車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 17:57 
@はちちん.com  定番の不調ですね。うちのは右4回目・左3回目です。(^^;
05/28 10:52 
ドアミラー交換。何度目だったかな・・・。 (^^;
 05/28 17:25 
@S. Y
プリメーラあるあるですね!
私も左右で3回換えました(笑
05/23 18:45 
ブツが届きました。数が少なくなった為か、以前より価格が高めです・・・。 (*_*)
05/21 09:24 
楽ナビの全更新を実施。
05/20 16:36 
新緑の映える高源寺に来てます。気分がリフレッシュされますね。
05/18 19:39 
ドアミラーの動きが左右とも怪しくなって来ました・・・。
05/14 19:45 
年貢を納めて来ました。15%増しは痛い・・・★
05/13 22:07 
久し振りにこんな所へ来てます。(^^)
05/05 16:21 
以前から気になってたボンネットのズレを修正し、プラグも純正の熱価に戻しました。
高回転まで回したので綺麗に焼けてましたね。
やっぱり時々回さないと! (^^)
05/04 17:53 
京都縦貫道・綾部JCT~園部30km渋滞って…。
ドライバーの方々お疲れ様です。m(_ _)m
05/04 11:06 
ポカポカ陽気で気持ち良いオフとなりました。
花粉は激しいですが…。
05/04 07:11 
オフ会場に到着。流石に早過ぎたかな。(^^;
05/04 04:37 
@よっすぃ 右に同じ・・・。
05/03 09:32 
GW後半に入り至るところで事故が発生し、激しい渋滞になってます。
車間距離をいつも以上にとり、安全運転を心掛けましょう!
05/03 07:19 
昨日のフルスロットルで劣化したガスケットが脱落した様で、結合部からボボボッと排気漏れ…。
という訳で朝も早よからガスケット交換です。(^^;
ついでにサイレンサーも戻しジェントルな音に♪
05/02 16:20 
走行会終了、久し振りに楽しかったです。
最終走行ではレース気分を味わう事も出来ました。
ただし、最初の2周くらいですが…。f(^^;
05/02 13:37 
@よっすぃ 2回目の走行は台数が半分くらいになったので多少踏めました。(^^;
05/02 11:59 
フリー走行終了、とりあえず無事に戻って来ました。(^^;
台数多過ぎ&シビック勢が激しくて、ホームストレート以外は踏めない…。
 05/02 13:15 
@S. Y 午後も走行されていますか?クリアラップ、取れると良いですね。
05/02 09:01 
快晴のセントラルサーキットに来てます。
本日は観戦ではありません。
車と身体の両方を壊さない様に走ります。(^^;
05/01 17:01 
準備完了!後は寝るだけ…。(^^;
プロフィール
「@はちちん.com  定番の不調ですね。うちのは右4回目・左3回目です。(^^;」
何シテル?   05/28 17:57
プリメーラ(HP11)に乗ってます。 周りに同車種のオーナーがいないのが寂しい…。 30過ぎてから本格的に車にはまり、今ではどっぷりと浸かってます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WAKO'S EF / エンジンフラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 04:48:32
思遣 なっちゃん と スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 04:45:49
京都縦貫道 全線開通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 11:11:43
お友達
車好きな方なら年齢・性別を問わずお越し下さいませ!
47 人のお友達がいます
よっすぃ@よっすぃ@ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
はちちん.comはちちん.com MoujiMouji
norigonorigo Hirot@nHirot@n
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
前車が事故により廃車となった為、同じP11系の最終型を購入。 カミノ⇒プリメーラに!
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
先代から受け継がれたハンドリングの良さと優れたパッケージングがお気に入り♪ 買い替えを ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3代目アコードセダン(MC後)です。 無限のサスキットや藤壺マフラー等この頃から車弄りに ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取得して最初に購入した初代カローラⅡです。 2年落ちの中古車を購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.