車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
おはやう
おはやう 今日の山形は不安定ながらも
雨なはい予報です。
今週はあまり崩れないらしい。
さて昨日は4時半に起きて
雨の中、芋煮会の為西公園の場所を確保。
寒かったですが無事に開催出来て
本当安堵の気持ちでいっぱいです。
さて今日は何して過ごそうかな。
まったりか?
イベントいくか?
何はともあれ楽しく過ごしたいな。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/10 06:23:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 06:44:01
おはようございます~(^^)

今日はいい天気、寒いです~(^^;

湯気が立ち上って美味しそう~(^^)回りで芋煮会をやっているのですよね~(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 12:14:37
yokoさんこんにちは
山形も肌寒いです。
回りにはかなり人がいますよ。
やっぱりこの時期は芋煮会
楽しいですね。
今日もよろしく
2016/10/10 06:53:21
おはよ~♪

早朝からお疲れ様でした。

昨日は西公園の近くを通ったなw

探せば良かったか?ww

寒い中で食べる芋煮は格別だったろうね~。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2016/10/10 12:16:10
チョッパーさんこんにちは
お陰様で眠い(笑)
フードファイト中だったので
来れば良かったのに(笑)
楽しかったですよ。
今日もよろしく
2016/10/10 07:24:19
おはよー!

雨の中、場所取りとはお疲れ様でした

雨上って良かったね

最後はカレーうどんまで行ったのかな?

休み最終日も楽しく過しましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016/10/10 12:17:30
LMさんこんにちは
雨が上がって良かった。
もちろんカレーまでやりましたよ。
七輪で焼き鳥も(笑)
今日もよろしく
2016/10/10 08:23:01
お疲れ様でした。
いゃ~美味しそうですね♪
画像を見てるだけで香ばしいにおいが!!

今年は まだ芋煮会していませんが
家で作って食べようかな♪
コメントへの返答
2016/10/10 12:18:44
マコ坊さんこんにちは
美味しかったですよ。
家で作ってもうまいですよね。
山形のソウルフードですから(笑)
今日もよろしく
2016/10/10 22:08:46
昨日は、お疲れ様でした。
来年は、昨年の様にキャンプが出来ると良いですね。
夜に晴れれば、なかなか実現していない星撮影なども楽しみたいですね。
酔っていい加減になるかもしれませんが。(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 06:41:04
いなぴょんさんおはよう
こちらこそありがとうございました。
楽しかったね!
来年は泊まりでキャンプしながら
星撮影しましょう。
今日もよろしく
2016/10/11 12:38:03
こんにちは

日曜日はお世話になりました。
楽しいひと時でしたね。
来年も是非やりたいですね。
コメントへの返答
2016/10/11 13:40:25
ちょこピーさんこんにちは
こちらこそお世話になりました。
あの後私はバタンキューでしたが
あの後バドが出来るとは若いですね!
また来年楽しみましょう。
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはよう!呑んでないのでスッキリ(笑)山形はガスってます。暖かくなるのかな。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/04 09:16
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:32:50
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 13:45:38
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:16:21
お友達
ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
431 人のお友達がいます
スタピヨスタピヨ * バルジ隊長バルジ隊長 *
まっきい♪まっきい♪ * くらぽんくらぽん *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * けんた@bpけんた@bp *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.