車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
おはやう
おはやう 今日の山形は不安定な天気なのかな?
いや~土曜日有休頂いて休んだせいか
昨日机とパソコン開くと
案件山積みでした。
優先順位つけて効率よく
片付けていきましたが
順調な時ほどお客さんも多く。
1日息つく暇がありませんでした。
写真は山形刑務所の麦飯カレーです。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/18 06:00:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 06:24:14
おはよー!

雲が多いですw

あらら、激務だったのね

時間過ぎるのも早かったじゃ

カレー、辛さとかはどうなのかな

まだ火曜がんばりましょう!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2016/10/18 12:11:36
LMさんこんにちは
雲多いですねぇ。
昨日は激務でした。
時間はあっという間。
カレーは中辛ですね。
結構スパイシーかな。
今日もよろしく
2016/10/18 06:57:33
おはぁ!
貴殿は、麦飯カレーに慣れといた方が良いね!
本日もよろしくw
コメントへの返答
2016/10/18 12:11:49
Haruさんこんにちは
そうそうこれに慣れておかないとね
ってなんでだず(笑)
出所した際は迎えよろしくww
今日もよろしく
2016/10/18 07:05:37
おはよ~♪

一日不在にすると結構面倒だよねw

麦飯カレーって初めて見たww

具が見当たらない感じだけど?

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2016/10/18 12:12:02
チョッパーさんこんにちは
ほんとだよねぇ。
たった一日のダメージがでかいww
麦がちょっとぼそぼそだけど
普通に食べれましたよ。
具はとけて無かったかも(笑)
今日もよろしく
2016/10/18 07:06:33
おはようございます~(^^)

今日は暑くなりそうです~(^^;

刑務所らしく?具がないですね~(^^;

美味しいですか~(^^;?
コメントへの返答
2016/10/18 12:12:16
YOKOさんこんにちは
山形はどんよりしています。
具がないですが盛りはなかなかですww
ご飯は独特ですが美味しかったですよ。
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはよう!山形市は雪マークですが曇りです。ゆっくり過ごしたいと思います。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/10 08:58
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 09:32:50
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 13:45:38
おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:16:21
お友達
ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
432 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * 黒エスティマ★黒エスティマ★ *
taka@stitaka@sti * ゆーすけ@兵庫ゆーすけ@兵庫 *
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 セフィローセフィロー *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.