• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SS17のブログ一覧

2013年01月13日 イイね!

脚はたまらんな~

今日は脚の日♪わら

朝からフロントの車高をちょいと落とし
ワイヤー登場タイヤを新品タイヤに変えに行き
久留米にアライメント調整をしに行き
家に帰ってリアのツラ調整ヽ(・∀・)ノ

こんな感じでの(脚)です!わら
夜はハミ乳Girl でも★て、いないか。わら

次は何をしょーか迷う~(T^T)
チャリ積むか、ハンドル変えるか
Posted at 2013/01/13 18:31:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

息なりMT

息なりMT今日は久留米をうろちょろして
からあげ君に息なりメッセ(^^)/

スーパーオートバックスに来てくれました♪
かなりカッコイイ(´Д`)ハァハァ
このリアのツラ具合!たまらんす…(*≧∀≦*)

初対面でしたが上手く話せた気が↑↑
なかなか軽でこのstyleは見ないですし楽しかった♪

また機会があれば会いましょ!
息なりすみませんでした(^^)/
Posted at 2013/01/06 20:13:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

1月1日にcustom

1月1日にcustom写メの通りキャリア組みました♪
inno×THULE
次はチャリだ(^^)/

足回りは悩み中です…
目指すはヘラフラッシュは変わり無し↑↑
Posted at 2013/01/06 13:49:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

2012年終わっちゃう(;゜∇゜)

2012年が終わっちゃいます(;゜∇゜)
自分なりにはイイ年だったような気も!

色々とstyleを試した年でもあり
色々な人と話せた年でもあり
色々な刺激を受けた年でもありました♪

ちなみに素晴らしいチームも出来ました↑↑
この2人とこんなに打ち解けるとは思いもしなかったがホンマに最高に打ち解けてる気がする⌒★

チームで初イベ出れたのが最高の思い出(^^)v
友とはホンマに「宝」である。

これからもチーム→My.style をよろしくお願いします♪

自分もシッカリと方向性決まったし
目指すはヘラフラッシュ←フラッシュはいけるかも↑↑
車高は高くてもツラを分かってくれる人はいるはず。
リアのフェンダー修理しないと( TДT)ノそしたらヘラフラッシュ狙えるp(^^)qそれまではフラッシュで!

フロントのバネも変えたいし、ハンドルも変えたいし、アレは絶対にする。

2013年は本気で目指しますよ♪
ペースダウンする予定ですが(>_<)

どうかこんな17MOVE「SS17」も2013よろしくお願いします(^^)v

皆さん事故無く、怪我無く、病気無くで良いお歳を↑↑
Posted at 2012/12/31 00:04:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

またまたプチリメ

皆さん久しぶりです。
シッカリ生きてますよ~わら

プチリメはホイールチェンジ♪
6.5で妥協せず勢いで7にしました(´Д`)
ハウス内に収めるつもりは0。わら
目指すはヘラフラッシュからのフェラフィニッシュ。わら

まずはリアビュー♪
車高あげあげでツラ出しす(;゜∇゜)

続いてはリアのツラ具合(;゜∇゜)
今日5ミリ程出しちゃいました~わら
当たってるかなって感じです(o^-')b !

続いてはフロントのツラ具合(;゜∇゜)
ん~たまらんす!!わら

こんな感じでヘラフラッシュを目指してます♪
シッカリ、フロントのステッカーボムは復活させまして
只今マフラーワンオフ中です(o^-')b !

次は必ずアレをやります↑↑
方向性がシッカリ決まったんでいきますよ~

リアの車高の上げ方教えて下さい…
アジャスターMAX 上げですが…わら
Posted at 2012/12/24 19:49:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よし!リアを後2ミリ下げよう(^^)/」
何シテル?   01/29 20:40
車高の高さ何て気にしない ヘラフラ、車高短、キャンキャンHot 自分なり自己満ツラ狙いますよ~ ツラ狙っても走れる脚←頑張りまっせ チーム;My...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こーへー@キューブさんの日産 キューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 00:08:12
MYSTYLE正規 ライセンスフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 08:53:34
バイバイっ(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 12:25:08

お友達

尻毛ハミ出し限定。冗談。ハミ乳歓迎祭。わら
79 人のお友達がいます
となちぃとなちぃ さかいぴょんさかいぴょん
モンキッキーモンキッキー ROMEROME
Ma$uMi/#####Ma$uMi/##### Yo-yo-Yo-yo-

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車高の高さ何て気にしない でもヘラフラ、車高短、キャンキャンHot 自分なり自己満ツラ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる