• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

突発的♪

突発的♪










ど〜もです!!

最近は突発的な感じが多いですw
今週の休みは火曜・水曜で連休でしたが、特に計画してませんでした。
そんな所にタイミング良くファルコ♪さんから蕎麦食うぞ!と連絡が☆
急遽箱根に蕎麦を食べに行く事に♪
火曜の朝10時に平塚PAに集合で、予定が決まったのは月曜の23時過ぎw
11時間前ねw
今回選んだお店は1934年創業の「
はつ花」へ



本店はお休みだったので、少し険しい道を通って新館に行きました。

駐車場は本店近くの方に停めた方が良いです(−_−;)
蕎麦の味が分かる境地にはまだ達してませんが、ここは雰囲気も良いですよ♪



目の前に流れる早川、歴史を感じる建築物&狭い道(爆)





↑カメラ持ってるのでブログあげるのかと思ったら携帯だったwww


食後は大観山でまったりして

真鶴でお茶して〜やる事ないので無理くり野郎2人で江ノ島のエッグスシングスへwww

ここで
あの方立派な金色の大きなバナナを拝む事に(驚愕)

あ!ここでは↓のポーズのレクチャーもwww





次は↑のレクチャーですw

その後夕方までおしゃべりして解散です。

ここから僕の休日はドンドンハードにΣ(゚д゚lll)
オイル警告灯が点いたのでパワークラスターさんで1L追加して21時に帰宅。

0時半頃寝ようとした所に友達から飲みに行こうと呼び出しが∑(゚Д゚)
僕誘われると断れないタイプなんです(笑)
水曜は朝から潮風に晒されたM3を洗車しようと思いましたが諦めました。。。
結局4時まで飲んで5時に就寝、それでも何とか9時半に起きてちゃんと洗車しましたw

汗かいてシャワー浴びて完全に酒が抜けた(≧∇≦)

そしたら、何故かまた蕎麦が食べたくなって以前行った事のある神田の有名店「まつや」へ♪






勿論、緑の方も一緒です(爆)
黒い方も来てくれました♪


蕎麦はこっちの方が好きかな〜
それにしても神田は美味しそうなお店がいっぱい☆





神田で働いたらランチ困らないなぁ(笑)

次は藪蕎麦行きたいです!!
水曜休みだけど(−_−;)



帰りは成瀬で撮影して帰宅。
やっぱり休みは暇でダラダラするよりハードな方が良いなぁ〜♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 22:04:35
美味しいご飯食べて、充実してますねー。

私も、ダラダラ家で過ごすの苦手です(^^;;
コメントへの返答
2015/07/17 20:23:40
何するか?って言ったらやっぱ美味しいご飯ですね^ ^

普段も休みも家にはあんまり居ません(笑)
2015/07/16 22:04:42
兄弟みたいな三人ですね〜(≧∇≦)
二日間蕎麦三昧ですか〜羨ましい。

いいさ今週は三連休だから自分も食べに行きますから(^^;;
コメントへの返答
2015/07/17 20:24:29
三連休は是非蕎麦尽くしでお願いします^ ^

あ!ひろさんもレクチャー受けます?(爆
2015/07/16 22:33:44
神田まつやはよく行きました♪胡麻ダレのざるそばぜひ食べてみてください♪
コメントへの返答
2015/07/17 20:26:22
流石詳しいですね〜!
胡麻ダレは知らなかったです^_^;
次はチャレンジします♪
2015/07/16 22:36:14
バーソー連チャン乙で~す!

あたしダラダラ大好きです(爆)

やっぱりムースでの写真は完全保存版!?
コメントへの返答
2015/07/17 20:27:30
乙で〜す!
まだダラダラが好きになる境地に達してませんw

ムース写真はデータが壊れるまで使い回します(爆
2015/07/17 00:22:27
アクティブに箱根に神田と、かなりの蕎麦好きですね〜笑

私の休日はスローライフです。
だから成瀬の田園風景ほっとします(´-`)
コメントへの返答
2015/07/17 20:29:18
特に蕎麦好きではありませんが暑くなったら蕎麦的な(笑)

スローも好きですよ♪
成瀬のここは前から撮りたいと狙ってました☆
2015/07/17 00:52:06
ハードな休日ですね(笑)
はつ花のお蕎麦美味しいですよね!
神田のお蕎麦も気になりますっ
コメントへの返答
2015/07/17 20:30:57
休日が来る度に疲れてる気がします(笑)
神田のお蕎麦オススメですよ!!
蕎麦だけじゃお腹いっぱいにならないのがネックですね^_^;
2015/07/17 04:55:46
中々の蕎麦三昧ですねw
自分は川奈にある「鈴穂」が伊豆ツーでよく行きましたが大好きです(^^)

それにしても最後の2枚最高です♪
コメントへの返答
2015/07/17 20:32:49
単細胞なので1回気になるとのめり込んじゃうw
伊豆に行ったらチャレンジしてみよ♪
ってか、伊豆全然行ってないや^_^;

写真あざす!
そこそこ近所なので是非♪
2015/07/17 06:58:27
オレんち写ってる~
農道でしょ?
コメントへの返答
2015/07/17 20:34:08
そうそう尿道です(爆)

あの一棟だけ目立つタワーマンションですか!?
2015/07/17 08:53:03

お蕎麦が大好きなんですね😊

僕は最近はうどんばっかりですが…😅

近所にはお蕎麦が美味しいお店が…😣
コメントへの返答
2015/07/19 00:19:35
普段はあまり食べませんが、何となく連チャンになりました(笑)

蕎麦って中々はまるお店がないのでこれから開拓していきます^ ^
2015/07/17 11:08:22
神田でしたら美味しい店知ってますよ~

豚カツの「いもや」にカツカレーの「キッチン南海」などなど・・・

次の流行りは蕎麦ですか~???
コメントへの返答
2015/07/19 00:21:20
流石詳しいですね〜^ ^
今度都内グルメツアーお願いします♪

蕎麦は、、、流行らなそうです(爆)
2015/07/17 15:59:00
こんにちは(^-^)♪
蕎麦屋ツアー良いですねー
こっちは出雲そば(そば殻も一緒に挽いちゃうので黒っぽい)です
割り子蕎麦で食べるの良いですが、釜あげ蕎麦も旨いです
関東のツルツルッとしたのど越しの良いのも好きです
麺類全般好きですがW
コメントへの返答
2015/07/19 00:25:00
こんばんは^ ^
Kai-onさんかなりの蕎麦好きと見ました!!
僕はまだまだ勉強が足りませんね^_^;

麺類はラーメンばっかりです(笑)
2015/07/28 18:04:16
ご無沙汰してまーす♪

最近は、うだるような猛暑にヤラれ、元気の無い冴えない毎日を送っています´д` ;
浅間さんは元気ですかー!?
涼しくなってきたら、もう一弄りしようかなと思ってます。
またハンバーグでも行きましょう♪
コメントへの返答
2015/07/28 21:13:18
ご無沙汰してます^ ^
僕は暑さを回避して元気にやってます^_^;

最近会えてないんで近々会いましょう♪
次の進化楽しみにしてます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ザギンでしたよ〜!ニアミスですねw@ひよぽん 」
何シテル?   02/01 17:54
初めての車がE36、そこからBMWにどっぷりはまりE39→E92→E92M3に乗り換えBMWまっしぐらです。 平日休みなので平日にツーリング・オフ会を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずよろしくお願いします。
237 人のお友達がいます
がじがじがじがじ * けい@N52けい@N52 *
F13M6F13M6 * KENTAROU.KENTAROU. *
-NEO--NEO- * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ようやくMに辿り着きました・・・ とにかく最高のマシンです♪ 2014/5/27 スペ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
駆け抜ける喜びを教えてくれた車でした♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
今と方向性が全然違います(笑) 良い車でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.