• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ゆきだるま(笑)

ゆきだるま(笑) 北山形駅の小便小僧の衣装はゆきだるまです。
かわいいかは別問題(笑)
ただの小便小僧に対しての
罰ゲームな気がします・・・。
ブログ一覧 | 小便小僧の衣装 | モブログ
Posted at 2008/01/22 18:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 18:51
落雪ですか??(笑
コメントへの返答
2008年1月22日 18:53
相良さんこんばんは!
確かにそんな絵にもみえるかも(笑)
2008年1月22日 18:54
いかにもかぶり物って感じで・・・なんか可哀想だ・・・(T.T)
コメントへの返答
2008年1月22日 20:18
さとよんさんこんばんは!
ホント自然じゃないよね~
確かに伝統とはいえ可哀想かも
2008年1月22日 19:11
今年は出来がイマイチですね♪


去年を思い出せないけど・・・
コメントへの返答
2008年1月22日 20:20
わがつさんこんばんは!
毎回見てるけど
かなり今回は出来が悪いなぁ
2008年1月22日 19:18
かぶりものwww
さすがにこの時期に旬な
”小島よしお”は寒そうだから却下だったか(爆)
コメントへの返答
2008年1月22日 20:24
シュガートさんこんばんは!
今回は衣装でなくて
被り物だよね~
見るに堪えない(汗)
2008年1月22日 19:48
こんばんは!
久しぶり小僧さん!w
あ゛!山形市のケーキ屋さん!Tutuったかな?
知ってる?そこのロールケーキ送ってください!(^.^)
コメントへの返答
2008年1月22日 20:26
Haruさんこんばんは!
久しぶりだよね~
チュチュのロールケーキ有名なの?
どんなロールケーキかな?
近いから行ってみますわ。
2008年1月22日 20:37
行くんじゃなくて送りなさいがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008年1月22日 21:00
Haruさんこんばんは!
なんのロールケーキなの??
2008年1月22日 20:54
山形の行く末が心配ですw
コメントへの返答
2008年1月22日 21:00
すなわしさんこんばんは!
いやいやふぐすまもかわんねべ(笑)
2008年1月22日 20:56
あつりんも雪だるまなる?

(≧艸≦)
コメントへの返答
2008年1月22日 21:01
しかちゃんこんばんは!
しか地蔵になるならOK(笑)
2008年1月22日 21:20
思わずこれは気になりますね・・・笑
コメントへの返答
2008年1月22日 21:32
ケロロ二等兵さんこんばんは!
気になりますよねぇ(汗)
年に四回あるんですよ~
2008年1月22日 21:29
旨いか?食べてみてよ!

とっておきロール!w
コメントへの返答
2008年1月22日 21:32
Haruさんこんばんは!
お~聞いたことあるよぉ。
了解!!
2008年1月22日 22:44
無理があるようなwww
本家ブリュッセルの小僧はもの凄い衣装持ちですが、コレはさすがないでしょう(汗)
コメントへの返答
2008年1月23日 12:23
フラッちさんこんにちは!
ブリュッセルのは有名ですよねぇ。
このクォリティでは足下にも及ばない気がします。
2008年1月22日 23:56
コスプレなのか?(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 12:24
びーすとさんこんにちは!
っぽいよねぇ(汗)
専門学校生もまだまだですねぇ。
2008年1月23日 6:34
ひさしぶりの小便小僧だねぇ
やっくんの後はどぉなったのか
ぜんぜん知らなかったよ。
コメントへの返答
2008年1月23日 12:24
よちさんこんにちは!
だよねぇ。
本当はこの前にもあって
その時ははにかみ王子の衣装でした(汗)
2008年1月23日 10:21
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑えるぅ~!
夏でも雪だるま?
コメントへの返答
2008年1月23日 12:25
クミさんこんにちは!
でしょ~。
これは酷すぎる・・・。
いろいろ衣装UPしていますので
カテゴリーチェックしてみてください。

プロフィール

「こんにちは!山形も気持ち良く晴れたよ。早く帰りたいわ。今週も頑張って行きましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/22 12:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation