• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おはやう

おはやう 今日の山形は下り坂でお湿りもありそう。
ゴールデンウィーク中の天気は
長続きしませんね。
さて、昨日はPTA懇親会。
公民館でやりましたが
楽しい時間過ごせました。
今日はかみさんが休み取り忘れた為に
有給を取り子ども達を見るため休みです。
何して過ごそうかなぁ。
植木市今日からだと良かったのになぁ。
写真はヒリヒリして痛い日焼けした腕です。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/05/07 06:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはやう
あつりんさん

日記
こめーるさん

そろそろです
キャンプリさん

盆休み。
ぶーRU3さん

私の中では走りの神様?
フリスク♪さん

妻のシモベ …日帰り新幹線
o4geさん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:29:48

おはようございます♪

ちょっと遅い4連休のGWに入りました(^^;
天気悪いみたいですが岩手の龍泉洞に
撮影に行こうと思います♪

今日もよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2016/05/07 12:52:29
KAZUさんこんにちは
四連休いいですね~
龍泉洞の写真楽しみにしています。
今日もよろしく
2016/05/07 06:32:46
おはよー!

雲が多いですね

休みか~いいな

植木市って、明日から?

良い休日お過ごし下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016/05/07 12:54:01
LMさんこんにちは
どんよりですね。
植木市は明日からなんですよ。
ゆっくりしていますわ(笑)
今日もよろしく
2016/05/07 07:21:23
おはようございます~~(^^)

こちらは回復傾向です~(^^)

あれま、凄い日焼けですね~( ; ゜Д゜)これからの時期、紫外線が強くて大変です~(^^;対策してくださいね~(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 12:58:13
YOKOさんこんにちは
山形はビミョーですね。
まさかこの時期から
日焼けしてしまいました。
歳なので対策しないとね。
今日もよろしく
2016/05/07 18:09:35
こんちわ~♪

こっちはいい天気だったよw

子守りお疲れ様です。

無事にミッション終了かな?

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2016/05/07 18:23:47
チョッパーさんこんにちは
子守りもマッタリ終了です。
明日は朝早いので
早めに寝るかな(笑)
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形も寒いです。かろうじて氷点下は免れた感じです。半日とは言え仕事きつい。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   11/25 10:37
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
櫻路郎櫻路郎 * まっきい♪まっきい♪ *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * オッチャン少年!!!オッチャン少年!!! *
KANKAN * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.