• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へーキチのブログ一覧

2012年06月25日 イイね!

憧れの・・・・パート2





昨日のプチオフで一部の方々からはHNがヘーキチからオソキチに変わりました、ヘーキチです!!

まぁ、オソキチのほうが速い車をブチ○くには丁度良いHNなんですけどね♪(汗)
今回のプチオフのゲストは速いR達なんで旧なトークと加速に付いていけないナウな青年。必死に付いて行きました☆

wakaさんのお車にラグーナのお土産を取り付ける為、とある場所に移動してイジり会。
私が何かテカテカモノやる時は今までトドさんに任せてたんですが、彼も忙しかったらしくwakaさん、MASAさん、私のズッ○ケ3人組み(!?)で内装をパコパコ外していきます。

パーツがないじゃん!?・・・・・そこは何でも屋サン、そのお店で足りない部品を購入しますがさすがwakaさん、夏の暑さの乗り越え方を良く分かっておられます♪私の口では裂けても言えませぬ!(汗)
今まで頼んでたので初弄りと言えば初弄り。。。。熟知しているMASAさんにおせ~てもらいながらアレを取り付けて・・・・。
何事もなく無事に取り付け完了☆まぁ、やったことが他の方々からすれば簡単かもしれないけれど高校で専門科目電気で30点以上取った事ない私からすればヤリキッタ感MAXでした!
その後あ~だこ~だオサベリしてあっという間に17時、そうか、遅刻・・・・(照)

そうそう、7月22日(日)に誰かの誕生日会含めてBBS、もといBBQ集会するという噂があるとかないとか!!噂じゃなくケテーイなんですけどね。この件はしっかりと場所の施設確認をしてからエルクトーカイの黒板にマッキーで書きますんでヨロシクデス☆(今週中にアレコレ調べておきます)



更にその前日!!


そう、土曜日の出来事♪♪♪

前回にもお会いした憧れの車の方と、私が死ぬまでに一度は実物を見たい神様的な車の方ととあるSAでプチオフをしました!!
前者の方はタイトル見ればもうお分かりかもしれませんが、忙しい中駆けつけてくださいました。
その後者の方は関西から東のほうへ移動の際に途中のSAにてプチオフの時間を合わせてもらいました。敬語が苦手ですいません。。。。

そのお二方の車がコレです!!!!!!

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

































うおぉぉぉぉぉっ~~~~~!!

私の大好きなアストンマーティン、V8ヴァンテージ&DB9☆
前回のプチオフでお世話になりましたV8ヴァンテージ乗りのninjaさんと、楽しい旅の〆に私とオフの時間を作ってくださったDB9乗りのこだわりさん(ナンバーも粋デス☆)、本当にありがとうございました!!





ninjaさんの時も今回のこだわりさんと会う時に思ったのがもし怖いお方だったらどうしようか・・・・。
そんな不安もありましたがお会いするとその不安は消えました。ninjaさんもこだわりさんも優しく接して下さいました♪

私の人生でこんな光景が見れるなんて思ってもいませんでした!!自分は本当に幸せモノです。
コレでショーンコネリーに暗殺されても悔いはない!でもダニエルクレイグのほうがかっこいい♪(笑)
V8ヴァンテージとDB9を贅沢に見比べて。。。
ため息しか出ない私。。。
なんか真ん中の愛車、位置ずらしたほうが良かったかな?ネロのアルファ159だったら悪役になれたかな?

不思議なことにアストンって目立たないからかギャラリー少ないですよね。ブリッティッシュカーって渋いカラーが多いんですよね。こだわりさんのボディーカラー、跳ね馬にはまず合わないだろうし。でもベントレーやゴーイスゴイス、ジャガーには凄く似合うと思う。多分V70にも似合いそう♪
ロンドンの町や城、バース、ヴェールスの田舎の風景に完璧に溶け込む、そんなカラーが多い。まぁこれも一つの偏見かもしれませんが街と溶け込むカラーってのは国産車には・・・・・桜に漆黒のV12鳳凰くらいかな(汗)

3人集まってからninjaさんから刺激的(見ちゃいけなかったかも・・・・)なネガを見せてもらったり、アストンネタを聞いたり、こだわりさんの旅の話を聞いたり、OO7の話で自分は夢の世界に居ました!
たのし~~~い時間は本当にあっという間。こだわりさん、予定時刻より延長してくださりありがとうございました!!

あまり深く内容書いてたらまた午前様になっちゃうんで。。。。










2台のエキゾーストを聞き放心状態になる事数秒、愛車に乗り込みとあるSAからサヨナラベイベー。
ninjaさん、こだわりさん、浅い知識、それ以下の私にこのような時間を作ってくださり本当にありがとうございました!!

帰宅後にPCでおさしんにうっとりしてる中トドさんからモシモシコールが。
ヴォランテならぬ、コペンで758市内へドライブしてると!!

ラピード初観測!!口をぽっかり空けて走り去るのを見とどけました!ラッキー♪
更に行くと中部アストンの八光の通りを走り、そのハイテンションで彼の車をTOP LEGENDさんのアレをジャパネット○○ダ風にオススメしておきました!

もうアストン、アストンで人生の幸運を使い切っちゃったかな???
ラグーナの余韻が消えて仕事に集中できると思ってたら今後はアストンの余韻が!!(汗)
また仕事に集中できないだろうなぁ~~~。。。
またアストンの呪縛が・・・・でも幸せ♪前期の4.3リッターV8ヴァンテージなら夢を持ってもいいかな?DB9、なお惚れてしまいました♪ただ独立して成功しないと買えないなぁ~。
おさしん見て幸せになってまた思い出して・・・・

う~ん、人生は素晴らしいデス♪♪♪














Posted at 2012/06/25 22:06:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

楽しい2日間でしたっ♪♪♪

楽しい2日間でしたっ♪♪♪土曜日、日曜日とボルボの全国オフ、つまりVFCのラグーナツアーを堪能してきました♪
短く書くのが本望ですが、短くすることできないくらい充実してたのでコテコテ書き綴らせて頂きます。

6月16日

午前中、雨が降ってても車庫でアライクマジュニア化して愛車お磨き&荷物準備☆
この時点ではそんな強く降ってませんでしたがゴマだらけってのも嫌だし。近所のおばちゃん洗車してるのを見て呆れ返ってます(笑)・・・・結局ホテル到着の時点でゴマだらけになってましたが(汗)

お磨き終了後ラグーナに向けて作ってたパーツの取り付けに・・・・っと塗装が気に入らなかったので塗り直し!見せたかったのに残念・・・・。このパーツはここからまだ進化しまっせ!

地元Dへ行きkazumaxさんにあるブツを渡し和菓子頂いて帰る!予定が・・・・点検結果から良からぬ数字を聞き落ち込む。。。新しい受付ガールが励ましてくれる♪(嘘)

Dから直行で集合場所のホテルまで安全運転で。ここでPON!してはいけませんからね~☆




駐車場にはもう数台集まってるし!
エルクトーカイのヘーキチ、またしても○刻かっ!?・・・・・今回もっ!!間に合いました~。

今回泊まったのは豊川クオリティホテル。駅から近く料金もリーズナブルでした!
皆さんが集まったところで名刺交換会、遠くから、近くから来てくださった皆様運転お疲れ様でした~!
18時半、リムジンが到着しここから楽しいツアー、VFC前夜祭はじまり、はじまり~♪

東は宮城、西は兵庫、合計19名(?)でドンちゃんしてます!多分店内でこのグループが一番盛り上がってました☆あっという間にコース時間が過ぎて・・・・。
その後もイイ勢いでカラOKに。。。ここでも盛り上がりすぎちゃって皆さんテンションハイでございます♪皆さん何か貯まってたのでしょうか?おさしんNGクラスの爆走振りでした!(爆)
結局寝たのは1時半、前日は宿題をこなしてなかったので殆ど寝てませんのでソッコーでグッナイ☆




(***********************************************************************************)

6月17日

夜が明けてモーニング♪起きた時は曇りでしたが朝食中からザーザー雨・・・・。(涙)
ホテル出るころから少しずつ回復しラグーナ到着時(○刻)には雨がしっかり止み皆さんお磨き会。
まとまって来たり、直線でかっ○んだりどんどん増えていく瞬間がたまらなく嬉しくて嬉しくて・・・・♪
合計119台!こんな光景見れたことに感謝感謝!!









皆さん集まったところで今回の主催者、跳ね鹿会長から開会の式が開かれ、ENGINEや色々な車関係の雑誌等でライターの金子さん、ERSTワンズ、ビッテ横浜も参加♪ありがとうございます。
1台1台おさしん貼りたいのですが角部から撮らせていただきました!






























































素人のおさしんですがご堪能していただけたでしょうか?
皆さん童心となってマス☆自分もあれやこれの弄り方をメモメモ・・・・♪
あまりに夢中になりすぎ昼食取ったのは3時過ぎ。ラグーナはアウトレットと遊園地に分かれておりアウトレットのほうは入場料無料です♪(駐車料金必要)ここでアイシング&衝動買い!!
デートスポットとしても最適!皆さんぜひぜひ♪





4時に閉会式、いやぁ~、ホンマあっという間でした!!皆さんが帰っていく際挨拶していき、関西軍団と別れを告げて最後には119台止まってた駐車場がしんみり・・・・。
でも来年もここはボルボで満車になるんだろうなぁ~。。。
また皆さんに会えるのを楽しみにしてこれからも人と人との関わりを大事にしていこう。




・今回のお泊り会でお世話になりました皆様、
・初対面でも挨拶してくださった皆様、
・尽きぬ話に共感し付き合ってくださった皆様、
・今回はお会いできなく景品を持ってきてくださった皆様、
・そして跳ね鹿さん、MASAさん、各グループのリーダー筆頭にラグーナオフをスムーズに進行してくださったスタッフの皆様、
言葉と気持ちでしか伝えれませんが本当にありがとうございました!!!!


〆にwakaさん親子とオフロ会&食事してとうとう私1台に・・・・・。
帰りは疲れが一気にきたのかSAでチョイ睡眠zzz...
家に着き今回の景品を空けてみると・・・・


うおおおおおおー!!








アストンDB9のキーが!!


































じゃなくて1/18のモデルじゃあ~ありませんか♪♪し、し、し、しかもヴォランテだし♪私がいつかは乗りたい車ランキング1位のスーパーカーです☆もう手に入れちゃいましたがレゴの人形しか乗れませんね(汗)でもすっごく嬉しかったです!!
誰かな~と調べてみてもラベルが取れちゃってて分かりませんが、ありがとうございます!!
そんなこんなで楽し~~~~~い2日が終わっちゃいました。


が!!


まだ皆さんもこの余韻が残ってるでしょうね。自分も日焼けの跡と余韻がしっかり残ってますから♪(笑)
これから暑くなりますがお車&自分自身の体調管理をしっかりして夏、秋、冬、春を越えてまたココで会いましょう!!





・      

Posted at 2012/06/19 01:26:47 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

腰痛にも効くのかな?患部に貼るチューニングの・・・・♪

4月終わり頃に捕まって・・・・。
おまわりさんから「2~3ヵ月後には手紙が来るんで・・・・」と言われてあっという間の2ヶ月・・・・

じゃないや、1ヶ月。もう「金よこせ!」のお手紙が来て金曜に裁判所で6ユキチ旅立っていき色んなモノが買えなくなった今日この頃、皆さんは安全運転ですよね???(笑)



北陸のある方からあるモノがブームになり、あちこちで高評価のレポ、以前の安城オフでもそのネタが飛び交い私も遅くはなったもののまとめて買っちゃいました♪(待ってた方、遅くなりすいませんでした!)
もう変に書く必要ないですね♪♪♪










みどりタイヤさんのGTK STを8枚×4名分=32枚。
まとめて購入の場合1枚1000円!=32000円!それプラスおまけ付き♪
S○Vを使ったことが無いから分からないですが1個でも結構高いんですよね~。でも1枚1000円なら効果感じなくてもいいやってなるって事で。(返品OKみたいですが相当な自身っぷりみたいで☆)
まだ貼ってないですが色んな所にペッタンコ出来るみたいデス。柔らかい部分が硬くなり、硬い部分が柔らかくなり・・・・というより乗り心地が良くなるみたいです。ラグーナまでには貼って効果を体験してみます☆




