• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

そして結局・・・(笑)

そして結局・・・(笑) 頂いちゃいました<チョコ(汗)
会社の同じ課の女の子一同よりだけど♪
☆ロイズ生チョコ☆
恐らくこれで終わりですね(笑)
ブログ一覧 | 徒然なる事 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:26:14
またまた~そんなわけないでしょ?

こちらは運搬のみで終了…
コメントへの返答
2007/02/14 13:56:49
菊次郎猫さんこんにちは!
いやいやホントだって(汗)
チョコ運搬??
2007/02/14 12:27:49
敵ハケ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━ン!!!!
かしわやにて迎撃しる!!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 13:57:36
HANAYAさんこんにちは!
いやいや~受けて立つ!(爆)

今日はキムチいくよ♪
2007/02/14 12:34:36
またまたぁ!

隣のおねぇちゃんからは、帰りに・・・(爆)

コメントへの返答
2007/02/14 13:58:07
Haruさんこんにちは!
いやいやそれも含めてだよぉ♪
2007/02/14 12:45:51
またまた~

あぁ。あとは酸っぱいガムか(ぉ

奥さんから・・・・(w
コメントへの返答
2007/02/14 13:58:59
すなわしさんこんにちは!
マジだって(汗)
すっぱいガムも同じ課だから(笑)
2007/02/14 12:50:25
ロイズですね♪これお高いんですよね~?
俺も欲しい(><)
コメントへの返答
2007/02/14 14:04:01
ナベさんこんにちは!
ロイズおいしいよねぇ♪
やっとまともなレスが(笑)
俺はたまたまだよ!
2007/02/14 13:01:03
義理一コ頂きますた(爆
コメントへの返答
2007/02/14 14:04:38
たまさんこんにちは!
一緒ですねぇ♪
ホントはもっとあるんじゃないの??
2007/02/14 13:12:43
もしや、アラ伊達な道の駅から買ってきたのか!?
コメントへの返答
2007/02/14 14:05:34
おきゅさんこんにちは!
どこで買ってきたんだろうね(笑)
まぁ一個でも嬉しいよ♪
2007/02/14 14:12:40
ロイズのチョコはおいしいですよね~!
私大好きです!
コメントへの返答
2007/02/14 14:18:35
チョコラさんこんにちは!
ロイズの生チョコ美味しいよねぇ♪
俺も好きだけどなかなか買えないなぁ。
私大好きです!
2007/02/14 17:02:52
いいね。
僕は1個です。それも、、、。
コメントへの返答
2007/02/14 21:13:17
つよぽんさんこんばんは!
一個なら同じじゃん(笑)
2007/02/14 18:36:52
ワシは義理チョコならぬ「義理ビール」を頂きましたw
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:04
エスさんこんばんは!
俺もかみさんからプレミアムモルツとチョコでした♪
2007/02/14 20:12:34
男のお客さんからもらいましたが

なにか?(爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:36
おっくーこんばんは!
当然告られたんでしょ?(笑)
2007/02/14 20:17:32
たぶん中に一個だけスッパイのが入ってますよ。
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:58
くろネコさんこんばんは!
え~どれだろう(笑)
2007/02/14 21:02:50
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

てきぢゃぁ~~!!
( -_-)ノ"=====卍 ヘ(;>_<)ノ

ちゃっかりもらってるやんけ!
( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====

おいら大田屋のシフォンケーキだけっす!
しかも義理っぽい。。OTL
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:48
ナミエもんさんこんばんは!
え~仲間じゃん(笑)
っていうかシフォンの方がポイント高いから(汗)
しかも太田屋かよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよう!最近はエアコンより自然の風が気持ちいいですね。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   09/26 08:08
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
430 人のお友達がいます
K A ZK A Z * 乃梨子乃梨子 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ゆめりすゆめりす *
とっぷやとっぷや * 黒エスティマ★黒エスティマ★ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.