• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイトツリーのブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

☆ ちょっと変わった夜景が撮影できました。夜間なのに昼間みたい・・。

☆ ちょっと変わった夜景が撮影できました。夜間なのに昼間みたい・・。・昨日は会社の帰りに鏡川の橋を渡っていますと高校生が何やら東の空を撮影していましたので、覗くとお月様がまん丸の状態でした。

・当方も記念に撮影しましたら夜間なのに空が昼間みたいな感じで撮影できました・・。

・何か夜景っぽくないですねぇー・・・。(笑・・・・)


 【お知らせ】

 明日31日(水)のブログは県外出張のためお休みたします。

 また1日(木)のブログUPは夜間になります。

 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Posted at 2012/10/30 06:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

☆ おっとー、事故でレッカー移動です。前をベッコリやってますがなぁー・・。

☆ おっとー、事故でレッカー移動です。前をベッコリやってますがなぁー・・。・先日高知城の東側を走行しておりますと、軽が事故で自力走行できずにレッカー移動をしておりました・・。

・前が大破しておりますねぇー・・・。

・正面衝突にしては相手がいませんが、どこいったんでしょう・・・。(不明・・)

・皆さん車両運転時は気持ちを引き締め安全確認は十分お願いいたしますねぇー!!。

・是非とも当方のお車にはお近づきにならないようにお願いいたします・・・。(笑・・・)
Posted at 2012/10/29 06:36:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

☆ 先日ケンメリ(スカイライン)が運搬されておりましたが、いったい何処に行くんでしょう・・・!?。

☆ 先日ケンメリ(スカイライン)が運搬されておりましたが、いったい何処に行くんでしょう・・・!?。・先日当方の車両の横をケンメリを載せた車両が走行しておりました。

・ケンメリも少なくなってきましたので、記念撮影です・・。(勝手にすみません・・・)

・どうもボディはだいぶ錆が進行していたようですが、これからレストアするんでしょうか・・・。(詳細は不明・・・)

・レストアにはお金も掛かると思いますが、陰ながら応援しております・・・。(ガンバレー・・・)
Posted at 2012/10/28 07:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

☆ 最近ワゴンRプラスのDelightワンセグの映りが良くないですねぇー・・・。(チューナーが壊れたかー?)

☆ 最近ワゴンRプラスのDelightワンセグの映りが良くないですねぇー・・・。(チューナーが壊れたかー?)・ワゴンRプラスにはDelight製のワンセグチューナーを取り付けしていますが、何か調子悪いですねぇー・・・。

・最近は全く映っておりません・・・。(ガックシ・・・・)

・症状はご覧のような感じです・・。

・次の休みにでも詳しく見てみます・・・。
Posted at 2012/10/27 06:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月26日 イイね!

☆ 追突事故?です。 雨降りは特に注意いたしましょう。

☆ 追突事故?です。 雨降りは特に注意いたしましょう。・交通事故でしょうか?。警察車両が止まっております。

・どうも右側に軽四が止まっていますが、追突でもしたんでしょうか?。


・先日も雨の日に高知市南部のトンネル出口でトヨタ○アが追突事故を起こしていましたが、最近事故が多いように思いますねぇー・・・。

・皆さん運転時は前方注意で雨天時は速度落として走行いたしましょう・・・。
Posted at 2012/10/26 06:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

お誘いいただければ喜んでお願いいたしたいと思います。
85 人のお友達がいます
hangetuhangetu * 白アル528白アル528 *
kitakazekitakaze * 利根川の天然水利根川の天然水 *
satosea3314satosea3314 * 麗G(レイジー)麗G(レイジー) *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう34年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.