• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすときのブログ一覧

2016年05月14日 イイね!

三菱、ルノー日産アライアンスとともに再建へ

日産と三菱、今後どうなっていくと思いますか?
ニュース記事はこちらから

小童役人やマスゴミ&自称評論家の的外れな意見に囚われず、ユーザーにより良い物を提供する為に邁進してもらいたいですねo(^_^)o
私は、三菱側なので三菱の味を消さないでほしいです(^_^)v噛めば噛むほど味が出ますよ
Posted at 2016/05/14 08:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月12日 イイね!

オートメッセに行ってました

ハセプロさんで購入です(^ ^)

久しぶりの車パーツでブログを書きましたf^_^;)革とバックスキンでカッコいいです

最近のオートメッセは走り系がめっきり減ってVIPとKカーが多いですね
メーカーブースも定番化してきてますし、今回はスイフトスポーツに興味をそそられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。



Posted at 2013/02/12 19:00:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年11月04日 イイね!

久しぶりの車いじり




マイカーが壊れてしまいました(^_^)a
リヤブレーキが引きずってしまって、しばらく車が使えない状態でした。
最近、予定が詰まっていてなかなか手をかけれませんでしたが、やっと修理する時間が出来ましたd(^_^o)。



やはり走行が20万キロ近くになると不具合も出てきますね、サビでキャリパー•ピストンが引っかかって戻らなくなってました。サビをサンドペーパーで磨いてキャリパーO/Hで無事修理完了、今回は後ろだけ作業しましたが近日中にフロント側も整備するようにしますp(^_^)q。
Posted at 2012/11/04 22:31:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月07日 イイね!

2012年のMMF

2012MMF水島に参加してきました。
スタートしてから皆勤賞で来ておりますd( ̄  ̄)グループメンバーが車両入れ替えで減っていくなか寂しくとも粘り腰で参加してます。ただ、そんな状況でも新たな世代がグランディスを購入してMMFに参加していることは、たいへん嬉しく思います。
生憎とお話する機会が無かったので来年のMMFで再会できるといいですねぇ(^_^)☆。

Posted at 2012/10/07 19:47:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年09月27日 イイね!

行って見た(^_^)☆

新型アウトランダー発売まで一カ月弱、最寄りの三菱から内覧会の案内が来たので行って見た。
外観はやはり従来型の延長ではあったが見栄えが重厚になったと思う、先代がカジュアルなら次はフォーマルと言った感じかな(^-^)/。
ホイールも含めエクステリアの一部には相変わらず安っぽさが目に付く、この当たりは同じ車両でもPSA経由だとカッコ良くなる^^;センスの差ですかねぇ。
予定価格は、やっぱり現行よりアップしているなぁ。アップした分だけ装備は充実しているのだけれど、このご時世で減税も無くなった今この価格帯では売れるかなぁ;^_^A心配。
ちなみに来年初旬に追加される予定のPHEV車はプリウスPHVよりも40万ほど高い模様です。値ごろ感のある価格帯での本格RVで人気が出ていたアウトランダーが100万も高くなると余程のセールスポイントが無ければ厳しいだろうな!(◎_◎;)だけど頑張れ三菱。
一応、次期車も三菱を選ぼうとしている変態?^^;のレポートでした。
Posted at 2012/09/27 19:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ゴールデンウィークは、ひたすらゴロゴロ」
何シテル?   05/06 22:03
車好きとバスケ好きとサッカー好きです(^0^)v 車は、自分で整備をしてできるだけ低価格で維持・改良をしております。 初ハイブリッドカーです(^O^)/燃費...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おいでやす(^ ∀ ^)♭♪
27 人のお友達がいます
shinyshiny * NavigraNavigra *
PHEV2000PHEV2000 tatsu☆0321tatsu☆0321
TeRuTeRu hirokazu.hirokazu.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
先の相棒グランディスを12年25万キロ乗り続けてきましたが、そろそろ各所のトラブルが出て ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.