• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

おはやう

今日の山形は下り坂らしい。
金曜日が一番ヤバい予報だし。
さて、山形市にもの申す!!
4月まであと少しなのに
いきなり保育料値上げって可笑しいべ!
しかも月二千円から一万二千円の間でって(汗)
せめて準備期間とか作れや~。
まだ確定ではないんだろうけど
この上げ幅はないべ。
山形市から転出増えるんじゃない?
子育てしにくい町になったもんだ。
しかも全国見ても山形市だけってどんだけよ。
あまりにも理不尽で朝から吠えちゃいました(笑)
今日もよろしく

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/02/26 06:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

寝て。
.ξさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015/02/26 06:31:40
おはよー!

これから雨に変わるのかな・・・

え、そんなに上がるの

ちょっとありえない

抗議バンバンしましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2015/02/26 17:56:17
LM大好きさんこんばんは
案の定雨がww
かなり上がってしまいそうでブルーですよ。
抗議の署名しました。
今日もよろしく
2015/02/26 07:09:31
おはよ~♪

山形市は血迷ったか?w

その上げ幅はないなぁ。

苦情殺到だろうねww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2015/02/26 17:56:32
チョッパーさんこんばんは
ホントだよねぇ。
全然子供と高齢者に優しくないよ。
苦情殺到は間違いないけど
押し通さないか心配ですよ。
今日もよろしく
2015/02/26 07:58:30
おはようございます。

子育てなどの援助金も地方によって違うのも可笑しいですよね。

こちら雨です・・・。

あぁ・・・。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2015/02/26 17:56:44
風と雲さんこんばんは
そうなんですよねぇ。
地方によってガラッと違いますからねぇ。
まいりました山形市には・・・。
山形市も雨が降ってきました。
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形は今からが最接近です(汗)青空最近見てないな(笑)今週も頑張って行きましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   10/23 08:21
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
429 人のお友達がいます
S-UME CHARGES-UME CHARGE * パッションRSパッションRS *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 かずのすけかずのすけ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 バルジ隊長バルジ隊長 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.