• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日朝の燃費(汗)

今日朝の燃費(汗) 今日は超寒いですねぇ(汗)
昨日ガソリン満タン詰めて
トリップメーターBをリセットして
今日の通勤時の燃費です(汗)
暖気長いので仕方ないのですが
魔の4キロ台とは(涙)
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2007/02/14 12:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

美味い味 338
ライト パープルさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:26:00
まぢっすか!?去年は5キロ台はありましたが。。。
今現在は辛うじて6キロ後半をキープしてます♪
俺の場合は距離があるからかな?
コメントへの返答
2007/02/14 13:53:14
ナベさんこんにちは!
まぁ暖気が半端でないので
仕方ないですね。
この燃費計の計算方法だと
距離乗らないと良い数字でないし。
普段は7~8キロくらい走るし。
高速では12キロ以上だよ♪
2007/02/14 12:26:04
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007/02/14 13:53:31
HANAYAさんこんにちは!
アルテッツァに比べるとそりゃねぇ(汗)
2007/02/14 12:33:48
悪いね!(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

走りも!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 13:53:39
Haruさんこんにちは!
だよねぇ(汗)
走りはジェントルだけど♪
2007/02/14 12:44:53
さすがにオイラのレガもココまでは(w
コメントへの返答
2007/02/14 13:54:15
すなわしさんこんにちは!
暖気長いから仕方ないッス。
シリンダー二個多いし(笑)
2007/02/14 12:56:48
1速ホールドで走っていればこの燃費に勝てるかも(笑
コメントへの返答
2007/02/14 13:55:16
たまさんこんにちは!
一速ホールドで勝てるかなぁ(笑)
2007/02/14 13:11:43
暖気無し!
コメントへの返答
2007/02/14 13:56:12
おきゅさんこんにちは!
さすが地球規模で環境考えている人は違うね(笑)
俺も自分から出る二酸化炭素減らそうかな(爆)
2007/02/14 20:55:50
こんばんは。。

う~ん。。4km/Lは見たことないです。。5km/Lはありますが。。^^;
あ。。セッティングで3km/Lありました。。(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:16:42
usitokoさんこんばんは!
さすがにないッスか?(汗)
全開走行すればありますよね。
2007/02/14 20:59:17
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

トータルでなきゃそんなもんだべ。。

距離もないしのろのろだしね。(;-ω-)

暖気結構してんだヴぇ?

もっと↓目指してみたら??(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:51
ナミエもんさんこんばんは!
だよねぇ(笑)
暖機はガッツリよ(汗)
このまま全開くれたら↓るべ。
2007/02/14 21:50:01
ダカラファミリーカーデナインデスッテバw
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:19
アリンボさんこんばんは!
いやいや雪国特有の暖機のせいですって(汗)
2007/02/15 21:51:05
おヴぁんで!(*´Д`)

う~む、かなり悪いですねぇ(^-^;
RENESISでもそこまでの値はなかなか出ないですよ。

アイドル燃費が悪いんでしょうかねぇ?
コメントへの返答
2007/02/15 21:58:08
じょおさんこんばんは!
ガソリン詰めて短距離しか走っていないからね(汗)
暖機長いし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形も良い天気!見事な秋晴れです。ラス1頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   09/22 08:17
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
430 人のお友達がいます
k.a.z’k.a.z’ * 小鉄小鉄 *
taka@stitaka@sti * しげ,しげ, *
くろネコくろネコ * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.