• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

☆ 見た目エイリアン

☆ 見た目エイリアン  昨日の晩飯は裏返して見た感じですが、見た目エイリアンをご馳走になりました...。


 こうやって裏返しで足の部分だけですと、エイリアンの子供(お腹の中に入る前の尻尾の長い足がいっぱい付いたヤツ)みたいに見えるのは当方だけでしょうか!?。


 (笑...)


 

















































 ちょっと引いて撮影ですが、赤い甲羅を纏ったアレですねー...。


 当方年に1回お口に入るかどうか分からない高級食材でございます...。

























































 昨日夕方ですが、仕事でお世話になっている方からの差し入れで、当方のお口には勿体無いくらいの食材ですねー。


 ありがとさんでーす!!。


























































 それだけではなくて、オマケで赤い霜降り肉をいただきました!?、と言いたいですが、何とよく人里へ降りてきて悪さをするアレの肉です...。


 こちらは捕ったばかりのようでして、新鮮間違いなしと言った感じです。



































































 意味はないですが、アップでパチリ!!。




































































 話は元に戻りまして、イセエビですがこちらはまだ生きていまして、どういう風に料理するのか悩みましたが、やはり新鮮ですので刺身といたします...。






























































 こちらは武器(包丁)を持っていますが、こうやって見てみますとちょっと抵抗を感じますが、ためらいよったら刺身になりませんので、腰の辺りから「ブスッ」とやったゃいました...。


 まだ生きており新鮮ですので、刺すと同時にかなり飛び跳ねましたが、何とか落ち着いてくれましたですねー...。


 (笑...)

















































 そんなこんなで、素人料理人がさばきましたが、こうなりました...。


 見た目OK!?。














































 余り物はこうなりました...。












 いやー!?昨日は平日の小市民の晩飯が、豪勢な高級料亭並みの晩飯となってしまいましたですねー...。


 こんなの食べよったら長生きできないのでは!?...。


 (笑...)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/26 06:41:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お誘いいただければ喜んでお願いいたしたいと思います。
85 人のお友達がいます
kitakazekitakaze * ハマ☆ハマハマ☆ハマ *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
hangetuhangetu * シアン(cyan)シアン(cyan) *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう34年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.