• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつりんのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

案の定・・・。

息子が39度と発熱し保育園より
強制帰還命令が発令されました(汗)
しかも午前中に・・・。
有給を取り息子を迎えに行きましたが
グッタリしている様子もなく
満面の笑みで迎えてくれてます(汗)
病院に連れて行き息子とのんびり過ごしました。
かみさんも調子が悪いので
帰ってきたらゆっくりできなさそうです。
どれ!夕飯でも作ろうかなぁ(´∀`)
Posted at 2008/07/31 17:49:18 | コメント(18) | トラックバック(0) | チョイ悪息子育児奮闘記 | モブログ
2008年07月31日 イイね!

Good morning

今日の山形は雲が厚めですが
青空が覗いています。
寝苦しくない朝はいいですね~
さて、案の定息子は熱はありませんが
咳がひどかったために夕方近くに
強制帰還命令が出ていたようです。
しかし、昨日はかかりつけの病院が休みで
連れていく事が出来なかったので
私が若干早めに早退し連れて行く予定です。
かみさんは胃カメラに続きエコー等
精密検査があるので(汗)
ダル木ですが頑張りましょう。
今日もよろしく
Posted at 2008/07/31 05:13:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月30日 イイね!

こんなデカ物が普通に(笑)

こんなデカ物が普通に(笑)直接ガソスタに詰めに行くんですね。
緊急事態になれば直接行くのかな?
はしご車の護衛として水槽付きポンプ車も(´∀`)
でもやっぱはしご車はカッコいいですわ♪
Posted at 2008/07/30 18:15:31 | コメント(18) | トラックバック(0) | その他車ネタ | モブログ
2008年07月30日 イイね!

おはやう

今日の山形も肌寒いくらい涼しい朝です。
最近温度差が激しく息子が
風邪気味に・・・。
熱はないけど咳が酷いな。
というかあつりん家全員が
ちょっとバイオリズム低調気味かな・・・。
かみさんは昨日胃カメラ飲んだらしいし(汗)
皆さんも健康に留意して頑張りましょう。
今日もよろしく
Posted at 2008/07/30 05:31:19 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月29日 イイね!

初めての(´∀`)

初めての(´∀`)息子に買ってあげたミニカー♪
息子に選ばれし第一号は
UDクオン ミキサー車(≧▼≦)
やはりミキサー車を選んだか!って感じです。
最近トラックが大好き見たいで
トラック見るたびに喜んで声張り上げてます。
特に大型トラック系に。
その中でもミキサー車が一番食い付きが良く
散歩中に見ようならその場から離れません。
こうやってくるま好きに育て上げるのかな(笑)
Posted at 2008/07/29 20:02:47 | コメント(21) | トラックバック(0) | チョイ悪息子育児奮闘記 | モブログ

プロフィール

「おはよ!山形も冷え込み屋根と車に雪がうっすら積もりました。もう冬なんだと実感ww今週も頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   11/20 08:01
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * しげ,しげ, *
somsaansomsaan * くろネコくろネコ *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * YOKOYOKO *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.