• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

拡散希望 泥棒を探しています

少し前になりますが、2017年9月6日に長野県上田市にて、スタッドレスタイヤ付きホイール4本をパクられました。

写真は、防犯カメラのデータから抜き出しました。
犯罪者でも肖像権を主張される場合があるので加工してます。

犯人は、紫色のピチピチTシャツに迷彩柄の短パン、手袋をしているので、窃盗の常習者ではないか?とのことです。

乗ってきた車は、シルバー、もしくはガンメタの4ドア、ホンダフィットのようです。

警察には届けており、盗難事件として捜査中とのこと。

パクられたのは下記のタイヤとホイールになります。

・ダンロップ DSX 、DSX-2 245/45-19
・マナレイ スポーツ 19インチ8.5J +38

なんせ昼間に堂々とパクりやがって腹が立ちます。

すみませんが、このクソ野郎を捕まえたく、犯人をご存知の方、もしくは上記のタイヤホイールをの所在をご存知の方、私の方までコメにて連絡を頂けますようお願いします。

なお、捜査の邪魔にならないよう警察への連絡は行わず、まずは私の方へ連絡をお願いします。



















ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 10:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

部品が盗まれた!
三魔族長老さん

恐る恐るタイヤ交換するはめに
†つまちゃん†さん

続報
Tokoroさん

夏タイヤが盗まれました
とびつりさん

松本市タイヤパンク事件犯人逮捕
BANSHEE NORNさん

タイヤ交換
maruho01さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ ローダウン サスペンション フロント リア 1台分セット 新品 RB1 RB2 オデッセイ http://minkara.carview.co.jp/userid/1375662/car/2452840/8717366/parts.aspx
何シテル?   09/19 11:20
今更ながら、ど・ノーマルのE51を買いました。 14年式 X 4WD 3.5L チビチビとカスタムしよっかな~と思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウィンカーポジションユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 15:57:45
車速感応ドアロックユニット2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 15:57:30
車速感応ドアロックユニット1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 15:57:16

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
急遽,足が必要になり探した結果,コイツがやって来ました。。。 オデッセイ,,,このRBに ...
シボレー タホ めきたほ (シボレー タホ)
超~格安で頂いたメキタホです。 久々のV8、やっぱV8は良いです。 今、取り急ぎ直さな ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
燃費以外,めっちゃ良い車でした。
三菱 タウンボックス GF-U64W (三菱 タウンボックス)
車高短のエルグラで林道に突っ込む事に抵抗を感じ、安っい軽ッパコを買いました。 彼女から一 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる