車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
おはやう
おはやう 今日の山形は曇りで推移。
雨は降らないかな?
今週は久しぶりに秋晴れの予報。
しかし土曜日はPTAの研修で
鶴岡にいくはめに。
まぁその日は出勤だったので
有給取っての休みなんだけどね。
週中日頑張っていきましょう。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/12 06:00:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 06:18:39
おはようございます♪
今日は すっきりしない天気のようですね。

昨日、みちのく公園・チェリーランドと行き
コスモスベルグにも行こうと思ったのですが
おふくろの体力が・・・また来年行ってみます♪

来年は、もう少しは早目に行かないとです(汗
コメントへの返答
2016/10/12 12:03:03
マコ坊さんこんにちは
すっきりしないですねぇ。
しかも寒いです。
ずいぶんドライブしたんですね。
お疲れ様でした。
お母様も喜んだのでは??
今日もよろしく
2016/10/12 06:27:24
おはよー!

雲が厚いですw

雨降らないと良いな

私は土曜も仕事だし、先が長い・・・

ガッツリな画ですなwww

まだ水曜がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:03:16
LM大好きさんこんにちは
雲が厚いからか寒いねぇ。
朝は降ったけど後は降らない予報みたい。
お互い頑張りましょう。
今日もよろしく
2016/10/12 06:59:28
おはよ~♪

IBはいい天気ですw

しばらくはいい天気が続きそうだね~。

土曜日もPTAとは大変だね・・・

さて、折り返しも頑張るべさ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2016/10/12 12:03:26
チョッパーさんこんにちは
山形はちょっと不安定です。
これから雨は降らないと思いますけどね。
PTAホント大変です・・・。
息子卒業までやめれないので。
今日もよろしく
2016/10/12 07:01:07
おはようございます~(^^)

今朝もヒンヤリ、いい天気です~(^^)

また何やら美味しそうな丼~(^^)

何がのっています~(^^)?
コメントへの返答
2016/10/12 12:03:44
YOKOさんこんにちは
山形は寒いッス・・・。
これはチキンカツと唐揚げ丼です。
ボリューミーでしたが
美味しかったですよ。
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはよ!山形もどんよりしてきました。忘年会からの帰りが・・・。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/09 12:12
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:32:50
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 13:45:38
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:16:21
お友達
ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
432 人のお友達がいます
さつき@NZE151Nさつき@NZE151N * YOKOYOKO *
くろネコくろネコ * 揚羽蝶0807揚羽蝶0807 *
いなぴょんいなぴょん * おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.