• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

かしわや「キムチうどん」

かしわや「キムチうどん」 今日もかしわやへ来てます。
やっぱり食べたくなるんだよねぇ。
初めて食べるキムチうどん♪
麺がブリブリしてるので冷麺の様でかなり旨いっす。
揚げ玉がふやけて来た頃にガバッと
かきまぜて豪快に食べます!
おでんの玉子も入っていて最高☆
ブログ一覧 | グルメとお酒 | モブログ
Posted at 2007/02/14 19:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:19:27
ぐあああああ・・・

うまそう・・・

腹へりました・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:03
たまさんこんばんは!
これはマジで旨いよぉ♪
今日の夕飯は?
2007/02/14 19:34:58
キムチが良いアクセントですね!

普通にピールが進みそうですw
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:00
653さんこんばんは!
そうなんですよぉ。
キムチが冷たいうどんとバッチリ合いますね。
ビール欲しくなったのは内緒ッス
2007/02/14 20:13:21
はらへったなぁ・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:36
おっくーこんばんは!
ちゃんこうどん喰ったべ(笑)
2007/02/14 20:23:14
次はキムチにしようかな♪
けっきょく夜恐くていきませんでしたw
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:26
HANAYAさんこんばんは!
キムチ美味しいねぇ。

ってやはり行けなかったか。
明日はゆっくりと心に余裕を持って運転してね。
2007/02/14 20:34:06
あぁぁ~ぁ!
今から帰る人には辛い画像っす!(>。☆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:49
Haruさんこんばんは!
だって狙ったモン(爆)
2007/02/14 21:27:45
冷麺食べたい!!

けどしこたま食ってきたので今日は
パス(w

げふーい♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:26:30
すなわしさんこんばんは!
このうどんは冷麺に引け取らない位
腰があって旨いよぉ♪

って何しこたま喰ったの?
2007/02/14 21:38:42
うあ…。今帰ってきましたよ~(´・ω・`)ショボーン
行きたかったのですが面会時間ジャストミートなのでまた今度ご一緒させてください~(T▽T)
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:02
norimachiさんこんばんは!
待っていたんだけど
仕方ないって。
次回一緒に食べようね。
2007/02/14 21:41:40
キムチは結構、いろんな食材にあいますネ

麺類、米・・・そしてパン(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:41
タカさんこんばんは!
意外にキムチって使い道あるよね。
ってパンって俺食ったことあるっけ??(笑)
2007/02/14 21:43:24
まいどぅ~~!(*´・Д・)ノ

うがぁ~~~~~!!?(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

なんともうまそうな。。まじくいてぇ~。。OTL

ヴァン飯たヴぁてないからきついっすわ。。(ーー;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:29
ナミエもんさんこんばんは!
これは間違いなくハマルね(笑)
早く食べに来なよYou♪
2007/02/14 22:04:33
ぐはっ(゜o゜)
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:57
はにまるさんこんばんは!
食いたくなったべ(笑)
マジ旨いよキムチ♪
2007/02/14 22:15:32
おばんです!
お♪奇遇ですねぇ!
今日は私もうどんで☆

あ~冷麺たヴぇたいなぁ~(´∀`)
コレは・・・レッツ盛岡か!?(笑
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:45
スーちゃんこんばんは!
お~奇遇だねぇ♪
冷麺美味しいよねぇ。
ぴょんぴょん舎までレッツゴー☆
2007/02/14 23:03:05
うふふふ
今晩は県の某○○会の今更
ながらの新年会で、周りは
じーちゃん多し

つーことで、
フレンチ3人前デザート5人前
頂きました♪

恥ずかしくて写真はなし(w
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:32
すなわしさんこんばんは!
ヂーちゃんと戯れてきたの??
まさか牛耳っているとか?(笑)
フレンチ俺も食いたいよぉ。
って量凄すぎじゃないの?(汗)
2007/02/14 23:47:44
今日の夕飯は・・・

うどんです(笑

DIYで・・・茹でただけですけどね(爆

ちなみに昼飯はきしめんですorz
コメントへの返答
2007/02/15 06:55:52
おはよ~。
DIYでうどんかぁ。
ちゃんとチューニング(味付け)出来た?(笑)
米もちゃんと食べなあかんでぇ。
2007/02/15 06:57:48
ノーマル饂飩にキムチ乗っけただけ!!?

これじゃ、吉牛のキムチ豚丼とおんなじじゃーん



んなわけない。
コメントへの返答
2007/02/15 10:21:50
おきゅさんこんにちは!
いやどちらかと言えば
醤油うどんのアレンジかな?
でもそれとも違うけどね。
マジうまいよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形も午後から雨予報。週末からまた暑くなるみたいです。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   08/22 08:02
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
430 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
YOKOYOKO * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.