車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 22:31 
ついにNEWホイール装着!! http://cvw.jp/b/1375812/39488127/
03/18 22:10 
@rev speed 今行きます(。-∀-)
03/18 20:48 
@rev speed さん>お待ちしてます(。-∀-)
 03/18 22:08 
@しまもん さん 今どこですか?w
03/18 20:16 
@rev speed さん>分かりやすい様に
うどん屋の自販機前にしましょう( ̄^ ̄)ゞ
 03/18 20:35 
@しまもん さん了解です!では10時に行きますね・*・:≡( ε:)
03/18 19:07 
@rev speed さん>とりあえず十時から11時辺りでどうでしょうか? ちなみに自分一人です笑笑
 03/18 19:12 
@しまもん さん 了解です!場所は猪ノ鼻降りたとこのコンビニでいいですか?
03/18 11:20 
@ハリー さん>何という行動力‼︎
自分には真似出来ませんw若いですね〜(。-∀-)
03/18 11:14 
@rev speed さん>今日の深夜ですか?
深夜の方が都合が良いんですか(。-∀-)?
 03/18 19:01 
@しまもん さん、 バイトだったのでwすいません💧都合大丈夫ですかね...?
03/17 22:18 
@rev speed  さん>今週なら土日祝休みですので来る日を教えて頂けたら行きますよ(´∀`)
 03/17 22:55 
@しまもん さん、ありがとうございます、ではお言葉に甘えて。明日の深夜辺りでお願いしますm(_ _)m(何時頃に行けばよろしいでしょう?w
03/17 12:25 
@rev speed さん>夜走るなら峠を下りてすぐのコンビニで話してますね^_^
後は単独で走る場合は道の駅でぼ〜っとしてます笑笑
 03/17 19:10 
@しまもん さん なるほど、唐突ですが今週行かせてもらって宜しいですか?(((最近一眼買ったので写真の練習がてらな感じで...💧💧💧
03/16 23:32 
@rev speed  さん>暇だと近いので流しにはよく行くのですぐ分かると思いますw
 03/17 01:17 
@しまもん さん なるほどww猪ノ鼻だとどこら辺で溜まってるんですか?うどん屋辺りとかですか?
03/16 23:27 
@rev speed  さん>残念ながら鳴スカの様なメジャーな峠ではないので走り屋はうちのチーム位ですww
03/16 19:17 
@rev speed  さん>>猪ノ鼻ならうちのチームのホームコースですよ(´∀`)  鳴スカみたいに走り屋はいませんがコーナーが多いので楽しいですね(^ω^)
 03/16 22:04 
@しまもん さん そうなのですか!自分は基本早朝か平日の昼とかに走ってます💧夜は毎週走ってる人とか居るんですか?
03/15 20:40 
@rev speed  さん>お久しぶりです。 最近鳴スカ行ってますか?
 03/16 02:39 
@しまもん さん、お久しぶりです、鳴スカは多分半年くらい行ってないですwここ最近はチェリーとか438号(主に神山〜佐那河内区間)とか眉山、猪ノ鼻峠とたまに五色台とかくらいしか走っておりません💧💧💧
03/12 19:39 
さぁ例のブツを取りに行くか(`・ω・´) http://cvw.jp/b/1375812/39440550/
03/11 21:10 
早くフェリオに装着したいです。かっこいいわ~(*´Д`*)
03/11 13:56 
久しぶりの鳴スカ到着( ̄^ ̄)ゞ
03/05 20:55 
@mira864  さん> >環状仕様のEG6ですか(^ω^) そちらはやはりまだまだ熱いですね~(´∀`)        鳴スカみたいに有名なら西も盛り上がるのですが閑古鳥が鳴いてますww        阿讃走って満足するから走る気にもならないのでしょうかね笑
03/05 19:15 
@mira864  さん>もしかして鳴スカに行かれたのでしょうか? 今日は休日ですし多いでしょうね(;^ω^)
           こっちの西の峠は全然そういう人がいません(´・ω・`) 
 03/05 20:29 
@しまもん そうです。久しぶりに行きましたが数往復したところで駐車場満杯になってて帰りました。環状仕様っぽいEG6が恐ろしい音で走ってましたよ。
西は阿讃とかあるから山走る人が少ないんですかねぇ?
 03/05 21:47 
@しまもん 確かに盛況でしたがそれが良いのか悪いのか微妙な気持ちになってしまうのは歳を取ったせいしょうか…(^^:
車好きで集まってだべってるのは楽しいですけどねー。
プロフィール
「ついにNEWホイール装着!! http://cvw.jp/b/1375812/39488127/
何シテル?   03/20 22:31
初めまして自分しまもんといいます。 よろしくお願いします。今現在の愛車は珍しい シビックEG9の5MTに乗っています。 次に乗ろうとしている車はさらに古い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ純正 クロスロード用ワイパー交換用ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 01:40:18
Daiki a.k.a. d80さんのホンダ シビックフェリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 01:14:06
第3弾正解発表♪&SPOON商品格安購入のからくり!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 05:30:45
お友達
シビックや86などの旧車が好きな方

そのほかのジャンルでもおKです!!

ですが常識のある方のみでないと

承認はしませんのでよろしくおねがいします<(_ _)>
49 人のお友達がいます
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
C KC K なま さんなま さん
Team BTeam B mira864mira864
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
今ではあまり見ることの無くなったシビックEG9を2010年の10月頃に香川の中古車屋で発 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.