車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 23:43 
@Aikyoさん ダークブルーに黒ホイールからのPCCB黄色の差し色・・・コレ街乗り最強ですね(゚∀゚)
01/17 20:05 
やっぱり平日はイイね(゚∀゚)
01/17 12:12 
@snufkin !さん ↑アルカンさんの仰っているのはこちらかと。
01/17 10:24 
@snufkin !さん ニューグランド使うなら事前に言えばエントランス前に止めさせてくれます。利用なしならこちらはいかがでしょうか。神奈川県横浜市中区山下町279
 01/17 12:47 
@エバンス さん、さすがの地元民w これでスムーズにハイヒールを履いた方に負担を強いることなくエスコートできます、感謝です(^^)/
01/16 22:11 
最近、横浜駅から関内駅あたりで、やたらと黄色いアヴェンタを見かけるんですが、物凄い静かに、ゆっくりと走っている_φ(・_・多分sn◯fkinさんよりゆっくりと走っています。
 01/17 10:11 
@エバンス さん、今週、山下公園に行くので見かけたらゆっくり勝負を仕掛けてきます!! ところでニューグランドホテルのそばでアヴェンタ入るPをご存知ですか汗
01/11 00:41 
@snufkin ! 厳ついフロントフェンダーにも、ちゃんとパークセンサー付いてますね!
 01/11 00:57 
@エバンス さん、今回のバックモニターはメーターパネルに表示されるとです、ランボから文明開化の音がするとです(^^)
01/09 17:46 
@yu1127 F50と並んでも遜色ない!流石、フェラーリ(゚∀゚)
 01/09 18:27 
@エバンス お気持ちだけ頂いておきますね(* ̄∇ ̄)ノ笑
01/07 19:38 
@yu1127 ちょっと奥さんの方めくって貰えますか?
 01/07 20:06 
@エバンス お巡りさんこの人です!w
01/02 13:09 
@Pinkberry☆ そうですよ!庭が広くて広くて・・・っていう新春ギャグ(゚∀゚)
01/02 12:29 
一応、正月っぽい物を食べてみる。
01/02 12:01 
@amggts かなり美味そうですね!どストライクです(๑╹ω╹๑ )
 01/02 12:04 
@エバンス さん、肉600gもあり、なかなかご飯にたどり着きません😅
01/02 11:37 
@スーパーレジェーラ おめでとうございます!今年も沢山、遭遇しましょう(๑╹ω╹๑ )
01/02 11:30 
天気良くなりましたね(๑╹ω╹๑ )
 01/02 12:48 
@エバンス さん えっ❕❕ ひょっとして、これって、エバンスさん邸ですかぁ❔❔❔
01/01 02:28 
@ken -寝るのが好き- それやったら、今年1年忘れられなくなりますよ?
01/01 02:26 
@Pinkberry☆ よろしくお願い致します(๑╹ω╹๑ )
01/01 00:24 
風呂上がり、裸で耳掻きを使っていたら、いつの間にか新年に・・・。今年もよろしくお願い致します(p_-)
 01/01 00:38 
@エバンス さ~ん
明けましておめでとうございまぁ~す🎍🎉🎍
今年も、宜しくおねがいいたしまぁ~す🙌🙌🙌
 01/01 01:53 
@エバンスさん てっきり裸で耳かきしてるエバンスさんの写メかと。。。
 01/01 20:44 
@エバンス さん、明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!
12/31 22:56 
@RYO.. 今年はお初でしたが、お会い出来て良かったです。来年もよろしくお願い致します(๑╹ω╹๑ )、ルブタンの後ろにある道路、走りやすそうですね!車両取得税とナンバー取得税の賜物ですね(゚∀゚)
 12/31 23:16 
@エバンス こちらこそ来年も宜しくお願いします*(^o^)/*

一日中スーパーカーがぶっ飛ばしててエギゾーストが部屋まで聞こえてきます笑
12/30 12:01 
今年最後の仕事オワター(゚∀゚)
ヒャッハー(゚∀゚)
12/26 19:38 
@Pinkberry☆ 陸は麺は美味しいですが、普通な塩ラーメンて感じで、海は詰め込み過ぎて何味かよくわかんない感じでした_φ(・_・
12/26 19:36 
@知らないひと 陸は普通の塩ラーメン、海は汁だくパスタ的な感じでした。
プロフィール
「@Aikyoさん ダークブルーに黒ホイールからのPCCB黄色の差し色・・・コレ街乗り最強ですね(゚∀゚)」
何シテル?   01/17 23:43
911のPDK→MTにしました。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Vacation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 23:58:26
出勤前のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 23:12:14
ギリギリセーフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 20:56:45
お友達
車、ゲーム
好きな方仲良くしてください。
109 人のお友達がいます
amggtsamggts * 一生バイエルン一生バイエルン *
AikyoAikyo * 青しか無い人青しか無い人 *
bai◆lanbai◆lan * あんでぃ911あんでぃ911 *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) Felicity (ポルシェ 911 (クーペ))
2014年12月発注、15年2月生産、5月納車 MTのサファイアブルーにしてみました。 ...
ポルシェ 991 カレラくん (ポルシェ 991)
発表前に契約し、2012年8月に納車。 最初は無駄に高いと感じたPDK。 間違っていま ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
人生一度はオープン!
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
何故か毎回消えるC63・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.