車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 10:51 
おはよう!山形も午後から雨マークですが降らないかも?ゴールデンウィーク初日楽しみましょう。今日もよろしく@YOKO
 04/29 12:18 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)今日は突然の雨に注意ですよ~(^^;1日目、楽しんでますか~(^^)?
04/28 09:00 
おはよ!山形も晴れています。山形はちょっと下り坂なのかなぁ。ラス1頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO
 04/28 12:17 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)雨が降りますか~(^^;?こちらはいい天気です~(^^)
04/27 10:17 
おはよう!今日の福島県会津は不安定な天気です。ラス2頑張って行きましょう。今日もよろしく@YOKO
 04/27 12:18 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)回復にはもうしばらくかかりますね~(^^;頑張りましょう~(^^)
04/26 08:08 
おはよ!山形も雨降りそうです。昨日より8度低い予報です。週中日頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO
 04/26 08:17 
@あつりん さん、おはようございます~(^^)8℃も低いですか~( ; ゜Д゜)体調を崩さないように注意ですね~(^^;今日も頑張りましょう~(^^)
04/25 10:02 
おはよ!山形も明日?下り坂らしいです。市内は桜がほぼ散ったので仕方ないかな・・・。今日もよろしく@YOKO
 04/25 12:19 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)早いですね~(^^;つい最近までもうすぐ開花かな~と言ってましたよね~(^^;
04/24 09:01 
おはよ!山形は気持ちよく晴れています。桜は山形市内だいぶ散ってしまったので他の市町村に遠征かなぁ(笑)今週も頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO
 04/24 12:18 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)こちらも晴れてきました~(^^)もう散り始めですか~(^^;早いですね~(^^;今週も頑張りましょう~(^^)
04/21 09:06 
おはよ!山形もまだ曇っています。晴れるのかなぁ。ラス1がんばりましょう。今日もよろしく@YOKO
 04/21 12:18 
@あつりんさん、こんにちは~(^^)依然曇りです~(^^;雨が降らないだけマシですが~(^^)あと少し頑張りましょう~(^^)
04/20 08:10 
おはよう!山形も曇り予報なわりに晴れてます。寒暖の差に気を付けて下さいね。今日もよろしく@YOKO
 04/20 08:14 
@あつりん さん、おはようございます~(^^)この時期は寒暖差がありますよね~(^^;その影響で桜が長持ちしたりするので、良かったりもします~(^^)今日も頑張りましょう~(^^)
04/19 07:57 
おはよう!山形も今雨がこれから晴れるらしいですが(汗)息子の自転車教室の為に午前中有給取りましたがやるのかな(汗)今日もよろしく@YOKO
 04/19 08:05 
@あつりん さん、おはようございます~(^^)自転車教室、ありましたね~(^^)腕を横に出したりするやつ~(^^)やっている人を見かけませんが~(^^;カメラマン、頑張ってくださいね~(^^)
04/18 09:45 
おはよ!山形も昨日は風が強く雨が降っていましたが何とか桜も堪えてくれたようです。今日もよろしく@YOKO
 04/18 12:50 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)耐えましたか~(^^;良かったですね~(^^)まだ撮影もお花見もしたいですからね~(^^)
04/17 12:09 
おはよ!山形もまだ晴れています。ちょっと日差しが弱くなって仮名。春の嵐気をつけてくださいね。今日もよろしく@YOKO
 04/17 12:17 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)こちらは完全に曇りました~(^^;もう降り出すと思います~(^^;
04/14 12:18 
おはよ!山形も良い天気になってきましたが風が強く雨が降ったりもしたので車がドロドロです。洗車したいなぁ。今日もよろしく@YOKO
 04/14 12:20 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)この時期は汚れますよね~(^^;週末に洗車しますか~(^^)?
04/13 07:52 
おはよ!山形は肌寒いです。これから回復すると良いなぁ。ホント開花宣言出るんだろうか。今日もよろしく@YOKO
 04/13 08:09 
@あつりん さん、おはようございます~(^^)こちらもヒンヤリしています~(^^;出てほしいですね~(^^)早くお花見をしたいでしょ~(^^)?
04/12 09:16 
おはよ!山形もまだ雨が残っていますが晴れる予報。しかし明日は何故か雪マーク。山沿いにチラつくだけだと思うけど。でもびっくりです。今日もよろしく@YOKO
 04/12 12:19 
@あつりん さん、雪マーク~( ; ゜Д゜)寒の戻りと言いますが、4月の中旬で雪とは~(^^;今年の冬は長いですね~(^^;
04/11 09:16 
おはよ!山形も午後から雨予報・・・。桜開花前で良かったけど開花がまた伸びそうです。満開の桜きれいですねぇ。今日もよろしく@YOKO
 04/11 12:17 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)そろそろ降りだしました~(^^;?開花が遅い分、長く楽しめそうですね~(^^)こちらはもう散り始めです~(>_<)
04/10 10:19 
おはよ!山形は気持ちよく晴れています。ちょっと肌寒かったけど日中は暖かくなりそうなので開花も間近かな。今日もよろしく@YOKO
 04/10 12:23 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)晴れてますか~(^^)こちらは思ったほど晴れず、曇っています~(^^;そちらは開花ですか~(^^)楽しみですね~(^^)
04/08 08:46 
おはよう!桜キレイですね!山形はどんより!来週末あたり開花宣言かなぁ山形は。今日もよろしく@YOKO
 04/08 11:18 
@あつりん さん、こんにちは~👋😃こちらも今は曇り空です~😉山形もそろそろ咲きますか~🙌お花見が楽しみですね~😉
04/07 09:09 
おはよ!山形は雨が上がり曇っています。でもまた明日から雨予報・・・。今日もよろしく@YOKO
 04/07 12:20 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)この週末も雨模様ですね~(^^;あと半日頑張って休みに入りますか~(^^)
04/06 11:27 
おはよ!山形も似たような天気です。花粉がすごい・・・。ラス2頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO
 04/06 12:18 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)雨が降りだすのも時間の問題となりました~(^^;あと1.5日になりましたね~(^^)頑張りましょう~(^^)
04/05 09:08 
おはよ!山形も気持ちよく晴れています。下り坂はイヤですねぇ。桜を長く楽しめるといいね。今日もよろしく@YOKO
 04/05 12:18 
@あつりん さん、こんにちは~(^^)イヤですよ~(^^;これから1週間、晴れマークがありません~(^^;青空の下での桜、期待できそうもありません~(>_<)
プロフィール
「おはよう!山形も午後から雨マークですが降らないかも?ゴールデンウィーク初日楽しみましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   04/29 10:51
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22
お友達
ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
432 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ヒロ@1483ヒロ@1483 * サトちゃんサトちゃん *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.