• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

避難訓練?

実は今日の朝6時半ころマンションの警報器から
けたたましいサイレンが鳴りました。
まさか!火事?かと思いましたが
冷静に辺りを見回し誤作動だと確認しました。
それで原因を調べるべく外に。
一階にある警報器の復旧ボタンを押して止めました。
それから間もなく色々な階から若妻や独身女性が
パジャマ姿にて降りてきました。
ってみんなそんなんじゃ逃げ遅れるべと思いつつ
このマンションの野郎どもは
部屋から出てきやしない!!
女性陣にまかせる何て言語道断ヽ(`Д´)ノ
結局、原因はわかりませんが
自分的には避難訓練になったかなとw(-_-;)w
ブログ一覧 | 徒然なる事 | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:30:53
ずいぶんとおっかないマンションにお住まいで・・・
llll(;‐_-)llll
コメントへの返答
2008/01/23 20:59:19
わがつさんこんばんは!
どうりで近所付き合いが無いわけだと思いました。
まぁ賃貸の集合住宅なんかこんなもんでしょ(汗)
2008/01/23 20:35:01
高級マンションは違うね!
まぁ!朝から若妻やらパジャマ姿見れたから良いじゃん!
オイラは出勤している時間なのですw


あ゛!ロールケーキ買った?(^.^)
コメントへの返答
2008/01/23 21:00:37
Haruさんこんばんは!
うちは構造駆体がマンションなだけで
見た目はアパートですが?
ロールケーキいけなかったわ・・・。
2008/01/23 20:49:48
押し逃げだww
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:20
相良さんこんばんは!
まじ~
こんな早く超迷惑・・・。
2008/01/23 21:01:47
おばんで(*^-')ノ

ぷぷ(*≧m≦)♪

それは○階の左から○番目の部屋に眼鏡をかけた怪しい人が居たりすると鳴ったりしないのかな!?(爆)

でも、リアルだったらと思うとガクブル(((゜д゜)))もんだよねぇ(汗)

まぁまた新聞にのったりすねくていがたなやo(≧д≦)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:23
すーちゃんこんばんは!
そこの住人が今回の英雄だから(爆)
でもホントだったらまじ焦ったべなぁ。
まぁ何とも無くて良かったわ。
2008/01/23 22:10:00
つーか 他の住人は亭主関白?
あっちゃんちは・・・
気の利く優しぃご主人様おかえりなさいませ♪

だれかのいたづら??
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:25
よちさんこんばんは!
そうなのかな??
見るとそうは見えないんだけどなぁ。
いやいや俺はまだまだですわ・・・。
でもこの件に関しては
野郎としてはやらないとダメだよね。

いたずらなのかな?
2008/01/23 22:19:31
あたしぢゃないわよ( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2008/01/23 22:44:36
よちさんこんばんは!
ホントにぃ( ̄~ ̄)ξ
2008/01/23 23:02:27
若妻や独身女性を見たのですね。

・・・朝から羨ましい・・・(違
コメントへの返答
2008/01/24 12:23:41
すなわしさんこんにちは!
まぁそんなとこだ(爆)
でもほんと焦ったよぉ。
2008/01/23 23:06:33
昔、明け方、向かいの歩道で燃え出した無人のバイクを見て、窓から『火事だ~!』と近所中に向けて叫び、
・・その後グーグー寝ていたのはうちの親父(爆)

起こされた私が119しました。。

実話です。
コメントへの返答
2008/01/24 12:25:03
ひるね@赤BPEさんこんにちは!
マジッスか(汗)
動かざる事山のごとしタイプですか(笑)
ってその際はお疲れ様でしたね。
はやり事情聴取されるんですか?
2008/01/23 23:28:21
(´・ω・`)っピンポン♪
( ̄▽ ̄)ノ″===3パラリラパラリラ

↑警報機を鳴らした
誰かさんの図(Joke)



今回悪戯なのか
誤作動なのかは

定かでは無いみたいだけど


何れにせよ
平和ボケしているというか…
無関心というか…

自分には関係ないやみたいな
雰囲気が感じられます
(´・ω・`)ウン


今回は何とも無かったのが
何よりだけど

コレが仮に
本当の火事だったりしたら

今回出て来なかった人は
逃げ遅れてあわよくば…という事態にも(汗


災難は何時起きるか
解らないモノだから

普段からこういった面でも
(警報機や非常口の場所の確認等)

気を付けるのは当然のコトかと
思うんだケド…

コメントへの返答
2008/01/24 12:26:24
六合丸さんこんにちは!
君んちでしかやらんがな(爆)
ほんとみんな平和ボケしてる感じ。
やっぱり集合住宅(賃貸)は
横のつながり無いからダメだね。
お互い気を付けましょ♪
2008/01/24 12:50:07
若妻がみたいから
行くwww(嘘
コメントへの返答
2008/01/24 18:37:28
びーすとさんこんばんは!
若い独身女性より若妻なの?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんは!どんだけ食べてるんですか(笑)最近こってりは受け付けない身体に(汗)@Haru 」
何シテル?   08/17 18:00
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
431 人のお友達がいます
S-UME CHARGES-UME CHARGE * でーやんでーやん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ★mie★★mie★ *
ぬころくぬころく * かずのすけかずのすけ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.