んで昨日、ある方々とチョメチョメした後に釣具のおっちゃんと話していて琵琶湖も釣れ始めてきてる(上手い人は何時でも釣ってますけどね)って言うんでバス釣りにでも!と思ったんですが朝から風が強く、きっと琵琶湖も大波だろ~な~と読み久々に渓流にでも行こうかと思っちゃったわけ。
前にkony10-10さんから教えてもらった美濃フィッシングエリアに行ってきました♪

いつ見ても「ルーホイ入りすぎ・・・・」って呟きたくなる純正履かせた状態での久々の高速。
怪しいク○ウンに注意を払いながら楽しいスピードで♪さすが扁平50、高速の段差では30とは突き上げ方が違います!でもコーナーでは20インチに分があり。

美濃ICを降りて川沿いに走っていきます。アユ釣り氏ばっかり。そういえば中日スポーツに1日140匹釣ったって書いてあったけど・・・・。水の中気持ちよさそうでした。



ひたすら北上していく事20分くらいで美濃フィッシングエリアに到着。
時間は11時。温度もかなり高い・・・・・。釣れるか不安。。。

ロッド・・・・SHIMANO カーディフ
リール・・・・SHIMANO バイオマスター2000
ライン・・・・忘れた!3ポンド

チャリやってるからかダイワよりSHIMANOのほうばかり使ってます!
初めはポンドでレインボートラウト狙い。ルアーは黒金3センチくらいのミノーをトゥウィッチング、ストップアンドゴー、ただ巻きでやる事1時間、












なんとかGET!25センチくらい?本日のミッションクリア☆
フライ釣りしてる方々は結構釣ってますがルアーの方はなかなか釣れてませんでした。
その30分位後にもう1匹♪

このままやっててもつまらないんでトラウトロッドでフライ釣り、エッグっぽいフライと飛ばし浮き?っぽいを購入して再チャレンジ!

投げて超スローリトリーブで巻いてると何度もチェイスしてきます!投げること数投、またもレインボー、2時までに6匹、合計8匹の釣果で終わりました♪
う~ん、konyさんの言うとおりルアーよりフライのほうが釣れるのね~。
家にフライセット一式あるんで次はフライかな?次やる時はkonyさんに教えてもらおうっと!!(笑)

暑さに負けて2時半で帰宅、夕方狙いで来たほうが良さそうです。
帰りの高速では遅い車にやられてチンタラ・・・・おっと平均燃費は11.0☆
ラグーナまであと1週間、アレを付けてコレも完成させてと慌しい平日となりそうです。














Posted at 2012/06/10 23:26:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

早速ながら修理に出しました☆

早速ながら修理に出しました☆昨日のブログの通り、本日左前のルーホイをお店に出しに行ってきました♪
状態としましたは自分でもびっくりするくらいサラ~っとリム部が削れてしまってます。多く削れてて2ミリ位、一瞬擦っただけなので若干削れてない部分もありますが。
1.5ユキチかぁ~~~。。。ひょっとしたらそれ以上いくかもしれませんが痛い出費です。


自業自得


その一言で片付いちゃいます。

朝、現場に行ってみてブロックどうなってるかなぁ~と見に行ってきましたが跡がない!?何故に???
アルミの粉も落ちてないし・・・・。



その後自宅に戻って重い純正17インチをヨッコラショ☆V70Ⅲはシート畳まなくてもルーホイ4本載せれちゃいます♪285系、A6、5シリーズではできないデス♪Eは不明・・・・。



当分の間20インチからはサヨナラ・・・・。




車を走らせること10分、タイヤプロショップ、アリーナに到着。
何故この店かって言いますと会社から直線500メートル無いからとにかくやりとりが楽になる!んで前から気になってたのと走り屋のショップだからです。

車降りてすぐ、


「いらっしゃいませー!」


気持ちいい店ですね♪私と違ってハキハキ喋っていたし、不愉快な気分に全くなりませんでした。
そうそう、この店初めて来たのは金曜(だったっけ?)の仕事後、閉店前に駆け込んでの対応でしたがしっかりと修正方法や日にち、値段等も対応してくれました。
昨日行ったJームスの場合は見積もりとって数日、修理出して10日以上。ってことは早くても2週間以上・・・・。

ラグーナに間に合わないがな!



早速20インチから純正17インチにタイヤ交換してもらいます。自分でやれって???
タイヤ載せてる状態のリアの車高、しゃいこう~☆

ピットへいらっしゃいまし~☆ピットはキレーにしてはります♪
店員さんの仕事っぷりもスバラSEAデス♪一つ一つ確認とりながらの作業。
社員どおしがすごく仲いいんでしょうね、堅苦しくなく、でも「親しき仲にも礼儀あり」みたいな感じでした!



んで「ここまでやってくれるの!?」っというところまで作業、ムダがないからかあっという間でした!
駐車場はゴミ一つ無く、その周りの歩道もキレイにしてましたし店員さん全てが向こうから挨拶してくださいました。地味&当たり前な事と思われがちですが実はこういう店っ車屋関係でも、工場でもなかなか無いと思うんです。挨拶にしてもただ

「いらっしゃいませ~・・・。」
「ありがと~ございました~・・・。」

っとまるで店長から挨拶しなさい!的な挨拶だったりします。それなんかより自発的に目と目合わせて(照)

「いらっしゃいませー!!」
「ありがとうございましたぁ!」

のほうがこっち側も安心します!挨拶一つで会社の第一印象は大きく変わりますからね、こういう地道な行動の積み重ねでこの不景気でも増築できたんだなぁ~と感じました。
んで、ここまでやってくれたんでタイヤ交換工賃もそこそこするかと思いきや・・・・。


「いいえ、結構ですよ!私達いつもやってることなんで!」

なんか対価が合わない気がする・・・・。サービス精神でここまでやってくれたの!?
逆に工賃払いたくなる位の施工でしたから♪このお店、個人的に星5つデス☆
さぁて、しばらくは純正の乗り心地をエンジョイします♪

走り出し、?なんか20インチ履いてる時とそう変わらないぞ!?
段差超え、やはり気にしなくていいんで楽チン♪

でも・・・・・。






しゃあないか・・・・。(終)



追記・・・・

20インチから17インチに変えてからどおもネガティブな要素しかない気がします!
245/30/R20と225/50/R17、体が20インチに慣れちゃってるからか何かしっくりこない。これだけ扁平があるとふにゃ付く様な感があります。曲がった時のフィーリングが全然違います!245と225とでは接地面積が違うわけですから安定性も変わってきますしね♪
あと何でか不明ですが曲がる時に「ギギッ」と音がします。前もそんな現象があったんですが20インチに履き替えてから1回も起きなかった。
初めにステアリングポンプ~タイロッド辺りを疑いますが20インチの際には余計負荷がかかってもっと悪化してるはずだし。サスのブッシュ?これも違うと思うし・・・・。って事は疑うはタイヤ?
チャリ、モトクロス界では有名なマキシスってメーカーのタイヤです、印度製なんだけどそんな悪いタイヤじゃないと思うんだけどいったいなんでしょう???
このような経験ある方、少ない情報でも宜しいんでコメお願いします☆





Posted at 2012/06/03 14:05:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月02日 イイね!

お隣の町から回覧板が・・・・。

なんか・・・・・。
最近、尋常じゃないくらいユキチが飛んでいくこの頃・・・・・。
一昨日もへーキチ号やっちゃったんだぜぇ~♪の巻き、完結編☆



その夜は給料日で豪快に本屋で立ち読みしてきたんだぜぇ~♪


勢いでルボラン買っちゃったんだぜ~♪


帰りにチョイと豪快にドトールで30円割引券使ってアイスココアM買っちゃたんだぜぇ~♪


エンジンオイル変えて、赤いユンケルあげてからか何かへーキチ号調子良かったんで田舎道をかっ飛ばしたんだぜぇ~♪


S字オーナーをアフロジャックの「take over control 」って曲聴きながら○○○キロ近くでまがったんだぜぇ~♪右、左と緩やかなコーナーなんだぜぇ♪



右コーナーは中心の白線にうまい事乗っけれたんだぜぇ~♪



そんで左コーナー、進入速度はオーバーじゃなかったんだぜぇ~♪







そしたら・・・・・。




































イン側のブロックに左フロントのホイールとハレンチキスしちゃったんだぜぇ~!!
あと少しでもインに入ってたら間違いなくホイール逝ってたんだぜぇ~・・・・。


んでさっき修理の見積もり出したら1.5諭吉みたいだぜぇ~!欲しかったUKのフロントグリル買えなくなっちゃたんだぜ~・・・・。



ワイルドだろ~???(笑)



っと言ってみたかっただけデス☆つまらない始まりからでしたが事実です・・・・。(涙)
そうそう、やらかした場所、多分スギちゃん宅のそばです!(汗)

(**********************)





それは良しとして、最近目にする回覧板がやってきたんで普通に回答してきますネ♪
(上は愛する車、下はニャンコ先生♪)

1. あなたの愛車は?

