車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おはやう
おはやう 今日の山形は引き続き晴れそうです。
てか今日よりも暑くなりそう。
昨日は鶴岡で開催された
PTA研修大会に朝早くから
参加してきました。
座ってるのが辛かった(汗)
研修テーマからかけ離れて
パネラーの学校ディスる
質問してる奴もいるし。
笑えたけど笑えない(笑)
そんな中期待してなかった
弁当は旨かった。
庄内の地産地消特注弁当。
久しぶりに完食出来た弁当でした。
さて今日は刑務官をしている
友達から山形刑務所で開催される
矯正展に誘われたので
保育園の大掃除の後に行って来ようかなと。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/16 06:00:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:21:10
おはようです。
鶴岡遠征おつかれさまでした。
知り合いも それに参加してたみたいですよ。
世の中狭いですな(^^。
大掃除、先生といっしょ?楽しそうだな~(笑。
コメントへの返答
2016/10/16 14:47:19
ヤスピーさんこんにちは
PTAの幹事ならだれもが通る道(笑)
いやいや最近出席率悪い大掃除なので
意外と大変ですよ(汗)
今日もよろしく
2016/10/16 06:48:03
おはよ~♪

いい天気が続いてるね~。

いい事ですw

研修会お疲れ様でした。

ただ話を聞いてるだけだったのかな?

美味い弁当で良かったね~。

日曜日も忙しそうだけど楽しく過ごすべ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2016/10/16 15:02:42
チョッパーさんこんにちは
気持ち良く晴れたね。
研修大会頑張って見てきました。
弁当が救い(笑)
今日もよろしく
2016/10/16 08:33:51
おはようさん。

我が家も刑務所に行きますよ。ホントは、高畠のクラシックカーイベントに行きたかったんですが、刑務所でパスラボの何かあるみたいなんで、そっちにしました。

そこにお世話になる事はないと思うけど、室内見学出来るので行ってみようかなと
コメントへの返答
2016/10/16 15:40:53
さとしくんこんにちは
そうだったのね。
会えずに残念。
本当にお世話になってないの~?(笑)
今日もよろしく
2016/10/16 08:50:06
おはよー!

霧?早く晴れて欲しいw

研修会、お疲れ様でした

私もやっと休みにwww

ダラダラ過して終わりだな・・・

良い休日お過ごし下さい!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016/10/16 15:41:59
LMさんこんにちは
朝は霧がすごかったですね。
研修会無事終わりました。
ゆっくり過ごせたかな??
今日もよろしく
2016/10/16 10:05:51
おはようございます。
PTA研修お疲れ様です。

今日は天気が良いので、早速洗濯しています。
あと、排水パイプの掃除など。(薬剤注入でけですが。)

のんびり、まったり過ごしています。

今日も宜しくです。
コメントへの返答
2016/10/16 15:45:33
いなぴょんさんこんにちは
来年も再来年も行かなきゃ・・・。
家のことをしっかりやる
いなぴょんさん尊敬です。
終わったらゆっくりしくださいね。
今日もよろしく
2016/10/16 11:15:31
ハイドラでおっ!月山越えしているなぁ。と見ていました、鶴岡までいってらしたのですね。
コメントへの返答
2016/10/16 15:46:20
Moversさんこんにちは
そうなんですよ。
遊びだったら良かったのですが(笑)
今日もよろしく
2016/10/16 19:05:53
お疲れ様です。

29日…現行色つばさのラストランとか…

仕事終わったら連れていけと、ヤマザワで買ってもらった駅弁をほうばりながら捲し立てる息子にせがまれておりますです…はい(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:35
揚羽蝶さんこんばんは
そうなんだよね。
私は見れないかも。
時間あるなら見に行って下さい。
2016/10/17 08:43:46
おはようございます~(^^)

少量多品種、栄養がありそう~(^^)

お味の方はいかがでした~(^^)?
コメントへの返答
2016/10/17 08:58:34
YOKOさんおはよ
いろいろ特色のあるおかずがあって
庄内地方の美味しい物楽しめました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはよう!山形市は雪マークですが曇りです。ゆっくり過ごしたいと思います。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/10 08:58
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:32:50
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 13:45:38
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:16:21
お友達
ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
432 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * くろネコくろネコ *
YOKOYOKO * ゆめりす★ゆめりす★ *
赤ん坊赤ん坊 * おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.