• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

おはやう

おはやう 今日の山形は晴れ後雨の下り坂(涙)
週末の三連休は晴れて欲しいけどね。
さて土日はゆっくり過ごしました。
どちらも予定がないのは珍しい(笑)
とは言うものの昨日かみさんから
壊れた掃除機をねだられ
しかもダイソン(汗)
買ってしまいました。
使ってみるとなかなか良い。
長く使ってくれよかみさんよ。
今週も頑張って行きましょう。
写真は大森にあるそばや
伍らい光の伍らい光そば!
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/09/11 06:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お大事に。
TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きさん

伍萬円
ボウ【Astro03y】さん

7/3 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

冷やしたぬきそば
シンチーさん

ホースで洗車!
フカヒレさん

GW2
Shorinさん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:30:57
おはよー!

下り坂で雨降るのか・・・

お~ダイソンですか、奥さん孝行だね

肉そばにゲソとは良い所どり

ダル月ですががんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2017/09/11 12:59:52
LM大好きさんこんにちは
そうなんですよ。
夕方から降るみたいです。
奮発してしまいましたよ・・・。
そうそう肉蕎麦とゲソ天って
つきものな感じなので
お得な感じでした。
今週も頑張りましょう。
今日もよろしく
2017/09/11 06:59:11
おはようございます~👋😃

こちらも曇りから雨になりそうです~😅

ダイソンですか~😆

凄く吸いそうですね~😒

音はどうですか~😒❓
コメントへの返答
2017/09/11 13:00:02
YOKOさんこんにちは
同じような天気ですね。
奮発しましたが喜んでくれたので良かったかな。
音はまぁまぁかも。
すごい吸っているのは間違いないッス。
今日もよろしく

2017/09/11 07:05:40
おはよ~♪

天気は下り坂っぽいね~。

ダイソンに手を出しちゃったんだ?w

奥さんのためなら仕方ないでしょ。

また5日間頑張るべさ。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2017/09/11 13:00:12
チョッパーさんこんにちは
そうなんだよねぇ。
まぁ長引かない感じだけどね。
外来品に手を出しちゃいましたww
まぁ仕方ないよね。
今週も頑張りましょう。
今日もよろしく
2017/09/11 12:24:09
こんにちは。
ダイソン キター!!
ウチの洗濯機(手配中)のものに負けていませんね。(笑)

ちなみに、40年くらい使った扇風機をようやく交換しますが、¥1,900でした。
おもちゃじゃないよ。(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 13:24:49
いなぴょんさんこんにちは
身の丈に合わない物を買ってしまいました。
洗濯機楽しみじゃないですかぁ~
って扇風機そんなにもつんだ。
新調おめでとうございます♪
今日もよろしく
2017/09/11 16:24:02
ウチはサイクロンにしました
ジャパネット
コメントへの返答
2017/09/13 06:03:42
揚羽蝶さんおはよう♪
どうですか?
使ってみて♪
そっちのモデルが特なのかな?
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形も晴れのち曇りでしたがすでに雲が厚く・・・。全然予報と違う。週中日頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   09/20 07:58
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
430 人のお友達がいます
しげ,しげ, * まいろっちまいろっち *
ぢ~ぢぢ~ぢ * ポチっとポチっと *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ゆめりすゆめりす *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.