• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-DOUBLE-のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年一年の締めくくりヽ(*´▽)ノ♪

みなさん今年一年本当にお世話になりました(*≧∀≦*)

初めてこのHMでブログを書きます( ̄∇ ̄*)ゞ

思い返せば今年の4月、群馬の変態隊長に誘われてプチに参加しましたヽ(*´▽)ノ♪
さすがに変態ぶりには度肝を抜かれましたね(( ̄_|

それから180のみなさんと仲良くさせて頂き、どんどん毒におかされていきました( ̄∇ ̄*)
最近は関西のクラブチームのボンピンハイパーでも、群馬の副支部長を勤めさせて頂いてますヽ(*´▽)ノ♪

大規模オフにも何回か参加させて頂いたりしました。

やっぱり、振り返っても思うことは車の面白さに加え友達の交流は最高ですね(*≧∀≦*)

関東はじめ、東北、関西との交流を持てたことは何よりの宝になるはずです(*≧∀≦*)

まだまだヴェルと一緒に突っ走って行くんでみなさん宜しくお願いします(*´∇`*)


そして、みなさんがよいお年を迎えられるようにヽ(*´▽)ノ♪

くれぐれも事故は気を付けましょうね( ̄∇ ̄*)ゞ


あっ!一応もう一回、来年からはこっちのHMで活動しますのでみなさん宜しくお願いします(*≧∀≦*)

Posted at 2011/12/31 18:36:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「許せん!!! http://cvw.jp/b/1375781/32628916/
何シテル?   03/20 19:55
群馬からモリモリしていきます(=v=)ムフフ♪ オン・オフ共に絡んでください(≧∇≦)b OK
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Dピラ改造5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 22:11:21
コメリ スーパーユーゲル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:39:17
Craftsman lock音 ver.2.5 BIG SOUND  DUAL TONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 22:49:44

お友達

気軽に声掛けてくださいo( 〃゜▽゚〃)ゝ
116 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * NABEゾウNABEゾウ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 GT RiderGT Rider
マジシンマジシン 椎名 たぁくん椎名 たぁくん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
明けましておめでとうございます(*≧∀≦*) 今年もガッツガツ行きますよ♪ヽ(´▽`) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.