車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 23:05 
@RYOKUNSAN さん
ピットで上げてもらったら外さなくてもできそうですか??
神戸までは行くことあると思うのでタイミング合えば滋賀の秘密基地か長島で是非(^^)v
04/27 22:36 
@RYOKUNSAN さん
僕も同じもの買っちゃいました(笑)
取付けやフィッティングはどんなでした??
 04/27 22:42 
@◎がんちゃん さん、そうなんですね〜、フィッティングは相当良い出来です。バンパーを外して装着しないと下側のビス固定が困難です、ドリルは入ります。遠いのでなかなか厳しいですが並べて撮影してみたいですね〜笑
 04/28 00:38 
@◎がんちゃん さん、下の固定ネジがボルト🔩ボルトナットなんです、バンパーを外さないとナットが入らないのでネジが付けれません。両目テープのみの装着で良ければ出来なくはないですがお勧め出来ないですよ〜笑
04/25 15:33 
@t-tomo さん
デザイン凄いですよね‼︎超軽そうd( ̄  ̄)
 04/25 15:35 
@◎がんちゃん 一本25万だよ…一本ね…(泣)
04/25 01:58 
@t-tomo さん
アリだと思います!!
一瞬心揺らぎました(笑)
 04/25 06:34 
@◎がんちゃん 行っちゃおう!青に塗れば奥様も気づかないよ!(爆)
04/23 19:34 
@t-tomo さん
全てGWに間に合いましたね‼︎
復活おめでとうございます(^^)v
 04/23 21:41 
@◎がんちゃん でも例のブツが結局GW明けになっちゃったよ〜。
04/14 13:56 
@ほっちー さん
そうなんですね‼︎たまにISF CCS-Rが入庫してるのは見てたんですが、ZENTもとは驚きました(*_*)
04/13 17:12 
なんで山口県に!?(笑)
 04/13 19:42 
@◎がんちゃん メンテナンス拠点があるらしいです^ ^ってツィッターに載ってました
03/16 21:24 
@こーくん@ さん
14時発表でしたよ!
明後日には試乗できるとか!?
03/16 19:00 
LC発表されましたね!
 03/16 19:12 
@◎がんちゃん さん 13時頃 Dラー前を通ったら、まだベールに包まれたままでした!
何時が正式発表だったの?
03/12 16:04 
02/27 19:00 
@moakora さん
14時半頃徳中の辺ですれ違いましたよ!笑
 02/27 19:49 
そうだったんだ、全く気が付かなかった(^^;@◎がんちゃん
02/27 04:40 
@toshi@IS さん
お揃いですね(*゚▽゚*)
かっこいいです!!
02/26 10:56 
慣れない作業で疲れたけど大満足(^^)
イメチェン完了‼︎
 02/27 03:49 
@◎がんちゃん おお!おんなじですねー。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02/25 15:42 
@t-tomo さん
かっこいいーー(*゚▽゚*)
 02/25 18:31 
@◎がんちゃん ありがとー!今度実物みてね!
02/24 17:33 
@ヒデkun さん
もう疲れました(;´д`)
丁寧にご説明ありがとうございました‼︎
02/24 14:26 
ひと段落(;´д`)
あと半分だ!
 02/24 15:30 
@◎がんちゃんさん 後は難関の配線ですよね(笑)
02/20 23:09 
@t-tomo さん
僕はここで1/2の確率で牡蠣に当たります(笑)
美味しいですがたくさん食べるにはリスクもありますよねー(;´д`)
02/17 22:00 
@☆pooh3☆ さん
M3羨ましいですね‼︎‼︎
念願の羽根待ち遠しいです♪( ´▽`)笑
 02/17 22:10 
@◎がんちゃん さん
M3相手だとFくん絶対敵わない
ですよね(^-^;ハヤスギダモン
せっかくISいっぱい並べたかった
のに残念です・・・(。・ω・。)
再び羽根降臨ですね٩(ˊᗜˋ*)و爆
02/17 21:26 
@こーくん@ さん
安心してください。
羽根なら受け継ぎます!!( ̄^ ̄)ゞ
 02/17 21:38 
@◎がんちゃん さん
引きとめないんだ笑
ま、分かんないけど進展あったら連絡します(^^)
プロフィール
「@RYOKUNSAN さん
ピットで上げてもらったら外さなくてもできそうですか??
神戸までは行くことあると思うのでタイミング合えば滋賀の秘密基地か長島で是非(^^)v」
何シテル?   04/27 23:05
◎がんちゃんです。よろしくお願いします。 NCP-100 G-Lパッケージ トヨタ ラクティスに乗ってましたが、、、 2013.7.25 レクサ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Vectorさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 06:26:35
 
お友達
レクサスオーナーの方、車好きの方宜しくお願いします!
115 人のお友達がいます
ろっしふみ !!ろっしふみ !! * toshi@IStoshi@IS *
けんぱ27けんぱ27 * RYOKUNSANRYOKUNSAN
青空レイラ青空レイラ sato@MY13sato@MY13
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
念願のレクサス 20系 IS250 F-Sport です! 自分なりの1台になりつ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
よろしくお願いします\(^^)/ 足まわり:BLITZ DAMPER ZZ-R、タイヤ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
僕のではなく、妹が父親と兼用で購入。 我が家初のハイブリッド車ですo(^_-)O
レクサス CT レクサス CT
彼女の初めてのマイカーです。 乗り潰すつもりで大切に乗っていきます(^^) 追記 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.