• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

二兎を得る。

二兎を得る。 暇だな〜、天気良いなぁ〜
パチンコ行っても10万負けるしな〜
そうだ!無駄遣いしてパチンコ出来なくなれば良いんだ!
ってことで木更津アウトレットで散財して来ました(^-^)/


アウトレットに入るやいなや・・・
何と∑(゚Д゚)
HAOさんご夫妻とバッタリ遭遇(゚o゚;;

1人寂しくアウトレットにいるところを見つかってしまいました(´Д` )

さて、いつも行くバーバリーのアウトレットは〜

おいっヽ( ̄д ̄;)
スッカラカンやんけ∑(゚Д゚)
何やねん!ワレ、高速代返せや!

せやけど、三陽商会が撤退してるの忘れとったワシがわるいんやW(`0`)W

さて、どうする、俺、どうする?
高速代払ったのにただ帰る・・・?

否!!

ってことで、母親にプレゼントを買おう!
母親には、リーズナブルなフェイラーのバッグ。
自分用に、フルラとバーバリーでバッグを購入。


良いことしたな〜、と気分良く駐車場に戻ると

密集地帯を避けてS5が横に止まってました!
箱入りS5に認定です(^-^)/

帰り際、辰巳に寄ってみると空いてました。


う〜む、昼飯どうすっぺかな。
そうだ築地に行こう!
ってことで、混雑覚悟で行ったら、すんなりと最高の駐車スペースに。


masaさんオススメのお店もたった15分待ち。


名物の場外丼にしようと思っていましたが、お兄さんに、今日はたまたま生しらすが入荷して、1000円で出せますよ!
ってことで、しらす嫌いだけど生しらす丼を食べて来ました(^-^)/
これで1000円なら安い、大盛り無料だし。

ただ、外は混んでましたね。


んで、いつもの蔦屋に行くと964RSかな?



最後は、ロイホで食事して帰宅。


えっ?いつもとメニューが違う?

あっ!だって・・・















ロイホ前にパチンコで勝ったから_φ(・_・
⇦2000円で出た。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:55:45
人生等価交換、やりますね!(ニヤリ)

白い964はCUPでしょうね。マカオ仕様かな?レアな一台です。何か、休日満喫で羨ましいなぁ。

あ、ただ、運も使い果たすと厄が回ってきますよ〜。
コメントへの返答
2016/05/07 22:36:17
今年(たぶん)50万負けてるのでまだ等価になっていないですよ〜(≧∇≦)

964CUPでしたか、リアシートを自前で取っ払ったにしては綺麗だな〜と_φ(・_・
元からないやつでしたね。

あ!あと、1人だからカップルの人達よりは厄回って来ない・・・はず、ですW(`0`)W
2016/05/07 22:20:08
エバンスさん、今度パチンコ連れてってくださいー
コメントへの返答
2016/05/07 22:38:37
博打は絶対負けますよ〜W(`0`)W
為替の方が良いですよ〜W(`0`)W
2016/05/07 23:12:53
こんばんは。休日を満喫された様ですね。

白い964はフロントバンパーにヘッドライトウォッシャーの黒い樹脂製ノズルが付いて無いので少なくともカレラ2改のなんちゃってRS仕様モデルでは無いと思います。やはり3ピースの18インチを履いているのでCUPでしょうね。

>しらす嫌いだけど生しらす丼を食べて来ました(^-^)/
これ、思わず噴き出しちゃいました!
お店のお兄さんに勧められて「生しらす嫌いなんです・・・」とは言えないエバンスさんの優しさが伝わります(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 00:35:55
こんばんはW(`0`)W
思い付きで動いた1日でした。疲れました(´Д` )

モノホンのCUPなんですね、貴重ですね!
ドライバーが芝生に着地する位、かなり端に寄せて止めていたので、これも箱入り964に認定です_φ(・_・
今は特に箱入りにせねばならないですし。

優しいですか!ありがとうございます^o^
築地まで行ってしらす丼を食べたんで、確かに優しいかもしれません_φ(・_・
2016/05/08 10:07:54
いや~ビックリしましたよ~(^○^)

まさかあんな所でお会いするなんて、ご縁があるんですね(^_-)

エバンスさんがシラス丼食べている頃、私たちは代官山蔦屋に
いました。
まさかその後蔦屋に行っていたなんて・・・

こんなこともあるんですね~(=^・^=)
コメントへの返答
2016/05/08 11:34:11
あんな広い中で、いとも簡単にお会い出来ましたね!
ご縁でございますね^o^

蔦屋まで行かれていたとは!
駐車場がタダで広くて良いんですよね、蔦屋。
またよろしくお願い致しますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ken -寝るのが好き-さん、今日は辰巳へのピットインになってしまいましたがお疲れ様でしたm(__)mそれにしても流石イタ車ですね(p_-)」
何シテル?   08/13 02:51
911のPDK→MTにしました。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェ ボクスター (オープン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 21:35:52
Vacation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 23:58:26
出勤前のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 23:12:14

お友達

車、ゲーム
好きな方仲良くしてください。
109 人のお友達がいます
RYO..RYO.. * 一生バイエルン一生バイエルン *
ken -寝るのが好き-ken -寝るのが好き- * ハムマヨハムマヨ *
DORYDORY * CISCIS

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) Felicity (ポルシェ 911 (クーペ))
2014年12月発注、15年2月生産、5月納車 MTのサファイアブルーにしてみました。 ...
アウディ A3(セダン) 永さん (アウディ A3(セダン))
スタイリッシュでコンパクトᕦ(ò_óˇ)ᕤ 安心のパークセンサーカメラ付き! 2015年 ...
ポルシェ 911 (クーペ) カレラくん (ポルシェ 911 (クーペ))
発表前に契約し、2012年8月に納車。 最初は無駄に高いと感じたPDK。 間違っていま ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
人生一度はオープン!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.