• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

MINI 福袋'2017

MINI 福袋'2017 年のぉー 初ぁじめぇーの お楽しみぃ~

そう、MINI 福袋です。

今年もいつものS店に直行!!



開店15分前に着いたら、既に駐車場はオフ会状態。

知り合いもたくさん来ている。







今年はちゃんと整理券を配ってます。



えっ、16番!

限定20個だから、結構ギリだった。(^_^;)











アパレル関係の福袋を物色する面々

「こっちは高いからなぁ」













とぶとりさんとか、junjunさんと見せ合いっこしてるが...

誰のに当たりが入ってたのかぁ??

















2017年 MINI 福袋。入っていたもの、
・レジャーシート
・折り畳みイス
・ブランケット
・ホットケーキのフライパン
・USB扇風機
・パスケース
・トートバック入り

1000円なのに、ナンというコスパ。

販促で前に貰ったものもあるが、パスケースはなかなか良いぞ
他の人の覗いたら、PC用メガネとかフリスビーなども入ってました














その後 高速に乗って遊びに出かける最中に、

  後ろから猛スピードで接近している未確認走行物体が!!!



あれー ビックリ   れ○さん

           あけましてど~も。






去年の MINI福袋はこちら
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2017/01/07 23:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

月九。
.ξさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年1月8日 0:04
なーんだ。ウチより全然入ってますよ。
ウチ3000円だもんf(^○^;
でも今年は買えただけよかったと思ってます。
レジャーシートは納車前に記念にもらいました。
今でも使えないでいます💦
コメントへの返答
2017年1月8日 0:41
中身どこかで見た絵柄だと思ったら、びーとるさんの福袋とかぶってました。
レジャーシートは確かにきれいでもったいなくて使えませんよね。

えっ 3000えん!

 それは~ きっと~ 都会だからですぅ
2017年1月8日 7:21
新年おめでとうございます

福袋…たくさん入ってますね!
水○はあまり期待できなかったので、買いませんでした(^▽^;)

今年もよろしくお願いします
( *・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2017年1月8日 12:04
miniSACHIさん おめでとーございます。
今年もよろしくお願いしまーす

サイタマ地区は結構がんばってるんですよ。
当たりもあるらしくて、MINIドルチェらしいです。
2017年1月8日 7:25
お早うございます。

その中身で1000円なら文句無しですね。

うちのDラーのは期待できないからなぁ。(>_<)
コメントへの返答
2017年1月8日 12:05
毎年1000円でがんばってて文句なしです。
神奈川地区でもエナメルバックとか出てるとこあって、良さそうですけどね。
2017年1月8日 7:59
おっ、MINI福袋いいですねぇ~

今年もよろしくお願いします♪

あ、壁紙の黄色いMINIも素敵だなぁ~

(´-`).。oOイイネ
コメントへの返答
2017年1月8日 12:07
おっ 壁紙変わったの気づきましたね。

lupin_kidsカラーのMINIです。

毎年年明けに気分転換で替えてます。(^o^)
2017年1月8日 8:11
くっ……パンケーキのフライパンが羨ましすぎるo(`ω´ )o
まぁDと縁が無いので、福袋買いに行くとか無理なんで諦めてますけどね……(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月8日 12:07
フライパン2コになっちゃいました。

クラブパンのBBQに参加すればもらえます。きっとぉ
2017年1月8日 8:34
おはようさんです。

福袋の中身良いなぁ

Dに通って無い自分には縁が無いと諦めてますけどね(T^T)

コメントへの返答
2017年1月8日 12:08
Dに縁がなくてもMINIで行けば目立たないので大丈夫。
自分は過去にRAV4でMINIの福袋買いに行ったことありますが、今はムリだなぁ~
2017年1月8日 10:41
1000円でそんなに入ってるとはおトク〜✨

それにしても、D毎に福袋の値段って違うものなんですね。
コメントへの返答
2017年1月8日 12:14
Dによって物も違いますが、似てても値段が違うのは驚きですね。
販売チャンネルによってサービスの色合いもだいぶ違いがあるし。

ここのDはナゼか人気があるんです。隣町のDの福袋は、午前中なら余裕で買えてます。
2017年1月8日 11:55
れん!さんかっこいい(゜∀゜)
コメントへの返答
2017年1月8日 12:15
あーかっこい~

あー名前でちゃったー (^◇^)ハハハ
2017年1月8日 19:39
眼鏡人にはPCメガネとかサングラスって無理なんですよねぇ。
ま、その場でJCWキャップと交換してもらったから良かったですが。
フライパンはBBQで大活躍か!?
来年は9時に行っても危ないかも??
コメントへの返答
2017年1月8日 21:39
フライパンはBBQで活躍しますよー
制限解除になったとぶとりさんで、今年はぜひ来てくださいな。

年々競争率上がってるし、来年はS店にするかぁ
2017年1月8日 19:56
リアルにびっくりしましたよ!

2台前に赤いクラブマン(キャリア付)がいたのですが
前のトラックが遅くて~
横に並んだら、見覚えのある方が(笑)

BBQで貰おうフライパン(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年1月8日 21:40
激送MINI 発見しましたー!!
こちらこそ見覚えのある人がーーー

れんさんに付いていったら、紅組乱入になるとこだった。あーぶなかったぁ

これはBBQでは争奪戦になるかもねぇ
2017年1月8日 20:08
この1000円はいいねー⤴⤴
ゲットできて良かったね

かっとびレンさん
このあと私と合流しました(о´∀`о)

かっとびなのはYaaaさんの方って言ってたよ(笑
コメントへの返答
2017年1月8日 21:43
6年連続 確保成功です。記録更新します。

masamiさんたちが白オフやってるぞーって、LINEでみましたー
えっ、ゆっくり走ってますよ。ターボついてないもん。(*_*)
2017年1月8日 21:00
Yaaaさんこんばんは♪

未だ福袋買った事がないんですが
オフ会状態だと自分も買ってしまいそう

できればカメラが入るおしゃれカバンあるといいなぁ~
( *´艸`)
コメントへの返答
2017年1月8日 21:43
ご無沙汰でーす。

こんなとき、Dはオフ会状態です。買い替えないメンバーばっかりで、Dもタイヘンです。(笑)

カメラ入れるおしゃれカバン!?
トートバックばかりが溜まっていくこのごろです。
2017年1月9日 14:49
え~ 1000円ですか?
めちゃお得感ありますね
福もらいましたね(^^)
コメントへの返答
2017年1月9日 15:08
そぉーなんです。 1000円なのです。
なので毎年、ここで福をもらっております。

もー1個ほしい~

プロフィール

「Red Hotの翌日、高崎観音と花見 http://cvw.jp/b/1376613/47666367/
何シテル?   04/20 11:49
Yaaaです。趣味 旅行・ドライブ・車・スキー・キャンプ・写真・DIY などなど。 最近、車(特にMINI)をテーマにジオラマを作ってます。♪♪ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MINI DIORAMA flooring GARAGE Part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 16:18:08
[ミニ MINI] 56cooper のラムダセンサー(02)前側交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:06:56
BMW MINI GARAGE DIORAMA. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 10:19:58

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI Cooper Clubman 2011 ミニミニ大作戦を見てからずっと欲しか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
NISSAN FirladyZ 2000 S130 '1988 子供のころから欲しかっ ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
VT系のツアラー、Vツイン250。直線は早いが、コーナーは曲がらないバイク。クオーターは ...
日産 エクサ 日産 エクサ
NISSAN EXA LA.VersionType SE '1990 1.6リッターツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation