• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

おはやう

おはやう 今日の山形は下り坂。
曇りのち雨予報。
あっという間の三連休。
昨日はNゲージ運転会にいったあと
高瀬の切畑地区で開催された
マルシェに行って来ました。
Nゲージはわくわくしますね~
欲しくなっちゃう(笑)
娘と行ったマルシェでは
たこ焼きや揚げパンを
ほとんど娘に取られました(笑)
餅の振る舞いがあったので
良かったけどね(笑)
頑張りましょう♪
今日もよろしく
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 06:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

幼馴染みとNゲージ―
かっとしさん

いつも通りに日本橋に現れたエボワゴ ...
かっとしさん

妖怪の映画から年納め―
かっとしさん

大阪駅周辺に5時間潜伏―
かっとしさん

蓮花畑の横を走る白ひげエボワゴン―
かっとしさん

初詣からの鉄道模型///
かっとしさん

この記事へのコメント

2017/10/10 06:40:31
おはようございます~👋😃

今日は暑くなりそうです~😅

Nゲージは危険ですね~😅

沼にはまりますよ~😆
コメントへの返答
2017/10/10 10:59:23
YOKOさんこんにちは
山形は肌寒い感じですね。
ホント危険ですNゲージはww
レンズ沼にはまっているので
他の沼には・・・(笑)
今日もよろしく
2017/10/10 07:04:00
おはようございます。
娘ちゃん食欲旺盛でイイね!!
うちは食べ盛りの子3人なので、食卓に付く前に私の夕食まで全部たいらげられちゃってることがよくあります‥。

今日と明日連休ですが、やることいっぱいなので‥モンスターエナジードリンク飲んで乗り切ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメントへの返答
2017/10/10 11:01:07
乃梨子さんこんにちは
そうですねぇ。
くてばかりでww
食べ盛りの子供もっていると
仕方ないですよねぇ。
無理しないで頑張ってくださいね。
今日もよろしく
2017/10/10 07:06:20
おはよ~♪

3連休はあっという間に終わっちゃったね~。

Nゲージは嵌りそうな危険があるよね。

なので、なるべく接しないようにしてますw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2017/10/10 11:01:50
チョッパーさんこんにちは
ホントあっという間ですよね。
Nゲージはやばいww
本気で欲しくなっちゃう。
今日もよろしく
2017/10/10 07:59:52
おはよー!

雲が多いですw

Nゲージかほんと嵌りそうだね

3連休明けダルダルでしょけどがんばってね!!

私は連休無かったのでサボりマンwww

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2017/10/10 11:02:54
LMさんこんにちは
曇っていますねぇ。
やっぱり雨が降るのかなぁ。
Nゲージは男子ならはまるかも。
ダルダルです本当に。
サボリマン楽しんでください♪
今日もよろしく
2017/10/10 22:33:01
こんばんは。
Nゲージ良いですよね。
高校の頃、文化祭でNゲージの自動制御の展示をしました。
チョットした駅と、紙粘土で作った山とトンネル。

駅に近づくとスピード落として停車、数秒後に発車。
徐々にスピード上げて。
1週10mも無い程度だったと記憶していますが、面白かったですよ。

自宅には、敷けないな。(汗)
コメントへの返答
2017/10/11 06:15:56
いなぴょんさんおはよう
いいよね~
って高校時代から凄い事
してたんですね~!
かなりスペースとるから
なかなか難しいですよね。
今日もよろしく
2017/10/10 23:27:02
こんばんは。
Nゲージ懐かしいw

小学校の頃、ラジコンカーを親にねだったら、あんなのは駄目だと言われ、代わりにブルートレインのNゲージを買ってくれました。
最初は不満でしたが、結構遊びました^^

お金と、場所があればジオラマ作りたいですねw
コメントへの返答
2017/10/11 06:18:08
櫻路郎さんおはようございます
懐かしいですよね。
私はオフロードラジコンも
Nゲージも中途半端にやりました(笑)
でも楽しかったなぁ。
ジオラマいいですよね。
私もしたいな~
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形もかなり冷えました。雪はサラッとだったので安心。気を付けて運転しましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/14 10:16
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
ヤスピーヤスピー * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
Pink_69Pink_69 * serryserry *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 乃梨子乃梨子 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる