• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mackem黒猫のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

念願の飯田で焼肉オフ

念願の飯田で焼肉オフ焼肉オフと言いながらトップ画がねこ校長たかねちゃん。食べませんよ!

まる家とモトカフェ以来2週間ぶりの旧木沢小学校w
もう廃校してしまった学校を、歩いて見回るたかね校長....可愛すぎでしょう!!

癒されにたまに行きたいくらい^ ^

しかし相変わらず僕まる君からは、たかね社長と呼ばれるw


卓球面白過ぎました(笑)
卓球台の下から球が来たり、場外戦が熱盛w





よこね田んぼ

かかしコンテストやってたので投票してきました!

道の駅遠山郷でジンギス丼



こちらのが甘くなく好みかも!
なんかドレッシングも好み(´∀`*)

足湯でまったり〜





焼肉!焼けるペースが速過ぎて捌くのに手一杯で最後気持ち悪くなりましたw けど美味しかったです!

飯田の焼肉屋だからなのか?マトンがあったり、結構漬物が出るんですね。あれがあってさっぱりします。




網ありレバー(だったかな?)

レバーは体に良い味するので好きですw 鉄分食べてる〜みたいな。 最近温泉で倒れるので鉄分ほしい!


ニャンダーさん企画お誘い、そしてご一緒した皆さんありがとうございました!

飯田に行くと毎度初対面の方も多く、人見知りますけど楽しいです。






あれ?どこに行ったんだろう?

ってなる写真w


長野に行って東京土産!と飯田土産を沢山貰ってきました。ありがとうございます(^o^)


Posted at 2017/09/24 00:03:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

モトカフェ

モトカフェモトカフェ旧木沢小学校というバイクイベントがあるのを知り、納車したばかりのにぢまるさんとまる家を誘って行ってきました!

雪まるさんが最近熱出したとのことでしたが...元気そうで良かったです。




着いてちびまるずとかき氷を注文



200円なのにシロップがほんとのいちごを使ってて美味しかったです! ステッカー付き

そして旧木沢小学校を見学することに



僕まるくん、足踏み式オルガンを知らないおばちゃんからご教授受ける(笑)





猫校長たかねちゃんを探しに僕まるくんと体育館へ
そこでスタッフに昨日はここにいたんだけどね〜って話をする。これが後に伏線になっていたとは...


そして知らないにいちゃん達vsちびまるずの卓球始まる!
最初空振りばかりでサーブを打てなかった僕まるくん....当たったと思ったら弾丸サーブandレシーブで華麗に台に入れてくるww

当たると弾丸サーブかホームランという一発屋ぶり!

姉まるちゃんも当たれば卓球台の端に当たりネットに当たり相手の台へ落とす等ミラクルレシーブを繰り返すww

目に涙浮かぶほど笑いました(笑)

やってみる?って聞かれてちびまらずにやってみんってやらせてみて良かったと思いました。っていうなんだか親目線になってしまったw

しかしあんな小さい頃から飯田組のたくさんの大人達と遊んでいて凄いな〜って。自分も子供ができたらそんな環境に置かせたいなって思います!






はだしのゲンがありました!ジャンプだったんですね〜
小学校の頃、みんなで絵柄を面白おかしく読んでいた覚えがあります。
しかし内容は面白いことなんかない真面目な内容なんですよね。





そして2年近くぶりになるであろうレガリアさんに会いまして、面白いもの見せてもらいました!




三列目は後ろ向き!(笑)

信号待ちで出会ってみたい!

そして昔祖父が乗っていたハイエースを思い出す、古いトヨタ車独特の匂いが懐かしいw

どんな匂いだったかもう忘れたけど嗅いだ瞬間これだ!って思いましたw

あの頃はブラウン管みたいなテレビが車に載ってて、アンパンマンとかよくビデオを観てた気がします。


なんてやってたらさっきのスタッフの方が自分たちを探してくれて居場所を教えてくれました(^o^)
ありがとうございました!




ちびまるずとたかね校長

なぜか僕まるくんは最初からたかね社長と呼ぶw その度に姉まるちゃんと校長だってーって言ってました。既に社畜。ということですね?


そして148(堤防)でジジィーズさんやMASAさん達に合流することに




行ったらこんな状態∑(゚Д゚)

実は何度も堤防行ってるのに
インプレッサ堤防デビューしてないんだよな〜なんて言えないよ絶対!っていうはみ出し方w

久しぶりのジジィーズさん、にー丸さん
MASAさんが連れてきた初めましてのmanaさん、たいさん、ユウヘイさん、あと木曽からえりこさんが居ました。

申請ありがとうございました。これからよろしくお願いします!

あ、たいさんは洲原でお会いしたことあったみたい^^;
2人で話した記憶はないような...

ツナギまであるならバイク復活しかないでしょう!
自分が欲しいくらいです(笑)

次のモトカフェにはたいさんもユウヘイさんも復活していることでしょう^ ^


ココスでパフェ




そしてUDKで撮影会。とR3の試乗会w

更にKRYでお久しぶりのニャンダーさんとお話し〜

manaさんの走りっぷりにたいさんと一緒にびっくりしながらの帰宅w

スモークミラーシールドに安物LEDは前が全然見えないので、一番後ろ走れて助かりました(>_<)



帰宅後にぢまるさんが教えてくれたのですが、モトカフェのFacebookアカウントでセンターを張っているとのこと

確認してみると.....




ほんとにセンターw
ありがとうございます!

そういえばスクランブラーじっくり見るの忘れてた!! しまった〜....
しかし上品でかっこよくて。やっぱりカフェレーサー渋くて良いな〜って思いました!
Posted at 2017/09/12 22:21:05 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

Super GT 鈴鹿1000km FINAL

Super GT 鈴鹿1000km FINAL鈴鹿1000kmがラストということで観てきました!
更にバトンと可夢偉とクリエンが出るということでそれも楽しみにしてました^ ^

フロントからの見た目好き






自分は観始めた当初、ラルフ・ファーマンの富士最終コーナーでインからスパスパ抜いてく姿に惚れてからARTAを応援してます。

ガライヤもかっこよかったし! オレンジ好きです。
未だに毎回行くたびに展示されてて
元々の予定だった市販今からでもされてほしいと切に願うw
買える金額なら買いますw


なので前回の富士は嬉しかったです^ ^
確か前優勝した時もそうだった気が...!


そのARTA M6が
後ろから押されて...(^_^;)










これがiPhoneの限界(´Д` )



一緒に行った友人が撮った写真




結果はナカジマの10年振り優勝!

本当に遅いナカジマしか見てきてないから良かった!松浦選手が言ってましたけど、もうクソタイヤとは言わないでってその通りですね!これでNSXも勢いに乗ってほしい!

小林可夢偉は1スティント...? 調子もよくなかったですね^^;

バトンは速さを見せてたときもありましたね。もっと勝負見たかったな



今回は地元の車仲間5台で行ってきました。こういう写真良いですよね〜。MR-S乗りの彼女さんが撮ってくれました





ちょうど鈴鹿が入ってて良い感じ!



Posted at 2017/08/30 21:37:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

バイクのふるさとin浜松

バイクのふるさとin浜松ZENさんとMさんと行ってきました〜

適当に撮った写真をば







良い音してました!








そしてヤマハコミュニケーションプラザへ
























次は酷道らしい...:(;゙゚'ω゚'):







Posted at 2017/08/29 15:08:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

九州一周精神修行 14日目[最終日]

九州一周精神修行 14日目[最終日]
旅も14日目となり、ちょうど2週間。

九州初っ端から雨で一日潰れるなどあり、どうかな~と指宿や霧島には寄らずにきた旅でしたけど

最終的には1日余って山口県にまで足を延ばすことにw


それも今日で終わり。一日かけて帰宅へ


コスト、時間、疲労考えた結果フェリーのお得さに気付くw

しかし今回はあくまで一人旅。帰りも高速で帰ってきました!

さすがに下道は本来の目的である九州一周から大きくズレるのでしませんw


そういえば旅の途中から肩がずっと痛くて、高速も度々休憩してました。







中撮ったのはこれだけでしたw 暑かった~~・・・


しんどかったけどなんとか帰宅!

テントが朝露で濡れていて、日が出るのを待って少し乾かしてから撤収したので
早朝では無かったですけど着いたのは夕方でした




ミラーでうまくナンバー隠れてたw





  



   次は妹の番のようですw














ただいま!








2週間での走行距離




多分2週間での燃費




総走行距離




翌日2台とも洗車しました~。本当にお疲れ様!


一生モノの経験だったので備忘録として残してきた道中記もこれでおしまいです。

3ヵ月も前の話ですけどねw やっと書き終えました。

正直最後の辺りは絶景に慣れてしまい感動も薄れてましたw

日本一周とか長すぎて自分には無理だな~と感じました。楽しいは楽しいでしょうけど。

次はどこ行く?ってなってもまた九州行くかもしれないですw
個人的には九州を選んで本当に良かったと感じました。北海道にも
憧れはあるけれど
魅力と言った面では、九州に劣ってしまうんではないかと...。


そしてなぜ精神修行かと言うと....その名の通りですw ただの旅行ではないんダナ

今でもまだ覚えてますけど、写真で思い出すことも多いので、写真大事ですね。

これからもどんどん写真撮って行こうと思います!



P.S
しまなみ海道はカブで走ってみたいけど。さすがにカブで向こうまで行くのはしんどい気が・・・ww
Posted at 2017/08/28 21:26:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 一人旅 | 日記

プロフィール

「念願の飯田で焼肉オフ http://cvw.jp/b/1376230/40462134/
何シテル?   09/24 00:03
オフ会やツーリングに参加したり、自分で弄ったりするのが好きです。 サッカーやアニメ観たり、ゲームします。 黒猫って呼んでください よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

電波式キーレスとドアミラーオートシステム買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:48:42
奥多摩と道志をいつもの仲間と(クルマへの愛情等その他雑談) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:40:28
ヘッドライトチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:45:25

お友達

オフ会やツ-リング好きです!よろしくお願いします(^^)
169 人のお友達がいます
ZENくんZENくん * aki.gc8aki.gc8 *
555swrt555swrt * RyotoRyoto *
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * REDと白い車(ガンダム)♪REDと白い車(ガンダム)♪ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limitedに乗って ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
マットグレーメタリックに惚れ込んで決めました! 納車日にカウルばらして穴開けてサイドス ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
形見なのですが、封印中・・・。 ついに仮復活しました!とても魅力ある車と確信しました。 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
穴あきマフラーに交換w 社外マフラーに交換。不明ヤフオク産?だけどパワーアップ 純正 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.