車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 18:40 
Dの策略(*` 艸 ´) http://cvw.jp/b/1375658/39517149/
03/26 16:08 
@rj2005 さん マジっすか? raceモード試しました?
 03/26 16:21 
@とろの さん 試しましたが残念ながら渋滞でアクセル踏めず...
03/26 15:36 
@SamS さん いや獲物を追う狼さん しばらくDには近づきません、狩りに怯えるウサギさんですから🐇
03/26 15:13 
@mackさん 見積り.....なんて言ったら完全アウトですね((((;≡д≡;i))))
03/26 15:03 
@mackさん やっばいですね、これってDの策略なんですかね。でも大丈夫!mack財閥と違い先立つものがありませ〜ん(_ _).。o○
 03/26 15:09 
@とろのさん、そーです間違いないです!絶対車は後期物の方が良いですから、乗ってる方の入れ替えが手っ取り早いですよね
03/26 14:15 
@のろさん 兄さんやばいよこれ!面白すぎる!でもお金がない....
 03/26 14:21 
@とろの さま。これにリザルト入れると昇天いたします〜〜です٩( ᐛ )و。
03/26 12:31 
@ブーさん ブログネタ出来ました(笑)
03/26 12:29 
@吉田河馬歯 さん そうですね思ったより高さを感じませんしCLAより取り回し良い感じです。トランクが無いので直接排気音が聞こえますね。
03/26 11:17 
2年目の12ヶ月点検で381馬力仕様のGLA45借りました。これおもしろい!
うちのより確実にパワー感あるし、音もいい!ブリップングも鋭い、やっぱりraceモードしびれます。
ちょっと大黒行ってこよう(*^ω^*)
 03/26 11:22 
@とろの さん、こんにちは(^_^)v とろのさんのイイね! は説得力あります。 また感想をお聞かせください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 03/26 11:56 
@とろの さん、私も乗りましたが、オーバーハングが短いから取り回しがしやすいと思いました。
 03/26 13:17 
@とろの さま。お兄さんと同じにしましょう٩(^‿^)۶。あ❗️車高調ないや〜(≧∀≦)。
 03/26 14:57 
@とろのさん、乗ってしまいましたか・・・。私もA45を3日代車乗ってから心が動き始めたのです。とろのさんも買い替えって事に・・・
 03/26 15:27 
@とろの さん、ここに一人後期型に惹かれた彷徨える羊が。CLA45RacingEdition売り切れないうちにサインして下さいね。(^▽^)/
 03/26 16:05 
@とろの さん あらら、ほとんど同じタイミングで同じ代車!でも自分は違いの分からない男なのでした。
03/25 10:46 
@Kei-1976 さま はじめまして、とろのと申します。うちのは車高調入れてサーキット走ったばかりにこれが全て有償請求されました。全くおバカちんですね(*^ω^*)
これからうちのも2年点検持っていきます。
 03/25 13:38 
@とろの さま、はじめましてですが、お名前をいろんな所で拝見しています(^^) サーキット走行については、私がお世話になっているDの営業マンにも確認し、行く前と行った後に点検が必要なこと、重要保安部品を交換したらメルケアから外れると聞いていました。今の所お約束は守ってます(^^)
03/25 09:35 
@のろさん 兄さんリッチじゃないですか!
 03/25 11:11 
@とろの さま。オフ会で〜す٩( ᐛ )و。お兄さん1人だと行けませ〜〜ん。
03/22 19:34 
@hajikun2002 さん 久しぶりにAliに手を出そうとしたらパスワード忘れたorz
 03/22 22:07 
@とろの さんもアリ地獄~\(◎o◎)/!
03/18 10:31 
@どわあふ さん うちのSiriも早朝暗がりの寝床でいじってるとよくひとり言 言ってますよ。
 03/18 10:39 
@とろのさま ほんとですか!仲間が!何かウップンが溜まってるんでしょうか(´-`).。oO
03/12 12:16 
みなさまありがとうございます。 http://cvw.jp/b/1375658/39442441/
03/11 18:26 
@すいまぁ さん ポスターのような絵ですね!
カッコいい
 03/11 18:38 
@とろの さん、ありがとうございます‼︎ 気分爽快でした\(^o^)/遊び過ぎて今から帰ります(^^;;
03/11 08:13 
@hajikun2002 さん 1人も会わないって逆にすごい
 03/11 11:42 
@とろの さん これが初めてじゃ無いんですよ〜(^_^;)
03/09 19:44 
@ちょび819 さん 1区画1口で9口で食べ終わり〜
 03/09 20:05 
@とろの さん。パクっとやって終わり。しかも五穀米ですから、ヘルシィです🤗
03/08 19:16 
@ちょび819 さん オートバックスで売ってましたよ( ^ω^ )
 03/08 19:20 
@とろの さん。多数決で、剥がすことになりました(笑)
03/08 10:33 
さらに翌日はお弁当に(≧∀≦)
 03/08 13:11 
@とろの さん。なるほど、そういうカラクリですか? ということではないですね。
03/07 21:45 
@ちょび819 さん そぼろご飯大好きです。
自分でも作りますよ。上海時代の自作飯です。
 03/07 22:28 
@とろの さん。私は作れません👨‍🍳 最近ご飯だけが楽しみなんです🍱
 03/08 10:33 
さらに翌日はお弁当に(≧∀≦)
プロフィール
「Dの策略(*` 艸 ´) http://cvw.jp/b/1375658/39517149/
何シテル?   03/26 18:40
もう老人の域に達したのに車は止められません サーキット走行開始しました。安全に楽しくをモットーに自身の限界に挑みたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AMG CLA45 4MATIC RACING EDITION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 10:44:03
親子でワンステップ上を目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:40:40
前後パッド交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 11:25:31
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
ついにAMGを我が手に! 大きさ、コーナリング、パワーどれをとっても 申し分ないです。 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) Live Dio (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
平成11年(1999年)式 LiveDio 2ストなのでじき乗れなくなるかも コンビブ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Imprezza WRX STI(GDB-E) 最後はあんまり乗ってやれなくてごめんな ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
娘の車 もうボロボロ、直しても直しても壊される(T_T) 2008年から8年間 故障 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.