• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おはよん!

おはよん! 今日の山形は天気は下り坂です。
さて、今日はバレンタインデーですね。
私は貰えるのかわかりませんが(汗)
トラックで出勤する人もいるかな?(爆)
さて、今日は上層部一日会議の日♪
まったりと仕事するつもりです。
チョコ食べながら(嘘爆)
今日もよろしくね☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 06:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA STYLE 誌
ジョニー・シェンカーさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/14 06:39:43
おっはー!

のんびりな1日なんですね!^^

あつりんさんなら、トラックでしょう!(爆)

本日もよろしく!
コメントへの返答
2007/02/14 11:04:18
Haruさんこんにちは!
今日はのんびりやりますよ。
会社の昭和57年式のトラックに
積んでいく予定です(爆)
今日もよろしく
2007/02/14 06:50:29
はよっす!(*´・Д・)ノ

なんか余裕たっぷり?!(;*∀*)

おいらリアルにトラックで出勤ですが、何か?(爆)

あっちゃんしょくヴぁにいっぱいいんぢゃん!!

おいら接点なんもないし。。家でもらえるかどうか・・・(一。一;;)

今日はまたぁ~り??しかもチョコ食いまくりで!!

虫歯になっちゃえ!!(爆)

ほなら今日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 11:04:38
ナミエもんさんこんにちは!
いやいやもらえないよ・・・。
さすがトラック野郎は違うねぇ。
乗せるのはチョコじゃないでしょ(ニヤニヤ)
今日もよろしく
2007/02/14 06:50:59
おはです♪
今日は、机の引き出しとか溢れてるかもですよ(笑

私は今日から現実でダルンダルンですorz
次の休みまで4日間!
今週も頑張らなくては・・・

んでは、今日もヨロシクです!
コメントへの返答
2007/02/14 11:04:50
スーちゃんこんにちは!
残念ながら私が買った
チロルチョコしかなかったです(汗)
ってまだ届いていないよ?(爆)
今日は現実に戻るの大変そうだけど
頑張ろうねぇ♪
今日もよろしく
2007/02/14 07:15:02
おはようございます。。

チョコはドコでも貰うの?
ドコで貰うの?


今日ヨロです~
コメントへの返答
2007/02/14 11:05:02
おきゅさんこんにちは!
貰う?
買うの間違いですが何か?(笑)
今日もよろしく
2007/02/14 07:16:37
おはヨーグルト(^^)/
あつりんさんもて×2だから大量にもらえそうですねぇ~(*^_^*)
ウチの職場はは野郎ばっかりなので高倍率の投資並にお得ですよ~(*´Д`)=з

今からお返しのとりまとめ考えておかないとね~(*´Д`)=з

今日もヨロシクです!
コメントへの返答
2007/02/14 11:05:16
norimachiさんこんにちは!
おはよん!!
いやいやそんな事無いよ(汗)
お返しってつらいよねぇ・・・。
今日もよろしく
2007/02/14 07:19:58
はよんうれしい顔今年は無しだな冷や汗って毎年そんなもらえないけどね冷や汗今日も夜露死苦ねウッシッシ
コメントへの返答
2007/02/14 11:05:28
しょうやんこんにちは!
今年は自粛ですか?(爆)
貰えるのに貰わないのもキツイね(笑)
今日もよろしく
2007/02/14 07:22:38
おはようございます!!
俺は無理でしょう!もらえるとしたらかぁちゃんくらいかなぁ(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 11:05:37
ナベさんこんにちは!
またまたぁそんな事無いべ。
俺はかぁちゃんすら貰えないよ。
っていらんけど(汗)
2007/02/14 08:45:20
Bさんにトラックの手配しましたか?www(爆)

なんなら、JUNパパの農業トラックも手配しようか?(更爆)
コメントへの返答
2007/02/14 11:05:57
JUNさんこんにちは!
後者の方を至急手配してください(笑)
Youこそ使うんでないの?(ニヤニヤ)
2007/02/14 08:47:08
今日だけ甘いものが嫌いになるのは・・・・

私だけ?
コメントへの返答
2007/02/14 11:06:19
HANAYAさんこんにちは!
今日行くよ!<かしわやへ
俺としょっぱいもの食うべ(笑)
2007/02/14 08:49:58
(ノ゚Д゚)おはよう

今日は義理を頂く日ですね(笑)
でも、お返しが大変かもしれませんww

トラックはまず必要ないでしょうね(^▽^;)

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 11:06:28
マイロスターさんこんにちは!
ですねぇ・・・。
って今年は自粛ムードですので
無いと思います。
本当にトラック必要ないですか?(笑)
今日もよろしく
2007/02/14 09:07:36
おはようございます!

チョコは大好きですがw、義理で貰う前に自分で買って食べますw

コメントへの返答
2007/02/14 11:06:37
653さんこんにちは!
俺も安くなったのを見計らって
買いに行こうかなぁ(爆)
2007/02/14 09:16:27
おはよっす!

のんびりダスか~いいっすなー

チョコはかなり沢山貰うんでしょうなあつりん君は♪

こっちもいいっすな~

今日もよろすぐっす!
コメントへの返答
2007/02/14 11:06:49
豆吉さんこんにちは!
今日はかなりのんびりです。
そんな事無いッスよ(汗)
気持ちだけ貰っています(爆)
今日もよろしく
2007/02/14 09:49:06
おはようございます。

嫁からチョコ貰えたので十分です(負け惜しみ爆

のんびり仕事なんてウラヤマシス・・・

今日も宜しくです
コメントへの返答
2007/02/14 11:07:03
たまさんこんにちは!
それが一番幸せですよね。
ウチはどうだろ・・・。
かなりのんびりですよ♪
今日もよろしく
2007/02/14 12:19:11
いつもどおり7時になるっス!
それでよければ!!かしわやへ!
コメントへの返答
2007/02/14 12:22:34
HANAYAさんこんにちは!
モチOKだよ。
そんなにはいれないけどヨロシクね。
2007/02/14 12:43:44
ハッピーバレンタイン♪
病院行ったけどナニも無かったぁ
orz

まぁ嫁から1コはキープだからイイ
けどさ(爆

今日もヨロシク!
コメントへの返答
2007/02/14 12:45:10
すなわしさんこんにちは!
特にハッピーではないんだけどね(笑)
愛されているねぇ♪
俺はどうだろ・・・。
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは!山形は雨でなく曇りです。お遊戯会も終わりまったり中。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/16 16:13
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
K A ZK A Z * BIGNBIGN *
黒エスティマ★黒エスティマ★ * セフィローセフィロー *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる