• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 23:36 
[CCウォーターゴールド モニターレポート] クリア剥げにも効果はあるのか? http://cvw.jp/b/1376230/40256758/
08/05 16:16 
今日岡崎夏祭りか
08/05 16:02 
九州一周精神修行 10日目 http://cvw.jp/b/1376230/40181519/
08/02 20:13 
九州一周精神修行 9日目 http://cvw.jp/b/1376230/40180744/
08/02 08:29 
@TR MASA しかも何故かエンジン内で溜まってました!
08/02 07:49 
パワステフルードがシートから漏れる夢を見た(笑)
 08/02 08:09 
@Mackem黒猫 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!
07/30 21:36 
お酒飲みながら8耐の表彰式見るの好き。なんか感動するな
07/28 19:20 
@KENZO @雨(雪)男 ええ!そんなの許しませんよ。って言ってもどこの農園かも分からんし...残念ですね
07/28 18:53 
@KENZO @雨(雪)男 まだもも売ってますか?
 07/28 19:19 
今年は桃のおっちゃん来てないんだよ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ@Mackem黒猫
07/26 22:07 
@aki.gc8 そうなんですね。分かりました!助っ人を呼ぶことにします。本当に聞いてばかりですいません^^;
 07/26 22:23 
@Mackem黒猫 自分もオーバーホールは1度しかしてないし、フルード全交換も数回しか経験がないので、多方面からも情報収集してみて下さい^^


07/26 21:58 
@aki.gc8 ありがとうございます。基本的にはどれを入れても問題ないのでしょうか?
07/26 21:38 
@aki.gc8 ありがとうございます。本当に助かります!ちなみにパワステフルードは何使いました?
07/26 21:26 
やっとデフ終わったし次はパワステ!
 07/26 21:35 
@Mackem黒猫 パワステオーバーホール頑張って下さ!
ちょっと細かい作業だけど問題なくイケるはずですよ^^
 07/26 21:55 
@Mackem黒猫 クスコのストリートを使ってます。
『キャビテーションや沸騰を抑えスポーツ走行からサーキットまで…』という謳い文句に惹かれて使ってますが、最近は回すとキャップから噴きますが漏れは無いです^^
 07/26 22:01 
@Mackem黒猫 クスコの前は、量販店に売ってるカストロールだったり、漏れ止め入りの無名を使ってたけど全く問題なかったですよ^^
 07/26 22:04 
@Mackem黒猫 エンジン始動時にフルードを切らさないように2人作業で注油した方が良いかも。
07/16 12:57 
@aki.gc8 魔除け効果あるでしょうか?w
07/16 12:01 
玄関先にデフ放置中。盗まないでくださいねw
 07/16 12:55 
@Mackem黒猫 遠目にみると立派な置物にみえるね(@_@)
 07/16 14:53 
@Mackem黒猫 (ΦωΦ)ホホォ…
_φ(..)ワカッタメモシトク
07/15 20:33 
九州一周精神修行 7日目 http://cvw.jp/b/1376230/40052565/
07/07 22:19 
九州一周精神修行 6日目 http://cvw.jp/b/1376230/39970124/
07/01 13:43 
地元にこんな展望台がありました。ゆったりして風が気持ちいい〜。隣の人のラジオがまたのどか(笑)
06/30 15:56 
@REDと白い車(ガンダム)♪ そのうちやってみるかもです^ ^

プロフィール

「[CCウォーターゴールド モニターレポート] クリア剥げにも効果はあるのか? http://cvw.jp/b/1376230/40256758/
何シテル?   08/16 23:36
オフ会やツーリングに参加したり、自分で弄ったりするのが好きです。 サッカーやアニメ観たり、ゲームします。 黒猫って呼んでください よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ Mさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 04:26:11
BMW M3 クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 02:06:01
約2年ぶりの再会と日曜の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:52:44

お友達

オフ会やツ-リング好きです!よろしくお願いします(^^)
161 人のお友達がいます
☆桃☆☆桃☆ * TR MASATR MASA *
くろバンくろバン * ケンケン1028ケンケン1028 *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * 八九寺P八九寺P *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limitedに乗って ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
マットグレーメタリックに惚れ込んで決めました! 納車日にカウルばらして穴開けてサイドス ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
形見なのですが、封印中・・・。 ついに仮復活しました!とても魅力ある車と確信しました。 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
穴あきマフラーに交換w 社外マフラーに交換。不明ヤフオク産?だけどパワーアップ(^^) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.