• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Good morning

Good morning 今日の山形は引き続き青空がきれいです。
昨日はもりだくさんの内容で
楽しんできたので現実に戻れるのかな(汗)
って息子が早々と起きそう・・・。
また1週間始まりましたが頑張って行きましょう!
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 05:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:24:18
おはよー!

今日も晴れですね!

昨日はとても楽しかったようで♪

また、週始まりに・・・

頑張りますか!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:03
LM大好きさんこんにちは
今日も晴れていますが
雲が厚くなってきましたね。
週始まりはホントイヤだねぇ。
今週も頑張りましょう。
今日もヨロシク
2008/06/16 06:31:01
西口のセントラルの東の駐車場辺りかい?
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:14
しかちゃんこんにちは!
そうそう!!
良くわかったねぇ。
2008/06/16 06:32:15
おはよ~♪

また始まっちゃったね~。

ネムダルで仕方ないや・・・

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:23
チョッパーさんこんにちは
あっという間でした・・・。
ホント眠すぎです(汗)
息子早起きしすぎでテンション高くて。
今週もヨロシク
2008/06/16 06:35:32
おはようございます♪
最近天気いいっすね!

今日も宜しくです(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:31
わがつさんこんにちは
ホント良い天気だねぇ。
そろそろ洗車したくて・・・。
今日もヨロシク
2008/06/16 06:35:41
おはー!
こちらも気持ち良く晴れてます♪
長い一週間になりそう。
今週もヨロシク♪(^.^)
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:40
Haruさんこんにちは
気持ちいいねぇ。
今日もドライブ日和♪
確かに今週は長いかも。
何とか乗り切りましょう。
2008/06/16 07:06:25
Helloるんるん

昨日は楽しかったから、現実に戻るのがつらいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今週もなんとか頑張りますか冷や汗
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:48
ドワンゴさんこんにちは
全国オフだいぶ楽しかったようだね。
俺も現実に戻れない(笑)
今日もヨロシク
2008/06/16 07:52:01
一周年は長いよね…(遠い目)
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:56
岬さんこんにちは
ぐはぁ!
予測変換選択ミス・・・。
さすがだねぇ。
2008/06/16 08:18:52
おはようです!

俺も昨日左沢駅行って来たけど
見てすぐに来たよ(笑)

今週もよろしくです!
コメントへの返答
2008/06/16 12:23:04
バンじゅんさんこんにちは
あらあら会えなくて残念。
何時頃来たんだろ?
今日もヨロシク
2008/06/16 08:27:17
おっはろーん♪



…以下略w

コメントへの返答
2008/06/16 12:23:13
ほげっちさんこんにちは
おはよ!
今日一日頑張ると休みだねぇ。
2008/06/16 09:11:16
(ノ゚Д゚)おはよう
雨天です。。
週末充実すると、現実に戻るのがつらいですよね(^▽^;)
今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 12:27:43
マイロさんこんにちは!
こっちも曇ってきました。
ホント現実に戻るのが・・・。
今日もヨロシク
2008/06/16 11:16:35
今日も天気も良いし季節もソレっぽくなってきましたね。
疲れは大丈夫でしょうか?

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:34
てっちんさんこんにちは
ちょっと雲が厚くなってきましたね。
疲れは・・・やばいかも(汗)
今日もヨロシク
2008/06/16 11:43:26
おはようございます(??)^^

黒いボディがかっこいいですね~(〃▽〃)

今日も暑くなりそうです・・・

週はじめですが頑張りましょう!!

今日もよろしくです(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 12:29:34
712さんこんにちは
見て頂きありがとうございます。
俺は黒ボディでないですが(爆)

何か不安定になってきたかな?
週初め憂鬱ですが頑張りましょ。
今日もヨロシク
2008/06/16 12:13:39
おはよ~です(^^)


また1週間が始まってしまいますね(;^_^A

うどんor蕎麦が食べたいです( ̄ー ̄)

今日も宜しくです♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:30:19
ライトさんこんにちは!
ホントだねぇ。
水曜日以降ならうどんOKだよん。
来る?(笑)
恐らく水曜か木曜かな。
今日もヨロシク
2008/06/16 12:51:52
さぁゆくんだー
その顔をあーげてー!
あたらしぃ風邪に
心あらおー!
って風邪ひかんよぉに
今週もがばろー♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:07
よちさんこんばんは
なんだっけその歌?
息子がまた少し鼻水と咳を
するようになったから気をつけてないと(汗)
2008/06/16 12:53:44
こんちゃw

今日も暑いネー!
んで結構イソガシス(;´Д`)

土日も仕事あったので現実逃避無いのが
せめてもの救い(爆

今週もヨロシク♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:48:25
すなわしさんこんばんは
暇な日にちってないんじゃない?
たまには現実逃避したほうが
体の為ですよ(笑)
2008/06/16 20:51:45
ゴダイゴの
スリーナインの主題歌
っつーか最近はエグザイル?
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:13
よちさんこんばんは!
エグザイルのオリジナルだと
思っている人結構いるだろうねぇ。
2008/06/16 21:28:10
(*゚∀゚)< こんばんりん♪

天気,(・∀・)イイ!!1日でした。
昨日はお子様を楽しんだのかな?

一週間,頑張りましょう。

今宵もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:25
nagatakuさんこんばんは
今日は不安定な天気でした。
昨日は楽しんでくれたと思うけど
反応は微妙かな(汗)
今週も宜しく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!山形も寒いです。かろうじて氷点下は免れた感じです。半日とは言え仕事きつい。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   11/25 10:37
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 きりん一番きりん一番 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
ぢ~ぢぢ~ぢ * チョッパー♪チョッパー♪ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.