車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
おはやう
おはやう 今日の山形は気持ちよく晴れそうです。
しかし最高気温も上がらず
20度を下回る日が多い模様。
確実に寒くなってきており
さすがにTシャツ短パンで
寝るには厳しくなってきました。
紅葉が進むんでしょうね。
今週も頑張っていきましょう。
久しぶりに食べたテキサスバーガーは旨いな。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/11 06:00:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:08:24
おはようございます~(^o^)

今日もイイ天気になりそうです~(^o^)

冷え込みますね~(^o^)紅葉は早そうですか~(^o^)?
コメントへの返答
2016/10/11 12:06:16
YOKOさんこんにちは
山形は今はどんよりです。
冷え込みが厳しくなってきたので
紅葉が進みそうです。
今日もよろしく
2016/10/11 06:19:25
おはよー!

青空が出て来てますね

ほんと朝晩、半袖ではきついですw

紅葉の季節になって来たのか

連休明け、ダルダルですががんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:07:07
LMさんこんにちは
今はどんよりですね。
半袖ではきつくなってきたかも。
紅葉ですよこれからはww
頑張っていきましょう。
今日もよろしく
2016/10/11 06:24:03
おはようございます♪
昨日は日中も肌寒かったですが
今日も まずは天気よさそうですね♪

今日は仕事お休みなので、おふくろを乗せて
コスモス畑にでも連れていこうかと思ってます。
紅葉も見れるべがね~(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 12:14:43
マコ坊さんこんにちは
これから回復してくるらしいですね。
コスモスベルグかな??
楽しんできてください。
リサーチ楽しみにしていますよ。
今日もよろしく
2016/10/11 06:58:28
おはよ~♪

こっちは雲が多いわ~。

IBも朝晩の寒さが増してきた感じだなぁ。

ウチは昨日モスバーガーを食べましたw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2016/10/11 12:16:41
チョッパーさんこんにちは
山形も多いです。
寒いよねぇ。
モスの限定バーガー食べたいな。
今日もよろしく
2016/10/11 10:59:02
おはようございます!

先週くらいかは長袖必須で、今週は毛布ないと寒すぎです( ´△`;)

昨日帰ってきたら、すでにコタツが出ていてビビりましたwww



コメントへの返答
2016/10/11 12:21:57
神ゲロシャブさんこんにちは
ですよねぇ。
頑張って夏い格好していましたが
さすがに限界でしたww
ってこたつは早いっすね(汗)
今日もよろしく
2016/10/11 13:13:07
やっと京都までたどり着きました(^ー^)

このまま電車に乗るには余りにも腹ペコやったので、私もテキサス食べたよ~✨

日曜日はお世話になりました(^ー^)


また来年もよろしくね🎵
コメントへの返答
2016/10/11 13:33:08
くらぽんさんこんにちは
無事に帰れた様で良かったです。
今年も楽しかったですね。
テキサスだけは旨い(笑)
また遊びましょうね。
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはよう!山形市は雪マークですが曇りです。ゆっくり過ごしたいと思います。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/10 08:58
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:32:50
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 13:45:38
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:16:21
お友達
ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
432 人のお友達がいます
こばひろこばひろ * ※きえふ※※きえふ※ *
チョッパー♪チョッパー♪ * さつき@NZE151Nさつき@NZE151N *
YOKOYOKO * くろネコくろネコ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.