• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 23:37 
今年2回目の「LEXUS F ワンドラ」に行ってきたよ ♪ http://cvw.jp/b/1375920/40858105/
12/16 00:09 
@7G さん、次回は20回目のワンドラとのことです(^^)
 12/16 00:16 
@totomo. さん、車作りの際はアドバイスお願いしますm(_ _)m極力ノーマルチックでw
12/16 00:07 
@7G さん、前の黒がワタクシだったかも!?
 12/16 00:12 
@totomo. さん、その先にある出光スタンドは知り合いなので使ってやって下さい(笑)
12/12 23:13 
TAO走行会 ♪ http://cvw.jp/b/1375920/40832907/
12/10 21:35 
インタープロト第5戦、第6戦 ♪ http://cvw.jp/b/1375920/40831727/
12/09 21:44 
Fくんのブレーキメンテナンス ♪ http://cvw.jp/b/1375920/40822357/
12/09 15:00 
@うどんちゃん さん、違和感なく大変かっこ良いですね(^o^)
 12/09 15:51 
@totomo.さん 有難うございます!😄名刺切り抜いて置いてみました(笑)
12/09 14:57 
@すぎすぎすぎ さん、順調な仕上がりのようですね(^^)
TRDのパッドって、まだ入手出来るんですかぁ?
 12/09 20:59 
@totomo. さん、準備完了です! TRDのパッドは以前に仕入れておいたものです。 新品は…、とあるルートだともしかして入手できるかも…?
12/04 23:33 
初めての・・・ その4 ♪ http://cvw.jp/b/1375920/40808885/
12/03 17:25 
@star-gate さん、お車のご帰還、お仕事のご都合、全て丸く治まるよう願っております。
12/03 17:21 
@ドラ2 さん、そうですね。休めるか?ではなく休むしかない!ですね。強行することにします(笑)
12/02 22:36 
ワンメイクドライビングレッスン(LEXUS F)
エントリー&支払い完了!
あとは仕事が休めるかどうかだな・・・
 12/03 05:56 
@totomo. さん、
私も、FSW Smart Payしたました。
休めるか?休むしかないか?( =^ω^)
 12/03 13:23 
@ドラ2 さん自分はF君の帰還&仕事の都合がまだ分からずエントリーのみで決済してません^^;
12/02 21:05 
@ドラ2 さん、確かに(^_^;)
12/02 20:44 
@ドラ2 さん、ワタクシの車はもっと汚れてますのでご安心を(笑)
 12/02 21:03 
@totomo. さん、
二人とも、反省(;>_<;)ですね
12/01 23:10 
初めての・・・ その3 ♪ http://cvw.jp/b/1375920/40793488/
11/30 23:08 
初めての・・・ その2 ♪ http://cvw.jp/b/1375920/40788780/
11/28 22:52 
初めての・・・ その1 ♪ http://cvw.jp/b/1375920/40780656/
11/25 21:26 
二度とないだろう・・・ http://cvw.jp/b/1375920/40764793/
11/12 21:26 
メンテナンス中~♪
11/10 23:28 
仕事の後、20年振り位にゴルフの打ちっ放しに行ったけど楽しかったなぁ・・・
運動不足解消にもなるし、定期的に練習に行こうと思いました。
でもいつまで続くことやら・・・(笑)

プロフィール

みんカラは車好きの集まる場所。 カーライフを一緒に楽しみましょう(^o^) 足跡だけでも大歓迎です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス IS/IS-F テレビキットを取り付けする方法[エアコントリム編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 22:01:30
「前略  FR + LSD  乗りのみなさんへ!」 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 01:44:12
「前略  FR + LSD  乗りのみなさんへ!」 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 01:43:38

お友達

車弄りの好きな方、サーキット好きな方、

車種問わずワイワイ楽しみましょう!

突然のお友達申請はご遠慮くださいm(_ _)m

もし申請をいただいてもお断りさせていただきます。

まずはコミュニケーションを取りましょう(^o^)
87 人のお友達がいます
mura@350Smura@350S * 白色クラウン18白色クラウン18 *
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ * ドラ2ドラ2 *
ローリー。ローリー。 じろうですじろうです

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
2017年8月10日 IS-Fオーナーになりました。 どうぞよろしくお願いします(^^)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成28年6月 購入してからちょうど10年になりました! 5年以上フルノーマルで乗っ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車のおかげで、今までたくさんの人と出会うことが出来ました(^o^) 平成28年5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.