• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

横浜密会オフ

横浜密会オフ おはようございます。
昨日の密会オフ参加な皆様お疲れ様でした。
突然決まったのに5台も(^^)v!

とある場所に待ち合わせだったのですが、1番乗りかと思いきやM5発見。NONBYさんでした。

今日は、どーも!なんて話をしていると、ちょっと乗ってみない?と・・・・(^^;
えっ!?まさかM5ですか!?!?
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
N氏『左ハンドルは運転したことある?』
私 『いえ、ないです』
N氏『ハハハハハハh(^^;』
N氏『では、駐車場内で練習しよう!』
ということで、となりにNONBY氏を乗せてM5スタート!

まさに、世界初M5での教習車状態です(^^)v

と何回も駐車場を行ったり来たり、回りの方々にはどう映ったのでしょうか?何やってんだあのM5でしょうか?
とそこでN氏から路上行っちゃう??と・・・。
もちろん、いいーんですかー!!
とうことでM5路上教習スタートです!
ちょっと道が空くとN氏から
『ガッツーンと踏んでみよう!』って・・・。

いやいやいや、1500万の車と左ハンドルなので緊張しまくっていて全然びびっちゃってダメダメでした。
でもね、エンブレしたときのブリッピング?でしたっけ、めちゃカッコイイです!!素晴らしい加速です!高速でないと本来のパワーは味わえないのでしょうが、十分でしたよ!!

ありがとうございました!(^^)

その後NONBY氏にアリストを運転してもらいました。
似合わないなぁーなんて失礼な?事言っちゃってすみません。
M5乗りの方では物足りないのでは・・・。

そんなこんなで皆さん集まってパスタを食べて帰ってきました。

※NONBYさん
貴重な体験ありがとうございます。DVDもありがとうございました(^^)v

※マル運さん
ライトパッケージね、聞いておいて良かったです。でも重大な事が判明してちょっとショックです。
無線一緒にどうですか?

※クラウドさん
帰り私に合わせて帰っていただいたのにすみません。ナビがあちらを示すので、私はまったくの方向音痴なのでナビ通り行ってしまいました。また宜しくお願いします!日曜は凄そうですよ!!

※KB645さん
はじめましてでした。6シリーズカッコイイ!ファミリーな私には買えないですけど、また一つBMWの魔力にでした、また宜しくお願いします!


ブログ一覧 | aristo | クルマ
Posted at 2006/08/18 07:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

レンズの入れ替え
happy37さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:00:55
おはようございます★

昨夜は遅くまでお疲れさまでした。散会後、のんび~ブログについたMKPP氏の足跡を見て、あなたがいかに飛ばして帰ったかを知りました(笑)

あの所要時間で行き来できるなら、
今後も気軽に横浜にお招きできますね(爆)

アリストを何度も全開にしてごめんなさい!ウェイストゲートの音が楽しくて、つい踏んでしまいました(^o^)ウインカーとワイパーを間違えて動かさなくて良かったです(^^;)
コメントへの返答
2006/08/19 01:32:10
こんばんは。
お疲れ様でした!いえいえあの足跡は無事に家に着きましたサインです(^^)。なんかすごく飛ばすタクシーの後をついていったら結構早く着きましたが、飛ばしてはおりませんよ!あと3点しかないものでw

アリストを楽しんでいただけてうれしいです。NONBYさんがこのままでいいんじゃないと、言っていただいたときは嬉しかったです(^^)v

また宜しくお願いします!
2006/08/18 09:34:19
まいくんパパさん、おはよう御座います、マル運です。

昨日は、お疲れ様でした♪
って、まいくんパパまで、ブログアップしているし・・・

私は、写真さえデジカメからパソコンに移していません。。。

では、休日出勤なんで会社行って来ます~
コメントへの返答
2006/08/19 01:33:35
こんばんは。
お疲れ様でした♪
お気をつけてお仕事してくださいね。MKPPも運転しているところ撮影に行きますからね(^^)v
2006/08/18 09:52:01
おはようございます。

昨夜はお疲れさまでした。
お目にかかれて嬉しかったです。

時間が無くてゆっくりお車を見せていただけませんでしたが、ぐるりと一周拝見したところ細かいドレスアップが施されていてカッコ良かったです。アリストへの凄いこだわりと愛情を感じました(笑)私は完全ノーマル仕様なものですから少し見習わなければと反省でした。

それにしても次期候補車が多くて困りますねぇ~。昨夜話ていただけでも新たに535とかも出てましたよね(笑)ゆっくりとお悩みください。楽しいですよね。

また顔を出させていただきます。宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2006/08/19 01:37:46
こんばんは。
お疲れ様でした♪こちらこそお会いできて嬉しかったです!
NONBYさんが言っていた私の人柄が気になりますがw

アリストは嫌いになれないです。嫌なところがないんです。
ただ、正直大黒PAでの輸入車と並べた時は凹みましたよ。
何か浮いてるって・・・。これ他の国産車だともっと・・・。

次期候補車はだいたい決まりですが、なぜか踏ん切りがつかないんです(^^;

またお会いできたときは宜しくお願いします。昨日はすみません眠くて眠くてww
2006/08/18 16:21:31
え~~~~~~
試乗してしまったんですね!!
駄目だって 欲しくなりますよー!
実話NONBYさんの隠れファンです。足跡も残ってるかと・・

ブリッピング!動画でも拝見しましたが、あれは いぃ~♪
たまらない。 
いいなぁ~

これまた実話。530を中古で左ハンドル 色=白 なぜか
ハンドルは、M使用。(オプション品)試乗してしまったんです。
いゃぁ~~~ 良い!良過ぎる! 購入考えてました・・・(汗
がぁ~~~~しかしぃ~~~   売れてしまった・・・
そんなもんです中古車なんって(涙
あ~ あれ程のOP付いた中古車なんぞ そんな簡単に出て来ないだろぅ~なぁ~(滝涙
コメントへの返答
2006/08/19 01:41:08
こんばんは。
今日はお会いできなくて残念でした。BMWを一緒に悩もうと思ったのですがw

NONBYさんは人間的にも素晴らしい方ですよ。私みたいな小僧にもしっかりと接してくれますし・・・。

M5いっちゃいますかー!!

BMW行ってしまって下さい!良いですよねBMW!
2006/08/18 20:16:43
こんばんわ^^
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。

M5試乗会が実施されていたとは知らず、着くのがちょっと遅かったようでづね。今度頼んでみよ~っと。

帰りは私のナビも横羽線を指していたのですが、気まぐれで大井まで湾岸行ってしまいました。ただ、凄い雨でしたね~。
コメントへの返答
2006/08/19 01:42:55
こんばんは。
お疲れ様でした♪

M5のらせていただきました。素晴らしいですよ!音までかっこいい!

そうですか、って危なかったぁー!ナビどおりにしかいけないMKPPでした。

また宜しくお願いします
2006/08/20 10:41:27
お疲れ様です。
M5・・・運転しちゃいましたか(笑)・・・
凄いでしょ!! 楽しいでしょ!!

因みに私のM5購入計画は夢となりました・・・
宝くじが外れ(爆)・・・
コメントへの返答
2006/08/20 22:42:01
お疲れ様です。こんばんは。
M5凄いです!楽しいです!NONBYさんがまだ押したことの無いボタンがあると言ってましたよ(^^)

Mボタンがすごいです!

一緒に夢を見続けましょうね(^^)v
2006/08/20 23:38:05
遅めのコメントですいません。

M5乗ってしまったわけですね。

もう落とせれませんよ。

M5いきましょう!!!!

許されるのなら自分も欲すィ。
コメントへの返答
2006/08/22 22:24:36
遅くなってすみません。こんばんは。
M5に乗れた後525、530を諦められるかな?と思ったのですが、BMWは参ります。その車その車に楽しさがあるのです(^^)v

ハルクミさんいきますかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログUPは 乗り換えの時? http://cvw.jp/b/137685/38796842/
何シテル?   11/03 20:41
人気の小話シリーズ http://minkara.carview.co.jp/userid/137685/blog/5168867/ 今までの車 ①...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

裏Ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/08 20:22:32
 
小話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/29 23:03:20
 
動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/29 22:59:01
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
2016/10/19日 納車されました。 S3で USJに家族4人で行ったのですが 行 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2010年11月12日納車されました。 BMWは重く感じるが運転していて楽しい AUDI ...
アウディ A7 スポーツバック A7 (アウディ A7 スポーツバック)
2012年8月26日 納車されました! 2014年9月5日でさよならです! ありがとうご ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
MY2015 4月に注文してしまいました! パンサーブラック レザーパッケージ サンル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.