• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ろーたりーえんじん∩^ω^∩

今日はFD3S乗りの友達とカラオケいってきました(^з^)-☆
帰りにセブン乗りましたがやっぱ軽いし早い((((;゚Д゚)))))))交差点曲がるだけで性能の高さが分かります(゚o゚;;ポカン
【乗るたび毎回書いてるww】
FD3Sはマフラーとエアクリ交換だけのライトチューンですがER34のブーストアップ以上の加速Gです!(◎_◎;)


マイER34君も負けないように
一緒にがんばろうね(・ω・#)



ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 05:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:53:48
REは速いですよ。

R31に乗ってたころ、友人が7に乗っていて、頭が軽いので、コーナーリング特性は抜群に良かったです。

直線は何とかなりましたけど。

スカイラインの50連勝を阻んだのもRX-3ですから、スカとREは相性が悪いんです(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 12:57:18
そうですよねww
ロータリーに連勝止められたんですから
ライバルみたいなものですよね(^^)
RX-7に負けないようチューンしていきますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もーすぐボーナス(●´艸`)
何買うかな(o´ω`o)」
何シテル?   11/24 18:52
Yu-★(^q^)です♪ 通勤めいんですが 峠にもたまに遊びにいきます(☆∀☆) よろしくお願いします((o(^∇^)o))
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

廃盤品が復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 19:22:25
衝撃ニュース!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/01 17:56:31

お友達

スポーツカーが好きだったり、
漫画好きだったり
アニメとか好きなら絡んでください(≧∇≦)
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 壱嘉壱嘉
まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす @コッペパン@コッペパン
kyashirakyashira yuta@Little_Lowyuta@Little_Low

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目の愛車です(^^) 高校時代から乗りたかったので 夢が叶いました(≧∇≦)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34の2ドアに乗ってます(^ω^)☆ べいさいどぶるーの中期です♪ 【外装】 日産 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる