• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

例のトンネル

例のトンネル 例のトンネル編です。


早速ですが、詳しくはこちらへww

かんぱり@z33のブログ

すとーんくらぶさんのブログ

今回の企画者yasu z32さんのブログ


今回例のトンネル行きましょう!とお誘いしたのは自分なのですが、初めてだったのでyasuさんとお仲間さん達にお連れしてもらいました。

集まっていただきありがとうございました^^


写真は拝借させてただきました。。。すべて^^;


まずは道の駅 美濃にわか茶屋に集合。






そして道の駅 明宝に到着。そして集合写真がこれとトップ画ですw






トンネル到着

















異次元から現実に帰ってきたときに撮りました(笑)
ほんとにそう感じました。。。










Z33...フルスト良い音するな、、。なんかたまにアクセル離すと、シュバババってめちゃかっこいい音する(笑)

ROMチューンの産物か?エアクリじゃなくてマフラーからしてる気がします。


6発以上のNA本気で欲しいな~~・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/09/17 15:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/20 11:23:12
お疲れ様でした!

結構、遅い時間まで連れ回してゴメンね orz
帰りはしんどかったことでしょう…笑

ホントにZ33はイイ音してましたね!
黒猫さんもいい踏みっぷりでしたし笑
おかげでいいのが撮れて良かったです!

また、時間があれば遊んでください~
ブログにも書きましたが次は11月になるかもです
コメントへの返答
2015/09/20 12:34:55
お疲れ様でした!

いやいや、楽しかったです!自分は大丈夫ですけど、86のかめちゃんは死んでました(笑)

はい、こちらこそお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そして自分以外二人共納車オフw 弄りがいがある車でしょうw」
何シテル?   08/21 00:39
オフ会やツーリングに参加したり、自分で弄ったりするのが好きです。 サッカーやアニメ観たり、ゲームします。 黒猫って呼んでください よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ Mさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 04:26:11
BMW M3 クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 02:06:01
約2年ぶりの再会と日曜の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:52:44

お友達

オフ会やツ-リング好きです!よろしくお願いします(^^)
161 人のお友達がいます
Ken_oKKen_oK * けんちょろけんちょろ *
RyotoRyoto * すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing *
あっきー@A31&amp;K13あっきー@A31&K13 * にぢまるにぢまる *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limitedに乗って ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
マットグレーメタリックに惚れ込んで決めました! 納車日にカウルばらして穴開けてサイドス ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
形見なのですが、封印中・・・。 ついに仮復活しました!とても魅力ある車と確信しました。 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
穴あきマフラーに交換w 社外マフラーに交換。不明ヤフオク産?だけどパワーアップ(^^) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.