・ボルボV70 3.2SE  アイシン製直列6気筒NAのFF
               最高出力・・・・238馬力 320Nm
               0→100km・・・・8秒以上(おそ~い)
              
・スーさん         2気筒のカタツムリ付き? 4WS
               最高出力・・・・100猫力 100ニャートン
               怒られた時の0→10M・・・・すごぶる速い。(4輪ドリフト可能)



2. 新車?中古車?

・コレ新車?と言われますが・・・・残念ながら(汗)

・拾ったんで買ってません。つまり保証無しのASK状態での購入デス ☆



3. いくらした?

・コミコミ価格350ユッキーでした!

・いくらより鮭よりカルカンの方がいいみたいです。



4. 一括?ローン?

・もちろん♪(笑)

・英語で言うキャッツでございます。



5. 年式は?

・2008年モデルのBB系、135系の現行モデルです♪

・昨年の10月頃にどっかの野良ニャンコがズッコンバッコンして製造したみたいデス☆



6. 今、走行距離はどのくらい?

・62000キロです、やや過走行です。

・ネコに万歩計付けときましょうか?(笑)怒られては走り、獲物見つけては走り、それ以外の時は動いてません。



7. 乗って今年で何年目?

・1年と3ヶ月になります。買った頃の距離は43000キロでした!

・まだまだイケイケゴーゴーな感じデス♪



8. いつまで乗る予定?

・次の車両保険がいい塩梅になった時!ってのはウソで絶望的な事故で破損するまで!

・いつかこのニャンコが違うニャンコに乗る日が来るだろうなぁ~・・・・増車☆(汗)



9. 愛車のテーマは?

・ズバリ!オプションテンコ盛りのノーマルカーっぽくシンプルに・・・・。でも目指すは羊を被ったアンポンな狼仕様にしてきたいです♪とりあえずR-designのパーツでアレコレしてから~の・・・・犬オフ化☆

・なんでしょうね?ズバリ癒し♪長生きしてくれれば良しデスかね☆



10. エアロのメーカーは?

・フロント・・・・VST サイド・・・・VST リア・・・・HEICOが目標♪(いつ付けれる事やら)

・これ以上空力的に優れたヤツはないでしょう♪付けれるとしたらアーデンくらい?(笑)
 


11. ホイールのメーカーは?

・WORKのグノーシスGS3、20インチ 245/30/R20でゴザイマス♪車体がでかいから?車高が高いから?20インチには見えません(汗)月曜から1週間くらい純正ホイールになりますが。

・まだまだ柔らかいピンクの肉球デス♪



12. ダウンサス?車高調?エアサス?

・ERSTのダウンサス、ビルシュタインのダンパーですがERST何かう~んって感じなんで近いうちHEICOのダウンサスにするかもしれません。欲言えばHEICOのKIT♪

・ニャンコだけに自慢のネコ足仕様となってます♪ネコバスに試乗してみたいですね☆



13. 洗車は月に何回?

・あらいくま様みたいにはいきませんが平均週に1回は何処かしらピカピカにしてます♪さっきもガラスチュルチュルにしました♪875号も最近ツルツルお肌☆TOP LEGENDさん、いいお薬をありがとうございます♪

・朝は水道水で器用にニャン手で顔を洗ってます。夜はお風呂の湯で同じ事してはりマス!



14. 燃料費は毎月いくら?

・最近ケチってコンビニからスーパーに変えてからか、よぉけ買っちゃって・・・・♪
 通勤だけなら月15000円でいけちゃうんですが5月の合計金額は39000円でした(汗)あっちこっち行き過ぎたかな?

・カルカンとキャットフードのブレンドで結構な額になっちゃいます。



15. 一番高かったパーツは?

