• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

MINIで散歩、昭和記念公園

MINIで散歩、昭和記念公園 お天気なので、先週に引き続き、今週もチャリ散歩です。

立川の国営昭和記念公園のコスモスが見頃なので、またMINIにチャリ積んで出かける。
3連休中日、やっぱり道路は車が多い。







お天気回復して熱いくらいの日射しが。













昭和記念公園にはたぁーっぷりサイクリングできる専用道路が整備されている。












園内はとっても広いので、チャリ移動が楽です。

レンタサイクルもあるが、いい季節はすぐ出払ってしまうので、マイチャリ持ってくると安心。












原っぱで、なーんかはしゃいでますが











モスバーガー買ってきたので、ここでランチ













原っぱのコスモス咲いてるねー













「花の丘」に移動













コスモスの丘として都内随一の広さだそーです。













望遠ズーム持ってくれば良かったなぁ。

チャリだとハンドルにガンガンぶつけそうなのでやめたけど。





今はコスモス、11月になると公園入り口のイチョウが見事に紅葉するよ。
















コスモスアイス!!!

うーむ花の味がする??ような気がする

















園内、いろんな花が咲いていて見応え・撮りごたえあります。
















CLUBPANのmasamiさんと合流













そしてみっくんとも合流しておしゃべりして











お茶して帰りました~ また今日も日に焼けた














新しいアイテム到着したので



「MINI PARKING ONLY ←→」














さりげなく駐車場に設置完了!!
ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コスモス乱舞
nanamaiさん

昭和記念公園のコスモス
CB1300SBさん

昭和記念公園、コスモスなど♪
zrx164さん

昭和記念公園のコスモス
峠のKenさん

コスモスまつり2015
zrx164さん

コキア燃ゆ
kozy23さん

この記事へのコメント

2017/10/09 13:22:07
こんにちは

今回は昭和公園ですかぁ

体育の日なので、良いと思います。

コメントへの返答
2017/10/09 18:55:34
関東は日曜から天気が回復したので、車が多かったです。
ノンビリ出発してハンバーガー買ったりしてたら2時間かかったし。

体育の日は筋肉痛~
2017/10/09 15:33:00
昭和記念公園!私も散歩コースです。

紅葉の季節も最高に癒されますよね。

…あと1ヶ月位ですかね〜🍁🍁🍁
コメントへの返答
2017/10/09 18:56:38
ケミかずさんも散歩コースですか。
自分は昭和記念公園、3回目だけど、必ずチャリ持参です。

来月はイチョウが見頃になりますねー
2017/10/09 17:11:15
自転車二台積みとか、さすがの積載量……うちのMINI君には無理です(^_^;)
無理なく積める自転車探すかな……。

それにしても隣に止まる車が全部MINIになったら、それはそれで凄いですねw
コメントへの返答
2017/10/09 18:59:35
大丈夫、後ろシート倒せばきっと乗るョ...かなぁ? 小さければ...

この手のカンバン、お手頃に雰囲気アップに役立ちます。よし 隣にもカンバン貼っとくかー
2017/10/09 22:33:40
きーさん、来年のジャンプの練習⁉️(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:41:37
そのとおりぃ~~~ (*_*)

高く飛ぶ練習。 
あとは みんなタイミングあわせないとねぇ
2017/10/10 07:21:45
お疲れ様でした。
短い時間でしたが、お会い出来て良かったです😊
今度はゆっくり集まりましょうね。
コメントへの返答
2017/10/11 08:34:50
ずいぶんお待たせしてしまってスミマセーン
やっぱり夕方の都内は混みますね ちょっとだけ会え…よかった

またお散歩で会いましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「横浜・浜焼きプチオフ http://cvw.jp/b/1376613/40729120/
何シテル?   11/18 21:04
Yaaaです。趣味 旅行・ドライブ・車・スキー・キャンプ・写真・DIY などなど。 最近、車(特にMINI)をテーマにジオラマを作ってます。♪♪ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぬいぐるまYaaa号製作(本体編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 00:17:02

お友達

レビューとか見て気になったら、お気軽にコメントどうぞ。
136 人のお友達がいます
むらんげむらんげ * ☆リン☆リン *
ケロはちケロはち * lupin_kidslupin_kids *
赤カブ@59赤カブ@59 * テッチャン+テッチャン+ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI Cooper Clubman 2011 ミニミニ大作戦を見てからずっと欲しか ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
TOYOTA RAV4L '1998 ライトクロカン、フルタイム四駆、5MT。ファニー ...
日産 エクサ 日産 エクサ
NISSAN EXA LA.VersionType SE '1990 1.6リッターツ ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
VT系のツアラー、Vツイン250。直線は早いが、コーナーは曲がらないバイク。クオーターは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.