:29
かわりんさんこんにちは!
その節はどうもでした♪
そうなんですよねぇ。
いつもコメしあっている方
まんべんなくさせて頂きました。
2006/10/13 13:13:01
おっ!帰ったら早速やってみよ!
さすがです!☆(*^∀^)/
コメントへの返答
2006/10/13 14:04:22
ナミエもんさんこんにちは!
すまんねぇ。
何回かコメ変させて頂きました。
俺のコメでやって貰ってOKだからね。
2006/10/13 13:13:25
そうなのかぁ!!!

直った?WWW

コメントへの返答
2006/10/13 14:04:53
Haruさんこんにちは!
毎日やりとりさせて頂いている方
でさせて頂いたので
何回か行っているかも。
俺ので直して良いからね。
2006/10/13 13:42:19
だから俺のところに・・・(汗)
「何で前にコメ入れた奴
また来てんだ?」と思ったら
こういうことだったのね♪
じゃぁ俺もやらせてもらお♪(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 14:05:05
しょうやんこんにちは!
気づいた??(笑)
突然ごめんね。
俺のでやって良いよ~。
2006/10/13 14:04:27
いいこと聞きました

やってみます
コメントへの返答
2006/10/13 14:07:18
小鉄さんこんにちは!
コメ直すと相手にメール行くみたいなので
大丈夫そうな方でやってくださいね。
私にもOKよ♪
2006/10/13 14:38:56
みんなを信じてすべてやっちゃいました(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 14:46:15
小鉄さんこんにちは!
何十通も一人に送ったりしなければ
大丈夫だと信じたいよね・・・。
2006/10/13 16:02:39
おいらも挑戦してみます!!
本当にメンテばんかで困りますね( ̄∇ ̄)
特に俺みたいに夜活動する奴は何もできません( ̄∇ ̄)(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 17:05:41
ユッキーさんこんにちは!
気になるならやってみて。
たぶん県人会の面々ならメール行っても
わかってくれるでしょ(汗)
本当にメンテは長すぎだよね。
2006/10/13 19:21:07
オレンところにも、あつりんさんから 過去の返信通知メールが届いたぞ!!


オレはダイジョブな人じゃない!!!!
コラーー



って、 うそです。

ダイジョブな人です。。。


コメントへの返答
2006/10/14 10:30:13
おきゅさんおはよ!
迷惑かけてスマンねぇ(汗)
で?おきゅさんは直したの?
2006/10/13 19:31:10
できたぁ~
あつりんさん 
おおきに~~~~笑
コメントへの返答
2006/10/14 10:30:26
ウエッツエンさんおはよ!
やりましたか♪
すっきりしますよねぇ~。
って私は典型的A型なので気持ち悪くて(笑)
2006/10/13 21:12:29
あい。理解しました(笑)
だから前の米のお知らせきたんだ
コメントへの返答
2006/10/14 10:30:37
ホンマさん毎度!
そうそう♪
迷惑かけてスマンねぇ。
昨日楽しかったのに~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは!山形は不安定な天気かな。町内会の夏祭りダメかも(涙)今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   08/19 13:20
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
431 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 しげ,しげ, *
K A ZK A Z * KANKAN *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ぢ~ぢぢ~ぢ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.