・ホイール&タイヤ、ですかね・・・・。

・ネコと何かは高いところが好きですよね~♪(笑)



16. 今まで総額いくらかかった?

・定価で買ってれば100万は超えてるかも(汗)そしてここから更に・・・・♪

・知らんがな!!



17. この車で良かった事は?

・会社でもウケもかなり良い!疲れ知らずのシートが最高!変なシートだと腰痛めてしまいます。高速では○鼻様や水、陸、空様などに「えっ!?こいつが!?」という視線で見てきます♪ 中古車でのEセグメント(今ではDセグメント?)としてはかなり実用性コストパフォーマンスが高いと思います。運動性能ではT6でしょうかね♪

・いつもハッピーな気持ちにさせてくれる☆まさに癒し♪



18. この車で悪かった事は?

・ないです!!

・引っかかれると痛い・・・・。



19. 一番のお気に入りポイントは?

・家具みたいな感じのシンプルな内装、疲れ知らずのシート、実用性の高さ、その他諸々・・・・。

・仕草全て、寝顔、○のブ○ジャーでじゃれあってる瞬間 、ボロボロデス(汗)



20. 一番嫌いなポイントは?

・シートベルト未装着時の警告音のやかましさ、朝聞くと目覚ましより寿命縮めてるかもしれません。

・洗車中でも平気で車に乗ってくる事・・・・かな?



21. 次に乗るなら何に乗る?

・夢はやっぱり、アストンマーティンDB9ヴォランテ、R8GTカブリオレ、ラピード、ベントレーフライングスター、GT-R、XJポートフォリオ、XK-R 、AMGのブラックシリーズ全て 。

 まだ夢は捨てずにA7、S6アバント、A5スポーツバック、CL350、IS-F、XF、ロータスエヴォーラ。

 これが現状精一杯 、CLS350、RCZ(MT)、E350ステーション、アルファロメオジュリエッタ(MT)、530I、850Rセダン(もちろんヒヨコ)、285系V70R06。ありすぎですかね?でも多分V70T6R-designがいいなぁ~。。。。悩むのはタダ!!(爆)

・スーさんからの乗り換えですか!?ないなぁ~。



22. 愛車以外で好きな車は?

・う~ん、悩みますね・・・・。スレンダーなOLさん?受付御嬢しゃま?
 問21の車全てが好きですが 、クラシックカーも好きだす♪

・ボーちゃん♪男前なツラしてます!



23. 奥さんに何に乗って欲しい?

・強いて言えばME?☆(照)何乗りでもOKですヨ!運転は・・・・どっちがするんだろうか???(爆)
 かわいくコペンとか?あっ、AやBなんか乗ってたら素敵かも♪マセラティなんか乗られても困るしなぁ~。。。

24.奥様とのなれ初めは?

・只今募集中って事でヨイデスカ???(汗)



25.因みに月何回ですか~?(笑)

・そりゃあもう月何回ところか週で答えてなくちゃね!


「・・・・・・・・・・・・・。」


妄想でお後が宜しい様で・・・・。チャンチャン♪






つまらない回覧板はポイッと捨てちゃって次の回覧板を・・・・。


MASAさん
its home 114さん


にバトンタッチ☆
よろしくお願いしま~ス!



Posted at 2012/06/02 22:26:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どしゃ降り!!(>_<)」
何シテル?   08/17 14:35
初めまして、または毎度、ヘーキチです!(*^^*) ・ダイハツ ハイゼットMT (軽トラ) ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     1 2
3456789
10111213141516
1718 1920212223
24 252627282930

リンク・クリップ

撮影のお電話が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:29:48
MT操作の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:06:20
シフトダウンの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:05:59

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ボルボからの乗り換えです。 アコードツアラー試乗した後ふと冷やかし程度で見にきたらどっ ...
輸入車その他 魔法紳士専用車 輸入車その他 魔法紳士専用車
MTB・・・・GIANT ROCK5000→GIANT AC→CANNONDALE PR ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっと前に納車しました。 平成16年式です。 始めからオーディオ関連、ETCが ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
25歳にして初めてのエンジン付き2輪です。(^^ゞ 壊れにくい&凄まじい燃費が決め手で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation