車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
MINI CLUBPAN 秋の謝肉祭 !!
MINI CLUBPAN 秋の謝肉祭 !! MINIフェスでは雨に降られたので、チーム・クラブパンはBBQでリベンジだーーー

 っと体育の日に意気込んだが、お天気曇り。



秋の謝肉祭、いや ただの大食い祭りが始まる。








今年も炭奉行登場。 毎年やってるので技が洗練されてきてます。









曇りがちな天気にもめげず、肉を焼くMen.Men.










ハロウィンですね~









きゅうさんお手製のサラダもハロウィンだー!!!!








あんこつまったどら焼きかぁー









こんなとこにも怪しいオブジェが?








秋の味覚を焼きまくれーー









ほれほれ チーズフォンデュと 蠣も焼けたよ~








焼き蠣を激写する、謎のお姉さま









食べても食べてもまだまだ出てくる、満腹祭り








サムゲタンが、これまた旨し!








大食いチャンピオンはだれだー








これくらいでカンベンしてぇー








もー 食べ過ぎて休憩!

結局今回もヤキソバまで到達できず..

















しょうがないなぁ 一応オフ会なので、車並べてと








あれれ F型が1台いるぞー とかいって羨ましがるメンバー








もー、こんなまっ白いシートなんかつけたら、もったいなくて座れないじゃないかー








みなさまごちそうさまでした。

今回iPhoneで撮った、食べ物の写真ばっかりですが、

満腹になりたい方、次回の参加をお待ちしております。
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2016/10/14 01:09:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 12:57:24
あれ?
おかしいな?
どういう事だろ?
肉を食った記憶が無いんですが?
会場は札幌市の円山公園じゃなかったでしたっけ?w
コメントへの返答
2016/10/15 13:14:24
いやいやそんなことはない。

ほらほら、むらさんもちゃんと写ってるじゃないですか!

今度、北海道でスキーオフかな
でも車で行けない!?
2016/10/15 18:06:06
秋の謝肉祭、おつかれさまでした〜!
今回もよく食べましたw

ず〜っと忙しくて一眼の写真データ見てないなぁ…。
また後で送りますね。ってレポ作っちゃったからもう遅いか〜(^-^;)

そういえば、お土産のマグロの薫製、やっぱり次の日の方が美味しかった〜💕

コメントへの返答
2016/10/15 22:11:43
今回もたくさんいただきました。
サムゲタン、とってもうまーかったぁーー
ごちそうさまでしたー

写真ください。Myアルバムにいれてるので。
薫製は、酒をお供にちびりちびりとやるのですじょ~ おぬしも酒飲みじゃのぅ (^^)/
2016/10/15 22:27:10
裏切り者のF型ですf(^_^;)

お疲れさまでした。
今回も食い逃げ野郎でしたf(^○^;
上質な肉と牡蠣、サムゲタン、どら焼き💦…
美味しいものばかりでした(*^ー^)ノ♪

次は来年の春くらいでしょうか?楽しみですρ( ^o^)b
コメントへの返答
2016/10/16 18:03:01
「あーれ~ 裏切りものぉー」

なーんて言わないから大丈夫ですよ。 (^^)

食い逃げ大丈夫、ゴミ持って帰ってもらったし。
そーだ、なんにもしなくてもOKだけど、ゴミ担当お願いしちゃおかな。 (^◇^;)
2016/10/16 04:47:12
焼きそばぁぁぁ
BBQの定番なのに、毎回たどり着けない(笑


コメントへの返答
2016/10/16 18:02:07
太麺の旨そうなやつだったのにーー!

って 家でしっかりいただきました(笑)

今年人数が減っらなければヤキソバまで行けたね。 なので来年はきっと大丈夫 (^o^)
2016/10/16 18:51:50
ゴミ担当はいいけど、トランクに入る分の担当でお願いします。
シートにゴミ置くのは勘弁してね🙇💦💦💦
コメントへの返答
2016/10/16 22:18:02
ですねー シートはねぇ

道満は、予約なし無料なかわりに、ゴミ持ち帰りなので、こればっかりはね。

やっぱり商品つきでジャンケン大会かな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そうだ! 京都に行くからレンズもいるぞ Part.2 http://cvw.jp/b/1376613/38937359/
何シテル?   11/30 22:53
Yaaaです。趣味 旅行・ドライブ・車・スキー・キャンプ・写真・DIY などなど。 最近、車(特にMINI)をテーマにジオラマを作ってます。♪♪ よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ぬいぐるまYaaa号製作(本体編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 00:17:02
お友達
レビューとか見て気になったら、お気軽にコメントどうぞ。
122 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * シン+シン+ *
イトケン(G)イトケン(G) taku.5taku.5
むらんげむらんげ クネゴクネゴ
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI Cooper Clubman 2011 ミニミニ大作戦を見てからずっと欲しか ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
TOYOTA RAV4L '1998 ライトクロカン、フルタイム四駆、5MT。ファニー ...
日産 エクサ 日産 エクサ
NISSAN EXA LA.VersionType SE '1990 1.6リッターツ ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
VT系のツアラー、Vツイン250。直線は早いが、コーナーは曲がらないバイク。クオーターは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.